したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ぶっちゃけ各国が戦争したら勝つのは?

514(・ω・):2004/12/08(水) 20:05 ID:Ig3PrGAs
>>510
>最近、開発が盛んな鉱山である。
パルブロなしでも立ち行くように”している” 段階なんじゃないか?
少なくともパルブロ抜きでなんら問題なし という感じじゃないんだが。

>ゲルスバに入植したのだとしたらサンドリアは一体どういう防備なんだ?w
ゲルスバとダボイとで 恐らくゲルスバの方が入植が先だっただろう ということはしらなんだ。
確かにそうなると不自然ではある。

しかしそれを言うと、クゥダフはどうやって パルブロに兵力を補充してるのか
とかそういう話題にまでなってしまうと思う・・・w
各国のガードは例えば 北グスタ<>コンシュ 沼<>ロラン に配置されているのだが
クゥダフの兵士は悠々と闊歩してるし・・・。

>伝統と言ってもいいんじゃないかな?
それは確かにその通りだと思う。 というかゲルスバ<>バルドニア? ラインが確率されたので
私の説は自動的におくら入りなので、そこのところは黙殺して欲しい。

>正規軍(ここでは王立騎士団)ではあるよ。
ちょっと書き方が拙かった。ここではつまりサンドリア王国の方針として
攻撃をしているかどうか、という点を言いたかった。
在郷騎士はこの場合は独自裁量が強いんじゃないかと。

>>511
色々と厳しそうなのは同意。 まぁこれだけ大風呂敷になると ある程度は仕方のないところだろうけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板