したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

くだらねえ単発質問はここに書きこめ!

28名無しさん:2003/08/27(水) 23:13
SCPH-30000でPARver2.25+スライドカードを使っています。
ですが全然起動してくれません。
今まで使い始めて3日で何回も何回もやって動いたのは3回だけです。
起動したときはちゃんと動作してくれているのでメディアや焼きミスのせいではないと思っています。
もし同じ環境で起動をなされている方がいらっしゃったら詳しい起動方法の仕方とコツなどを教えていただけないでしょうか?
どうかお願いいたしますm(_ _)m

いちお自分が試している方法を書いておきます。
1,PARを起動してメインメニュー画面(ゲームスタート、秘儀コードなどが書いてある画面)でEJECTを押してデビルメイクライに交換。
2,しばらくデビルメイクライが読み終わるまで待つ。
3,読み終わったらゲームスタート→コードは使用しない→使用するディスクに交換して○ボタンを押してください、まで移動する。
4,○ボタンを押して〜の画面まで移動したら、スライドカードを使いバックアップディスクに交換。
5,トレイを押してスライドカードを使って中に収める、○ボタンを押す。

こうすると最初キュルキュルとなってドゥっと読み込みがとまってしまって画面もその画面のままとまってしまいました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板