したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PTいかなアカンねん

1(・ω・):2004/06/14(月) 16:13 ID:PWXm6SR2
BATER:ちょっとええかなぁ( ^∀^)
BATER:PTいかなアカンねんけどなぁ、今日のPTはちょっとちがうねん〜
BATER:今日のPTはな〜外人だけのPTやねんやんかぁ〜( ^∀^)
BATER:そこで教えて欲しいねんけど、外人PTの三大要素ってなに?ってことよねん〜ンフフフ
IMADA:!コクコク
BATER:わかる〜?ほなちょっと外人PTに必要なもん持ってきてくれるかなぁ〜 はよしてな〜時間ないからなー!はよもってこおおおおおい!!!

BATER:もーホンッマに腹立つわぁ、時間ない言うとるやろー なに外人見てビビっとんねんホンッマに〜

IMADA:ハイコレ

BATER:そうそうそう、これな、こやってな、こうやって着けてな ダンダッダッダ ダンダッダッダ ダンダッダッダ ダンダッダッダ ってボケええええええええ!!!なんでインディアンやねん!!

あとはまかせた!

74(・ω・):2004/06/21(月) 15:32 ID:eIEK1zsA
>>70-71
GJだよ面白かった!!懐かしいなぁ。
ほかの地区の番長も降臨キボンヌ。

75(・ω・):2004/06/21(月) 16:42 ID:7dWBslM6
このスレおもしろすぎ

76横分銀蝿(マイナーネタ):2004/06/21(月) 17:16 ID:nKcd5qB2
まさとし君が、北サンドリア大聖堂の隠し部屋で見たものは・・・
なんと、超かっこええロックンロールバンドだった!

ワン・ツー・1・2・3・4!
♪おれたちゃいつでもヒャッホィーイ!
(ヒャッホイ ヒャッホイ)
♪どーんなときでもヒャッホィーイ!
♪土曜の夜だけヒャッホィーイ!
♪前衛サポシでヒャッホイロケンロ〜ル

セリフ:Mikanたん、ペンタ弱体にもめげずに頑張ろうね!
    Mikanたん!?・・・みかんたあああああああああああん!!!!

♪暗黒ラスリゾバーサクロケンロ〜〜〜〜〜〜〜ル

まさとし君:・・・かぁっこいいーーーー

77板尾係長:2004/06/21(月) 18:39 ID:AKhp7/oA
じゃぁとりあえずこれもやってみようか(´∀`)

°◯ ∧ ∧ο
''''''''''''ヾ''''''''''''''''ヾ''''''''''

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)◯  チャララ チャララ チャララララララララ
'''''''''''''''ヾ'''''''''''ヾ'''''''''''''

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (*゚ー゚)<  Mikan死んだから自分帰ってええで
    |  |  \____________
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)
'''''''''''''''ヾ'''''''''''ヾ''''''''''''''

°◯ ∧ ∧ο
''''''''''''ヾ''''''''''''''''ヾ''''''''''

78(・ω・):2004/06/21(月) 18:43 ID:B2K9nkQ.

°◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)◯  チャララ チャララ チャララララララララ
'''''''''''''''ヾ'''''''''''ヾ'''''''''''''

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (*゚ー゚)<  え、タルタルって食料じゃなかったの?
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)
'''''''''''''''ヾ'''''''''''ヾ''''''''''''''

°◯ ∧ ∧ο

79(・ω・):2004/06/22(火) 01:18 ID:EbHEuwQY
 °◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°

(*゚ー゚)<  君君、武器装備忘れてとるで

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)

°◯ ∧ ∧ο

80(・ω・):2004/06/22(火) 01:33 ID:ajOUvGuk

°◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°

(*゚ー゚)<  そらおまえ、背の高いもんのがつよいやろ

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)

°◯ ∧ ∧ο

81(・ω・):2004/06/22(火) 03:18 ID:dJ9d4aTE
 °◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°

(*゚ー゚)<  竜?知らんなぁ。

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)

°◯ ∧ ∧ο

82名無しさん:2004/06/22(火) 04:31 ID:q./o/tTk
板尾係長スレはだいぶ前の雑談板にあったな

83(・ω・):2004/06/22(火) 10:16 ID:KIfDUO1A
>>82
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=4042&KEY=1069544113

