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バトロワ意見・批判・要望スレ part15

1ヤグヲタ★:2010/02/06(土) 21:44:49 ID:???0
ちんまん神・あやや姫・ヤスヲタ・並びに各技術者への意見などはこちら。
管理体制
神:ちんまん将軍
天使:サポ隊・ヤイコリーダー・あやや姫
総合管理:カイオウ(下級技術管理)・鮫肌
スクリプト管理・改造:カズシ 謎のプログラマ
トップページ管理もろもろ:ヤスヲタ(下級管理人)

これを参考に発言してください。。。

2名無しさん:2010/02/10(水) 21:14:44 ID:QoWvO02U0
2/10 20:58 解毒剤を使いました
2/10 20:58 誤って毒入りおにぎりを食べました
2/10 20:58 誤って服毒し、悶え苦しみながら死にました

解毒剤を使った直後におにぎりを食べましたが結果服毒死してしまいました。
改善のほうよろしくお願いします。

3名無しさん:2010/02/11(木) 17:40:16 ID:t9ZQtijs0
海上で浮き輪の空気が無くなった場合、ワープアイテムが支給されるはずですが、
浮き輪の空気が無くなってもワープアイテムがもらえませんでした。
仕様だったらすみません

ttp://f36.aaa.livedoor.jp/~bato/up/img/2531.jpg

4名無しさん:2010/02/14(日) 21:31:00 ID:rC4oyWlk0
裸回避の性能が異常に高いのですが、もしよろしければ修正をお願いします。
まったくといっていいほどあたらないので、少人数では裸回避のプレイヤーひとり倒すことができません。

5名無しさん:2010/02/14(日) 21:46:57 ID:/iq61NhM0
>>4
たまたまだとおもいますよ
死ぬ時はあっさり死にます
試しに裸プレイを何度かしてみると頷いていただかるかと思います

6名無しさん:2010/02/14(日) 21:47:41 ID:/iq61NhM0
×いただかるかと
○いただけるかと

7名無しさん:2010/02/14(日) 23:14:14 ID:lw8XwlJM0
最近、やたらプラスチック爆弾などが出るのですが、戦争で片方があっさりプラスチック爆弾で消し飛んでしまったら楽しくぶっ殺しあうという本来の目的がそがれているように思えるんですが…
以前はプラスチック爆弾なんてめったに出なかったのに、最近はひとつの軍が二つP爆を持つことだってざらじゃないですか。
パルプンテやコンビニ効果だとは思うのですが、少しエリア武器の発生率を見直すころあいじゃないかなあ、と思います。
もしくは威力を見直すとか。
こういうのって、どうなんでしょう……

8名無しさん:2010/02/14(日) 23:30:18 ID:0HR9MKd.0
全くでないで膠着するのとどっちがいいかって話になるのかな

9名無しさん:2010/02/14(日) 23:32:38 ID:uynGEXhA0
一時的なものではなく、出現率が高いということならば
威力を変えるより発生率を多少抑えるのがいいかなと思います

P爆の威力を弱めると単純につまんないし

10名無しさん:2010/02/14(日) 23:39:44 ID:lw8XwlJM0
耐えるが全く使えない今の仕様では大人数vs大人数で膠着する確率なんてほとんどないんじゃないかなあ最近、一時間もかかる戦争なんて滅多にないじゃない?
それにエリアなしで戦争が膠着するより、片方の大人数軍がエリアでこっぴどく虐殺されてゲームがgdるほうがずっと悪影響あると思う。
だいたい、いまの仕様だと大人数軍だとたいていエリアの一個くらいは手に入るから、大人数軍が診療所を制圧してるとなかなか他軍にとっては辛いよね。

