したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

討論板(sage厳守)

438榊華秦 </b><font color=#FF0000>(QbirJVnU)</font><b>:2005/02/21(月) 04:25:51 ID:nR.11XMs
取引関連、軍団関連は「個人スレ」ではないです。
分類的には同じスレでも、「個」と「全」の違いがあるんで本質的には違うと思います。

取引スレも、一つにまとめたらいくらテンプレがあろうと
今のスレ番の流れを見れば圧倒的に使いにくいと思います。
それこそ、「全」に対しての多様化だと思いますけど。

と、言っても正直軍団に関してはHP作れと言いたいですけどね。
アピールスレあるんだし、そこにURL書いて宣伝すりゃいいわけで。
勘違いされそうな人もいるんでフォロー入れますけど、HP作れと言うのは
「軍団スレを立てて、長期的に運営する気があるのであれば」です。
先の事を考えてないならスレ立てるなと言いたい。

ていうかそもそも、仮に地球半周3000万歩譲ってHPを作る事はできないとしても
レンタル掲示板なんてケータイの説明書見るより圧倒的に簡単に作れるんだから、あえて掲示板のスタイルがいいなら
HPを作らなくても掲示板をレンタルして作ればいい事でしょ。
その程度もしないという、そのスタイルに私は賛同できない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板