したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

昇降格システム改正議論スレ

280 ◆Y6AFNBCs/6:2011/08/11(木) 01:32:33 ID:ehToK88.0
>>279
それで良いと思います

細かい事を言えば、一番多い案というのはどのような感じになるのでしょうか
自分としては既定の会議日時内では今までのような意見の出し合いというよりは賛成、反対という立場を述べて議論することになると思っているのですがどうでしょうか
色々な案が飛び交うと集計も大変ですし採用された案が3,4人の賛同者のみで後の案はバラバラ、という事態が起こらないとは言えないかなと思います
なのである程度の骨組みを作っておいてそれについて話し合っていく形だと認識しています
日数や必要レス数の微調整も必要かと思いますがその辺りは最後の方に決めればいい気もします

あとは会議日時とサブスレへの宣伝方法及び具体的にどのスレに宣伝するのかといったところでしょうか
議論の方向性はやや固まってきている気はしますが、宣伝等で人が増える可能性もあるので日時は今から少し間をあけた方がいいかと思います。その辺りは自分は>>279氏にお任せ致します
サブスレに関してですが、各軍の会議スレに書いて全てageたとして、それで参加者に十分宣伝が行き渡るでしょうか。その辺り想像がつかないので皆さんの意見をお伺いしたいです

あと現状ですが>>262>>275を合わせた

①昇格枠を1つにする
②トランシーバー使用不可
③エリア武器使用不可
④A.同盟不可
    or
  B.統合側からの同盟申請不可

・統合、予備、無所の軍属枠自体には特に変更はなし

という方向で議論する、ということでよろしいのでしょうか
もっともこれから議論を進めるにつれて変わってくる可能性も大いにあると思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板