一個のアイテムで戦争の帰趨が決してしまう今の仕様だと、戦争を楽しみたい人にはちょっと今のロワは面白くないんじゃないだろうか。

11名無しさん:2010/02/14(日) 23:50:52 ID:lw8XwlJM0
P爆→ごく稀。週に一度出るかどうか。コンビニでも拾えないようにしてほしい。
閃光→いまのまま。
月光蝶→いまのまま。
地雷→今より少し少なく。

こんくらいでいいんじゃないかな、やっぱり。
最強のエリア武器であるP爆がこんなにじゃんじゃか出ている現状はやはり異常。
単純に参加者が多いというのも要因のひとつなんだろうけれど、コンビニ効果がやっぱ一番大きいよ。

12名無しさん:2010/02/14(日) 23:51:54 ID:0HR9MKd.0
それは君の好みだけど皆がそう思っているのかな。

13名無しさん:2010/02/14(日) 23:53:56 ID:lw8XwlJM0
それは知らん。だから公式に書いて皆の意見を聞かせていただきたいと思ってるんだが。
少なくとも、「個人的には」、エリア武器はやはり出すぎだと思っていて、今の現状はあまりよろしくないのではないか、と考えてる。

14名無しさん:2010/02/14(日) 23:55:32 ID:/iq61NhM0
月光蝶と地雷が追加された以上Pの出現率は落としてもいいのかもしれないですね

15名無しさん:2010/02/15(月) 00:01:15 ID:ZoDOzDno0
コンビにをなくすって手もあるね

16名無しさん:2010/02/15(月) 00:04:07 ID:PSqUZ1zM0
>>13
サブでやれ

17名無しさん:2010/02/15(月) 00:07:12 ID:ZwsLrrVk0
コンビニはなんだかんだで楽しいから存続してほしい…
コンビニからP爆を出さないようにして、その他エリア武器が出る確率も減らすというのは解決になるかな?

18名無しさん:2010/02/15(月) 00:08:17 ID:ZwsLrrVk0
>>16
いやいやまて、ここは「バトロワ意見・批判・要望スレ」だぞ?
ここでやらずにどこでやるんだ、という。

19名無しさん:2010/02/15(月) 00:18:56 ID:RlKkDATQ0
コンビニは死亡率が高すぎるんだからその分の見返りがあって当然だろ
30%くらいの確率で死ぬぞ、あれ

20名無しさん:2010/02/15(月) 00:25:56 ID:ZwsLrrVk0
コンビニに行くのは義務じゃなく権利なんだからリスクがあって当然だろ
30%でも温いくらいだ

21名無しさん:2010/02/15(月) 00:45:13 ID:T13h79PI0
P爆が手に入らないから戦争が膠着する、なんて場面はまず無いね。
同数以上なら普通に戦争するし閃光弾のほうが攻めるには使いやすい。

ただ、エリア武器の入手率が高いと防衛側の手段も広がるので
カウンターP爆やらゴミ月光蝶とかで守りはやりやすい。
防衛側にとっては今の現状は防衛しやすい環境だよ、攻める側にはきついが。
防衛側有利のバランス調整を望むなら現状維持のほうが良いと思う。

22名無しさん:2010/02/15(月) 01:15:18 ID:RlKkDATQ0
というか防衛側でも探せるものだったら攻める側も探せばいい

どの軍も理不尽なエリアの防衛ないしは攻撃はしているんだから、条件は同じだろ

意見を見てると、どうもなんJがN速のP爆弾2発防衛に対して文句を言っているようにしか見えない


まあ、P爆弾の確率が仮に減ったらラウンジは間違いなく滅亡するかな
あそこは使い方や奇襲がうまいとまだ二日だけだが感じた

23名無しさん:2010/02/15(月) 01:37:43 ID:T13h79PI0
P爆は攻める側が使っても防衛側が注射複数積んでれば互角かやや有利程度。
対して防衛側がP爆カウンター成功させた場合は
攻める側は注射無いので一気に手が止まってしまい殆どリンチ。

