したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PTいかなアカンねん

174(・ω・):2004/07/19(月) 01:00 ID:ADVRDBuM
BATER:ちょっとええ?あのな、実は今からPT行かなあかんねん
BATER:でな、今日のPTがちょっと凄いねん。なんて言うたらええかなあ
BATER:そう、まさに効率重視なPT言うたらわかってくれるかな?
IMADA:/yes
BATER:じゃあ効率のええPTって何?ってことやんか
IMADA:/think
BATER:まず、プレイヤースキルの高さと
BATER:前衛と後衛のバランスと
BATER:ヒーリング時間の短さやないかボケー!!
IMADA:/surprise
BATER:ここは何屋やねん!アイテム屋違うんか?そうか違うんか。ほんなら帰るわ…
BATER:って帰ってどうすんねん!アホか。わかるやろ。オマエっとこ何売っとんねん。
BATER:まあええわ。でな、やっぱり後衛のMP回復時間は短い方がええやん?
BATER:自分のせいでチェーン切れてもうたらやっぱり心にクサリと来るやん?
BATER:チェーンだけに鎖、チェーンだけに……これはウケとるやろ。わろとるとこ見たろ
IMADA:/angry
BATER:ワーオ!怒ってるー!!
BATER:何やねんボケの一つも言うたらあかんのか。何外人見て戦々恐々としとんねん
BATER:もうええわ、そう、アレ持ってきて。ヤグードドリンク
BATER:いきなり回復するわけやないけども立ってても回復するやん?あれええわー。ある?あるの?
BATER:あるならはよ持って来いボケ!時間無いんじゃ!!
BATER:あー、もうはよ行かな。もうみんな集まってるやろうなあ
IMADA:/toss
BATER:そうそう、これな、これ背中に付けてな……

BATER:助けてー!
IMADA:/panic
BATER:<pos>でヤグードに追われてます!助けて!
IMADA:/panic
BATER:やっぱりこのレベルではギデアスは危険やったんやなあ
BATER:せっかく稼いだ経験値が減ってまう。まさに覆水盆に返らずやな……
BATER:せめて迷惑かけんように人のおらんとこに行ってから死なんといかんなあ……
BATER:ってこれヤグードリンクやないか!
IMADA:/surprise
BATER:ヤグードドリンクとヤグードリンクって全然違うやん!
BATER:強いて似てる所をあげるとすれば「上手くさばけば儲けになる」くらいやないか!
BATER:/think
IMADA:/think

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板