したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■■H×H総合スレッド3■■■

223チョコボ★:2007/10/12(金) 18:35:22 ID:qxgz6q22
???「・・・・様・・・・ノヴ様・・・・」
ゴン&ノヴ「!」
ノヴ「パームか!今どこにいる!何をしている!?」
キルア「?」
モウラ「なんだ?」
パーム「よかった無事だったのですね、今ビゼフの作った宮殿の地下街にいます、ここなら護衛軍の監視も行き渡っていません」
ノヴ「そっちのほうこそ無事なんだな!?この声はお前の能力か?なぜこんな能力があることを隠していた」
キルア「どうしたって言うんだよ!パームから連絡が入ったのか?」
ゴン「キルア聞こえないの?」
パーム「!!ゴン君・・貴方にも私の声が聞こえているのね・・・」
ゴン「?」
パーム(この"永遠を実現する赤い糸"(レッドラインメール)の発動条件・・・・声を届けたい相手に私のハートを奪わせること・・・)
パーム(言えないわ言えないわ)
ノヴ&ゴン「?」
ノヴ「まぁいい、数分後にはこちらも突入する、判る限りの状況を教えてくれ、王達を見ることはできたのか?」
パーム「・・・・・見ました・・・この眼で・・・」
パームガクブル
パーム「悍ましいオーラ・・・・不純な物を欠片も含まない純粋な悪意・・・」
ノヴ「・・・・・」
パーム「・・・・今護衛軍は一階のフロアのみを護衛しています・・・王は3階の玉座に」
ゴン「!」
ノヴ「護衛軍は王の近くにいないのか?」
パーム「はい、理由はわからないけど王が自ら遠ざけたようです・・・・
    護衛軍は"円"も解いています、一人は宮殿内の入り口付近に、外見の特徴から恐らくこちらがゴン君達の言っていた一人・・・
    残りの二人は1階と2階を繋ぐ中央階段にいます」
ノヴ「なるほど・・・・それは好都合だ、よくやったぞパームもう無理はするな!
   突入時に仲間を一人お前を救出に向かわせる、それまで大人しくしていてくれ」
パーム「本当に・・・・気をつけて・・・」ガクブル
ゴン「パーム、敵を倒して絶対無事助け出すから」
パーム、キュン

ノヴ「〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
ノヴ「と言う事だそうだ」
シュート「護衛軍が"円"を解除しているのが気になるな・・・」
ナックル「しかしここまできたらもう罠だなんだと考えててもしょうがねぇ」
モウラ「そうだ、好機と考えて行動しよう予定通りの時間に突入だ」
ノヴ「ゴンとキルアは二番目の出口から突入したほうがいいな、宮殿の入り口に繋がっているそこからならすぐ護衛軍と遭遇できるだろう、そこで足止めしてくれ」
モウラ「俺とナックル・シュートの突入の順序を変えよう
    ゴン達が離れた場所での突入になるからメレオロンの能力を使った"二度びっくり作戦"の意味が無くなるからな」
モウラ「・・・・そろそろ時間だ、皆それぞれの入り口からマンションの中へ」

中央階段、狼と雑魚蟻2匹死んでる
ユピー「本当に大丈夫なのかね、王をほったらかしにして"円"まで解除しちまって」
シャウ「・・・・・・・・・・・」
シャウ(王よ・・・・全ては貴方の為・・・私は鬼とも悪魔ともなりましょう
   そして貴方がこの世界の頂点に立った時、数々の狼藉を償い致します)

マンションの中でみんなしばらく黙ってる
モウラ「時間だな・・・・ドアを開けたらもうあと戻りはできない、皆覚悟はいいな?」
キルア「もち」
ナックル「おっす」
シュート、メレオロン頷く
イカルゴ「おうよ!」
ノヴ「・・・・」
それぞれアップ
ゴンとキルアがドアを開ける
モウラ?「行くぞ!」

来週へ続く

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板