今までP爆カウンターの場面を30回程度見てきたけど
同数なら攻め側が勝ったのは3〜4回しか記憶に無い。
防衛側はP爆カウンター成功させた時点でほぼ勝ちが確定するのだから
条件一緒とは言えないよ。それが悪い事だとは思わないけど。

24名無しさん:2010/02/15(月) 01:42:19 ID:poHqz3Fs0
多い時は一度の戦争で3回P爆炸裂したり最近ちょっと多い気はする
ただあんまりでなくなってもつまらんし難しい所だね
もし出現率下げるにしてもほんの気持ち程度下げるくらいでいいんでなかろうか

25名無しさん:2010/02/15(月) 02:54:22 ID:feV.aWl20
防衛側カウンターPが圧倒的に有利すぎて、ゲームがgdって面白くなくなるんだよな。
どんなに頑張って装備整えてもP一発炸裂されたらまず勝てなくなる。
エリア武器というのはそもそも小勢で大軍勢を倒すためにあるものであって、大軍勢をさらに強化するもんじゃないだろう。
最近では前者よりも後者が多すぎるような気がする。

閃光、月光蝶の類ならまだ許せるが、プラスチック爆弾はあんなに出ちゃ駄目だ。
以前の仕様と同じく、P爆はコインとパルプンテでのみ入手できるように戻してほしい。
最近じゃパルプンテもよく見かけるから、パルプンテの出現率ももとに戻してほしいな。

べんつ、バズーカ、エリアの類はたまーに出るからこそゲームに面白みが出るのであって、こう毎日飛び出してるようじゃ「ああまたか」という風にしか思わない。

26名無しさん:2010/02/15(月) 03:15:36 ID:wpYJvZ220
月光蝶も防衛側のほうが使いやすいエリアだからね。
防衛側はノーリスクでゴミで炸裂させる事が出来るけど
攻める側では囮を見殺しにしてまで月光蝶エリア凸するのは微妙としか言えないし。

仮にP爆の出現率が下がったとしても、それでも月光蝶だけでも
防衛は昔よりやりやすいんじゃないかな。ちなみに防衛側カウンターPに対しては
もう攻め側は即時撤退して回復に戻るのが一番犠牲の少ない判断だと思う。

27名無しさん:2010/02/15(月) 03:23:52 ID:Hw072C660
攻める側が有利か防衛側が有利かはともかく
P武器が異常に増えてるなら修正すべきだと思う

そしてその原因がコンビニってのが大方の予想なんだけど
コンビニの仕様変更は出来ないのかな

28名無しさん:2010/02/15(月) 04:11:17 ID:C/hti65k0
圧倒的に有利だというが、占領軍が有利なのは注射が理由であってエリア武器の出現率変更しても何も変わらないと思う
頑張って装備整えたのが水の泡になって悔しいんだろうけど、責めるところを間違えてる

攻める側は負けたところで失うものがない上に、3分で復活して戦利デイ並の内容の初期デイ二つ貰えるんだから
gdってないで蟹おにぎり食べて、公開でも時間指示して診療に一斉に行けば>>7の楽しくぶっ殺しあうという本来の目的は達成出来る
 ただ、そればかりだと幼稚だから装備を必死に整えたり、コンビニや神社でエリア武器を探したり工夫する訳だけど
この勝利へのコダワリが楽しくぶっ殺しあうという本来の目的から遠ざけているだけで、システム的には何も問題ない

殴り合いの戦争を楽しみたい方は、芝や軍スレでその旨を伝えて賛同を得るところから始めてはどうだろう
エリア武器で一瞬で決着が付く高度な戦争が続いているなら意外と仲間は多いと思う

29かーちゃん:2010/02/15(月) 04:24:36 ID:feV.aWl20
いや頑張って装備整えたのが水の泡になるのもまた戦争の面白みだけれども、さすがに毎日のようにエリアが炸裂している現状を見ればいくらなんでも程があるんじゃないかねえ

