したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム性とエンタテイメント性の融合について

324強制はしませんが固定ハンドルを推奨します:2004/10/18(月) 18:09
個人的には、
「8割のマイルド調整の中堅キャラ」
「2割の過激調整の弱キャラ」
が現実的かな、なんて思う。

もちろんオレは過激調整のほうを使う!

過激調整キャラは、ものすごく強い面を持ちながらそれ以外はからっきしで、
そのおかげで対戦では非常に苦労するけど理想的な動きが完璧にできれば
「計算上は」最強、っていう調整が燃えるんだけどなぁ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板