したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

麻呂と逝く極悪オフ会「集会所」

144名も無き極悪人:2005/04/15(金) 02:17:35 ID:xyJ6P9ew
邪魔してる一部の名無しが、極悪から散々馴れ合い馴れ合いと言われてた他サイトの住民かもしれないとは、此処のコテは思わないのかな?
どれだけ綺麗事並べ様とも因果応報に変わりない

極悪流儀に従えば、もはやコテは名無し以下の立場の筈なのだが…
何を偉そうに言い聞かせてるつもりなのか…

結局、馬鹿やって印象付けしてからで無いと、自分の立場を維持出来なかったとは認めないんだな。

他のゆっくりと馴れ合う事から友情を築き上げて来た人たちと比べてみなよ

君達がどんなに賢かろうが普通して様が可笑しいと思うから

オフ会などしなければネタで済んだが、みんクエが終わるからを大義名分にオフ会する様じゃ、結局は周りの迷惑を考えない快楽主義者と変わらんよ

なあ、何を偉そう邪魔だ邪魔だと言ってるんだ?屁理屈は誰だって考えれるんだ。
ちゃんとした考えを聞かせてくれないかな?
正直君達みたいな人が、笑って遊んでいる所をみると、壊したくなるよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板