30名無しさん:2010/02/15(月) 04:35:21 ID:C/hti65k0
気持ちは分かるがエリア武器は消耗品だし負けた軍はいくらでもすぐに攻めれるようになっているからな
占領軍は診療があるからエリア武器や装備探しに全力を出せないが、攻める側はそれが出来るということも忘れないで欲しい

31名無しさん:2010/02/15(月) 18:16:11 ID:8V.XR97M0
自分の気に入らない何かが起こったら脊髄反射であれ変えろこれ変えろって騒ぐ人大杉

32名無しさん:2010/02/15(月) 18:17:34 ID:ZoDOzDno0
スクリプト改変がアクティブなのも問題ってことだね。

33名無しさん:2010/02/16(火) 00:20:59 ID:6EP4avF.0
>>32
エリア武器の出現率もスタン率も回避も耐えるも
現状より上げるなり下げるなりの変更は会議で変更決定で変更するぐらいが良い気すらする

以後そういう流れはサブ板の以下のスレに誘導かけます
移動お願いします
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/2967/1266247051/l50

34名無しさん:2010/02/16(火) 00:57:45 ID:zz/mh/q.0
>>33
何のつもりか知りませんが勝手に仕切るのは止めて下さい。

ルールに関してはユーザーに委ねられてるけど
ゲームバランスに関しては管理側に一任で良いでしょう。
ここで各個人が主観で意見を出して、それを見て管理側が必要性を感じれば
バランスを調整すれば良いだけの話。スレ移動する必要性はまったく感じません。

35名無しさん:2010/02/16(火) 01:06:29 ID:t9Tx7fbw0
>>34
禿げ同

36名無しさん:2010/02/16(火) 01:39:11 ID:6EP4avF.0
少し書き方が悪かったけど
要望スレに書く様な事か選別して書き込んでくださいと言う意味でスレを立てた
強制移動って事ではなく愚痴は他所でって誘導をしたかっただけ

栗率、ダメージ、強武器、エリア武器、コンビニの爆死率、回避、耐える
要望言う名の個人の愚痴のやり取りを何回繰り返したか誰も分からないだろう

37名無しさん:2010/02/16(火) 02:47:27 ID:kkJC3cbA0
つうか、要望と言うより文句に管理側が動いたようにしか見えないな

現状でも良いという声も普通にあるのに

38名無しさん:2010/02/16(火) 11:37:24 ID:J/WbPIr.0
コンビニで代金がコイン2枚のエロ本を買おうとしたところコインは足りてるのに購入が出来ませんでした
また代金がコイン1枚の裸エプロンは購入することが出来ました

ttp://f36.aaa.livedoor.jp/~bato/up/img/2547.jpg

39名無しさん:2010/02/16(火) 13:27:13 ID:uHpYNHIQC
>>37
解釈は個人の自由だが、管理サイドがユーザー側の要望に対して動いた以上、その要望にもある程度の説得力はあると思うんだがな。

40DIO@バタフライナイフ:2010/02/16(火) 13:54:12 ID:t9Tx7fbw0
>>37
お前のそのレスこそがただの文句だよな

41名無しさん:2010/02/16(火) 18:18:57 ID:6EP4avF.0
つまり要望に見せかけた文句や愚痴が気軽に書けるほど、このスレの敷居が低すぎるんだよ

文句や愚痴を言うなってんじゃなく、それをここに書くのは止めて欲しい
ただの文句や愚痴に管理側が振り回されて仕様変更を繰り返してたら
その仕様変更にこっちの対応が追いつかない

42名無しさん:2010/02/16(火) 21:26:54 ID:sASB0z5g0
それを判断するのはユーザー側じゃなくて管理サイドなんじゃないのかな?
君じゃなくて。