84リジーのおっさん:2004/06/22(火) 11:02 ID:wdTDONnw
おっさん:
まぁ俺のことをトカゲやと思うてるかおっさんやと思うてるかの問題や。

NAナイトの挑発 ⇒ LeepingLizzy

おっさん:
・・・なんで挑発すんねん・・・

85(・ω・):2004/06/22(火) 11:41 ID:ouPVG.G6

°◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°

(*゚ー゚)<  だからな、後衛も山串喰っといたらええねん

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)

°◯ ∧ ∧ο

86(・ω・):2004/06/22(火) 16:59 ID:9MWK7eaM
>>84 お前様のお陰でヴァナのすべてのトカゲが
「とかげのおっさん」にしか見えなくなりましたよ
笑っちまってろくに戦えないじゃないか
どうしてくれますかヽ(*´Д`)ノタハー

87リジーのおっさん:2004/06/22(火) 17:15 ID:c/wpRrYg
おっさん:
おっさんなぁ、コロッケは食われへんねん・・・。
今度から虫たくさん取って来い!

JP白姫のディア ⇒ LeepingLizzy

おっさん:
・・・まだ朝5時なんやけど・・・

88(・ω・):2004/06/22(火) 23:16 ID:ZpJjtU4.

°◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°

∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (*゚ー゚)<  何で君レベル60なのにサンドリアリング装備してるん?
    |  |  \________________________

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)

°◯ ∧ ∧ο

89(・ω・):2004/06/22(火) 23:55 ID:XG9jGzdU
 °◯ ∧ ∧ο

◯ ∧ ∧ ο°

(*゚ー゚)<  なんで前衛から病気なおしてくのん?

◯ ∧ ∧ ο°
   ο (*゚ー゚)

°◯ ∧ ∧ο

90(・ω・):2004/06/23(水) 04:05 ID:LNm9nLMs
AHOAHOMAN 獣使い編

健太郎:うわあ!ゴブリンにAddされちゃったよ!僕から見て「つよ」だし・・・。
健太郎:こうなったら・・・、AHOAHOMA〜N。た〜すけて〜〜〜。

じゃーじゃっじゃじゃ〜、じゃ〜じゃっじゃじゃ〜
じゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃっじゃ〜
じゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃ〜

AHOAHOMAN登場

健太郎:AHOAHOMAN!来てくれたんだね!あのゴブリンをなんとかしてくれよ!
AHOAHOMAN:う〜ん!
AHOAHOMAN:アホアホチャ〜ム!

解説:説明しよう!アホアホチャームとはアホアホマンの特殊なフェロモンによりモンスターを操る事ができるのだ!

「ゴブリンにバインドの効果!」

解説:しかし獣人には効果がない。

健太郎:アホか!コイツに「あやつる」やってどうすんねん!
AHOAHOMAN:(´・ω・)!
健太郎:もっと他の方法があるやろ!
AHOAHOMAN:アホアホコ〜ル!

解説:説明しよう!アホアホコールとはアホアホマン事を助けてくれるペットを呼び出して、モンスターと戦わせる事ができるのだ!

「ゴブリンの攻撃。Crab famillierを倒した」

解説:しかし、呼び出しペットは非常に弱い。

AHOAHOMAN:(´・ω・)!!
健太郎:めっちゃ弱いやんけ!
健太郎:あかんやん!もっと他のモンスター使わな!
AHOAHOMAN:アホアホス〜パ〜コ〜ル!

解説:説明しよう!アホアホスーパーコールとはHQの呼び出し道具によって、さらに強いモンスターを呼び出せるのだ!

「次の使用まで04:32秒」

解説:しかし「呼び出す」は5分経過しないと再度使えない。

健太郎:アホか!リキャストくらい考えんか!

91(・ω・):2004/06/23(水) 04:06 ID:LNm9nLMs
ゴブリンの攻撃!AHOAHOMANに51のダメージ!

健太郎:うわ!攻撃くらってるじゃないか。体力は大丈夫なのかい?回復しないと!
AHOAHOMAN:アホアホヒール!

解説:説明しよう!アホアホヒールとはサポートジョブに付けている能力によって、失った体力を回復する事ができるのだ!

