したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

疑問・質問

126龍牙:2005/06/05(日) 19:38:37 ID:SwFIGiq6
>>112
>積み残し報告スレでも作るか・・・。

そこまでする必要性があるのかどうかは私には判断付きかねます
私としては、各スレの情報を1度頭から見直して漏れが無いかどうかを確認し、
その後は各スレのどのNoが対応済みでどのNoは未対応とかの区別をローカル的に
するくらいで良いと思います

もちろん、BANDiTさんの事情でそれが難しいというのであれば、そういう
目的のスレを作るのも良いかと考えますが

とりあえず最近ので言えば、

BANDiTさん自身の書き込み >>88 は発売済の「SAKURA 〜雪月華〜」のリス
トに反映しないのですか?
※私はこのCD持ってないけど、Anison Generationの情報を見るに、多分アレンジ
※ver.ですよね?

とか

「盗んでmy Heart」のED曲について、DLスレの 557 で情報が出た時は据え置きで
新作スレの 838 で情報が出た時はリストに追加 というのはどうしたことか?
※DLスレの情報は、基本的に情報板に書かれている事がスベテですか?

とか

雑誌スレ 129 の「SHUFFLE!」関連については、リミックスアルバムが出るの待ち
ですか? ……と聞くとそうですという回答が出るのでしょうけど

といったところが気になる今日この頃

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板