少なくとも今回の件についていうならば
①管理サイドがユーザーの意見に振り回されている ←まちがい
②管理サイドがユーザーの意見を参考にして適切に対応した ←せいかい
じゃないの?
そもそも>>41もまたユーザーの一人にすぎないのに、確たる根拠も無く①だと決め付けるのは管理サイドに失礼だ。
それこそ文句や愚痴の類じゃないか。

43名無しさん:2010/02/16(火) 21:43:07 ID:zz/mh/q.0
>>41
あなたのその文句や愚痴という感想も個人的なものでしか無いのですけれど。
個人的な考えで誘導を促すならば>>36でもう十分です。

現状、管理側が振り回されているようには見えませんし
意見を拾いすぎて全体のバランスが崩れてるような事も無いと感じてます。
文句や愚痴の類だと管理側に判断されれば拾われないだけですし
その判断は管理側に委ねておいて良いじゃないですか。
こっちの対応が追いつかない、なんて言い草は少し酷いと思います。

44名無しさん:2010/02/27(土) 16:33:17 ID:utQshpl60
トップページのアクセスカウンタが100万の大台突破して壊れています

45 ◆uTN4HfUPlw:2010/02/28(日) 17:58:54 ID:gHPHboA.0
食料庫でとれるおにぎり、一口しか食べられなくなっていませんか?
この仕様変更は占領軍にとっては食料備蓄を常に意識しなければいけなくなる一方で、占領軍以外のプレイヤーにとっては体力を回復するのにかかる時間が延びるため注射で楽に回復できる占領軍に比べて大幅に不利になります。
たとえば、チョコレートのようにおにぎり一口で2回復するのであれば占領軍と非占領軍の間でややバランスがとれると思いますが…

よろしければ、この仕様変更について皆さんのご意見をお願いします。

46名無しさん:2010/02/28(日) 19:48:12 ID:DSMqC20Y0
単刀直入に言えばキャラ固有失敗栗にもその武器相応(の半分程度でもいい)のダメージを実装して欲しいです。
または失敗栗を無くして、発生確率でのバランス調整。(失敗栗を維持したままでの確率調整は少し難しいかなと思ったので)

最近キャラ栗関連の仕様変更が相次いでいますね、コンビニでの爆死率とか。これはバランス考えればとてもいいことだと思ってます。
個人的に不満があるのは最近密かに実装されている強近接(攻撃力4〜)の失敗栗のこと。
もっとも私が、攻撃力4以上の近接武器のキャラ栗を好んで使用しているからに過ぎないかもしれませんが。
現在の失敗栗の仕様は失敗栗が発生すれば無条件で0ダメージになってしまうものです。
(一部例外でわずかにダメージを与えるようなものもあるようです)

現在の仕様で強近接で失敗栗が起きると0ダメージになってしまい非常に影響が大きいと思うのです。
特に、武器そのものの攻撃力が高い武器になればなるほど失敗栗発生時の影響がそれだけ大きくなります。
成功、失敗が約5:5の割合のキャラがいたとすれば実はキャラクリの無いキャラの方が強いのでは?と思うほど。

キャラ固有栗の無いキャラを使えとか失敗栗の存在しないキャラでとかそういう意見があることを承知で要望させてもらいました。
この事についての皆さんの意見を頂きたい他に、忙しいとは思いますが運営側の方も一度考えていただけないでしょうか。

身勝手な要望かとは思いますがどうかよろしくお願いします。

47 ◆KZSATHX3ZE:2010/02/28(日) 19:50:29 ID:sbCIi4.20
無理です。

48名無しさん:2010/02/28(日) 19:54:35 ID:DSMqC20Y0
まさかすぐ反応が帰ってくるとは思わず驚きました・・・w

やはり無理ですか・・・
何故無理なのかだけでも教えてもらえませんか?

49 ◆KZSATHX3ZE:2010/02/28(日) 20:11:24 ID:sbCIi4.20
基本的に無理な要望には答えることができません。
仕様などにかかわる場合が多いためです。

>>46の場合には仕様全体の変更より
個別の要望の方が良いでしょう。

また、そのような個人的な要望の場合には
普段付けているトリップを付けることを推奨します。
そうでない場合には無視されることが多いでしょう。

50名無しさん:2010/02/28(日) 20:15:00 ID:5Oc3/ZOUC
>>45の仕様変更は結局、バグかなんかだったのですか?

51名無しさん:2010/02/28(日) 20:18:49 ID:DSMqC20Y0
分かりました、仕様の関係上無理ということですね。
現在失敗栗の有り無し、のバランスを改善出来ないかと思うのは1ユーザーとして行き過ぎだったのかもしれません・・・。

わざわざ答えて頂きありがとうございました!
もしまた何かあれば懲りずに要望させていただこうと思います。
酉はいつも付けて無いんですが、なんでもいいですかね。

52名無しさん:2010/02/28(日) 20:20:10 ID:eWfuonzY0
>>45,50
>02/28 おにぎりがスクリプト変更のため少しおかしくなっていました。申し訳ありません。園崎魅音画像変更他

仕様変わってない、広島産おにぎりは2回食べれた

53名無しさん:2010/02/28(日) 21:35:51 ID:wicTcPX.C
でもおにぎり一口で終了という仕様はありかもな、とは思ってしまった。
一口で体力2回復という前提でだけど。
体力調整が簡単になるぶん非占領軍が有利になっていい。

54名無しさん:2010/02/28(日) 21:41:11 ID:/BSalia.C
もしくは、空腹度の減少幅を50分で100%減少にするのもいいかなあ
少数軍が餓死しないよう韓国あたりに食料庫をもう一ヶ所増やすかわりにさ。

55名無しさん:2010/02/28(日) 22:01:53 ID:cseUZjlU0
流石に50分はやりすぎ

朝の占領軍が確実に死ぬ

56名無しさん:2010/02/28(日) 22:13:05 ID:eWfuonzY0
なんで2回復が前提なんだ

57名無しさん:2010/03/02(火) 00:56:19 ID:.rRV1ZogO
1回復で一口だと回復するのに倍かかるので逆効果じゃね?

58名無しさん:2010/03/06(土) 21:21:55 ID:SwzGOJjI0
G4で拾ったボールの耐久がいくら攻撃で使っても8発のままでした

59名無しさん:2010/03/08(月) 19:28:11 ID:P.MOTs/U0
まだ見つかってない栗はあるのでしょうか…

調査スレの調べるの時間がかかります…

60名無しさん:2010/03/08(月) 23:06:58 ID:AddRnHa20
のんびり探すのが乙な楽しみなんだよ
…でも後何人未発見かは教えて欲しい

61名無しさん:2010/03/08(月) 23:08:15 ID:K57bQBcU0
今日1個見つかったしどうだろうな
調査は任意だから疲れたら他の人に任せても構わないと思う

62名無しさん:2010/03/09(火) 03:04:33 ID:d/BxMQCQ0
のんびりってのは分かる。すごくよくわかる
だが、未実装かどうかだけは教えて欲しい・・・

63名無しさん:2010/03/09(火) 15:00:38 ID:CP3BsGV20
問題は未発見かどうかを運営が把握する方法だ
逐一wikiや新発見スレを確認し手持ちのデータと照らし合わせる必要がある。
大変じゃね?

64名無しさん:2010/03/09(火) 23:09:52 ID:f4RjJVbY0
質問なのですが注射器に栗要素

成功 最大値回復
失敗 死亡

というのはシステム上可能なのですか?

65 ◆KZSATHX3ZE:2010/03/09(火) 23:17:29 ID:qEBE3E3o0
スクリプト的には可能
でも実現は多分難しいと思われ。

66名無しさん:2010/03/09(火) 23:21:22 ID:f4RjJVbY0
>>65
了解しました
ブラックジャックにと考えてましたが、やめておきます

67名無しさん:2010/03/10(水) 01:01:37 ID:dtFukbTYO
便乗して質問です

キャラ栗については申請されたものが実装されているイメージを受けますが
キャラ追加に関してはイベント戦以外特に追加しているように見えません

そこで管理側のキャラ追加基準を教えて頂きたいです

68 ◆KZSATHX3ZE:2010/03/10(水) 02:16:31 ID:jpV35wqI0
自分の知る限りではキャラ追加に関してはいくつかパターンがあります。
①キャラ追加担当者による追加
②イベント報酬による追加
③その他

建前上①がメインです。
最近は抑え気味のようですが。
②はkzsが担当しています。

①はキャラ担当者が色々考えてやってます。
どうしても主観が入る事柄ですから
客観的に明確な根拠は存在し得ません。
ある程度以上の有名さが必要で
良識の範囲内なら後は運と思ってください。

②に関しては承知されてる通り

③は管理人の誰かの脳内嫁とか兄妹辺りじゃないでしょうか。

69名無しさん:2010/03/10(水) 05:48:21 ID:WEPZlz4U0
>>67
じゃないけど同じ疑問持ってました。
回答ありがとうございます。

70名無しさん:2010/03/11(木) 00:47:18 ID:3toz/aag0
>>63
やるとすれば、キャラ栗の総数だけを教えてもらう方法かな
現時点の発見数はwikiから数えればわかるし、数えたらページにメモすればいい

何を持って1個とするかは置いとくとして
 ※キャラ=武器、キャラ=栗種類(台詞の違い)など

71名無しさん:2010/03/11(木) 12:57:20 ID:sirlYVs.0
[アイテム:コイン] をお賽銭にしました

「伝説のコンビニはG−5で開店中だぞ」という神のお告げが聞こえた!

スタ地にコンビニが出た場合探知が貰えないのは仕様かな。

72名無しさん:2010/03/11(木) 15:13:50 ID:/d5YwP2s0
>>71
探知機はランダムじゃなかったかな
浮き輪は海上の場合必ずだった気がするけど

73名無しさん:2010/03/12(金) 21:15:59 ID:rDuInuLwO
調査スレ頑張っているみたいだけど、まだ栗未発見はやっぱりあるのかな

74名無しさん:2010/03/12(金) 22:38:11 ID:gejCz7UE0
B4南位に「竹芝」とでも作って残数少ない芝が出る島を作って欲しい

75名無しさん:2010/03/13(土) 02:25:32 ID:uSm0oTac0
軍内で協力して民家漁ればすぐ芝なんて見つかる

76名無しさん:2010/03/13(土) 03:03:48 ID:wrE8bxxA0
遺跡で芝が出やすくするってのはどうだい?
近いから過疎拠点の広島の利用価値が上がるかもしれない

77名無しさん:2010/03/14(日) 16:21:12 ID:uqtnpTag0
遺跡は芝出やすくなっているよ
ソースはwiki

78名無しさん:2010/03/14(日) 17:57:13 ID:4HkHg9ZA0
最近は広島使ってる軍多くないか
あそこはあそこで攻めやすいと思うけどね

79名無しさん:2010/03/15(月) 20:59:42 ID:xeICJXnk0
戦士一覧を男女で分けないようにしていただけないでしょうか。
今も女子は25人埋まっていますが男子は9人しかいない状態です。
自分が女子を使いたいという理由での提案なので、問題があるようなら聞き流してくださってもいいです。
一応意見の一つとしてここに書かせてもらいます。

80名無しさん:2010/03/16(火) 01:08:58 ID:k43fe1ow0
男女枠取っ払ってしまうとか
[性別]→[分類]→[キャラ]で検索する

81名無しさん:2010/03/16(火) 18:03:29 ID:vsZThluo0
キャラ多いから探す手間が面倒

加えて男キャラを使う人の率が格段に下がりそう
キャラ要望は男のキャラの割合が多いのに

82名無しさん:2010/03/17(水) 01:11:21 ID:tnaN3gAc0
男キャラ使われ率が下がることに何か問題が?

83名無しさん:2010/03/17(水) 02:03:24 ID:phN3ve9c0
キャラ増やす時に男女の数のバランス考えてるとか言ってたことあるくらいだし問題あるだろう

84名無しさん:2010/03/17(水) 02:04:18 ID:koiG3yTM0
個人的にはランダムキャラ選択とかあったらきっと楽しく使うと思う

85名無しさん:2010/03/17(水) 19:18:44 ID:TN61Ycq20
そしてぼっさんが選ばれて自殺する人が続発!と

86名無しさん:2010/03/18(木) 02:42:40 ID:FzE2r6bU0
デイパ占いとランダムキャラ占い

87名無しさん:2010/03/18(木) 13:21:29 ID:hLL02T5w0
女性特効武器とか追加すればいいんじゃないの

88名無しさん:2010/03/18(木) 17:45:38 ID:lA8B50SE0
女性キャラには悶絶系がきくとか?

89名無しさん:2010/03/18(木) 18:14:34 ID:wlYACQ/s0
ここは個人の妄想を書くスレではない

90名無しさん:2010/03/19(金) 15:56:45 ID:FajB3tVM0
バトルロワイヤル内の時間が5分早くなってませんか?

91名無しさん:2010/03/19(金) 20:00:00 ID:mkCcOU1MO
もともとずれてなかったか?

92名無しさん:2010/03/20(土) 02:17:35 ID:YRs50HRk0
だから突入を指示する時も「ゲーム内時間○○分に」とか言うね

93じげん ◆uTN4HfUPlw:2010/03/22(月) 19:47:38 ID:uej1Blpg0
PC不調でネカフェからきてるんですが、公開プロキシ規制でサブに書き込めません
一瞬でいいので解除していただけないでせうか

94名無しさん:2010/03/23(火) 04:20:53 ID:mwqYsIgI0
3/23 04:24 神の力で空腹になりました

海上で神空腹きましたが空腹度に変化ありませんでした

95名無しさん:2010/03/24(水) 23:41:25 ID:WgQivi7Q0
もう追加されてるよ

96名無しさん:2010/03/26(金) 12:14:42 ID:jLtio.kgC
やはり、回避の性能が異常に高すぎる気がします
重さLv.0で恐ろしいほど避けてますよね…
少々ゲームバランスを崩している気がしないでもないです

97名無しさん:2010/03/26(金) 12:25:15 ID:HrAKSloAC
たとえば、こんな改善策はありかもしれない。

・回避性能はいまのまま。ただし攻撃が命中した時のダメージ上昇。具体的にはカウンターが失敗したときクラスにする

・Lv.0時の回避性能を低下させ、Lv.2以上の時の回避性能を少しだけ上昇させる
個人的にはLv.0の時の回避性能はゲームバランスを壊すくらい高いと考えているんですが、Lv.2以上の時でも回避が少しは使えれば戦略の幅がちと上昇するんじゃないかと…

98名無しさん:2010/03/26(金) 14:06:44 ID:8psFDMOI0
回避は反撃時のダメ通るから回避の奴は攻撃できないからバランスはいいと思うよ

99名無しさん:2010/03/26(金) 16:31:10 ID:jLtio.kgC
>>97あとこれも追加

・回避設定の敵に近接武器で攻撃したときに敵が攻撃を回避した場合、武器の耐久度は消耗しない。

100名無しさん:2010/03/26(金) 18:06:45 ID:Bvn/B8KcO
なんJなのに開幕の瞬間に15人もいるwやっぱりあいつらの猛虎魂はニセモノやったんやな。
トラキチとしてなんJにもってた違和感がやっと解消されたわ


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