「AHOAHOMANのドレインが発動!
ゴブリンから25HPを吸収した!」

健太郎:お前、なんでサポ黒やねん!
健太郎:普通獣のサポって言ったら白やろ!何考えてんねん!
健太郎:ほら!ゴブリンがまだ攻撃を続けているじゃないか!早くなんとかしてくれよ!
AHOAHOMAN:アホアホアタ〜ック!

解説:説明しよう!アホアホアタックとは、戦闘も結構得意な獣使いが必殺のWSで敵を抹殺することができるのだ!

「AHOAHOMANのファストブレードが発動!
ゴブリンにミス!」

健太郎:な〜〜〜〜〜〜!!!!いい加減にせいや!なんでわざわざ不得意な武器を使ってんねん!
AHOAHOMAN:(´・ω・)!!
健太郎:早くあいつをやっつけないと、こっちがやられちゃうだろ!本気を出してくれよ!
AHOAHOMAN:アホアホアクス〜!

解説:説明しよう!アホアホアクスとは片手斧と呼ばれる獣使い得意の武器であり、この武器によって本来の力が引き出されるのだ!

「LVが足りない為、この武器は装備できません」

解説:しかしフランシスカをアホアホマンが装備するにはLVが足りない。

健太郎:装備できないもん出してどうすんねん!って、なんでそんなの持っていんねん。
AHOAHOMAN:(困惑の顔)
健太郎:お前ホンマにアホやなぁ!
AHOAHOMAN:エ、エへッ、エへへッ・・・。

ホームポイントに戻りますか?
YES NO

92(・ω・):2004/06/23(水) 09:30 ID:wx.KNBX6
>>90>>91
ワロタぞ、おい
後でキーボード代請求しとくな
コーヒーまみれになった

93(・ω・):2004/06/23(水) 18:19 ID:dcWtnT0g
>>70>>71
が神すぎてBATERものがかすんじゃったなぁ…

94 (・ω・):2004/06/24(木) 00:58 ID:7Ri98XOk
ひとりごっつはダメかね?

Psuke:また誘ってやー
Psuke:ばいばいよーばいばいよー
/goodbye

Staff:はいおkでーす
Psuke:おkなことあるか!アホォ!
Psuke:何年やってんねんホンマ・・・本当ちゃんとしよぉ・・
Psuke:段取りわるすぎるで・・・いいだしたらキリないわぁ・・・

Psuke:PT編成なんやねん・・・前衛、忍シだけやないかい・・・
Psuke:どうやって不意だますんねん・・・

Staff:あぁ〜〜・・・

Psuke:いや、あーやあらへんがな・・・
Psuke:案の定白のタゲがたがたや、しゃぁないわしが赤盾やったけども・・
Psuke:みてみぃ、これ血だらけやぁ・・・

Staff:んっはっはっは・・・

Psuke:笑い事あるかぁアホォ!!
Psuke:戦闘後のロットも、おまえら900台連発しとったなぁ!
Psuke:クリスタル程度でロットツールつかうなや!!

Staff:あぁ〜〜

Psuke:あーやないいうとるやろがぁ!!!
Psuke:誘った野良の人、ひいてたでぇ・・・

95(・ω・):2004/06/24(木) 01:22 ID:7Ri98XOk
つづき

Psuke:連携マクロもようやってくれたなぁ!
Psuke:3秒後連携いきますー・・・ってでたけども
Psuke:wait3ていれてへんから、セリフと同時にうっとるやないかい・・・

Psuke:あーやないわぁ!そんなマクロやし、こっちも弱体忙しかったからMBでけんかったわ
Psuke:したら、お前ら ^^; て!!
Psuke:^^;ってなんやねん!わろとんのかい?!汗かいとんのかい?!

Psuke:なんでわろとねん・・・信じられへんわ・・・
Psuke:TP報告もなんで手打ちやねん!!!
Psuke:<tp>くらいマクロくめや!!

Psuke:お前ら全然しゃべらんからオレがPT盛り上げようとしたら、裏tellで
Psuke:「Psukeしつこい」。こっちゃ盛り上げようしてんねん、つまらんかもしらんが・・・

Psuke:それから、お前らのサチコ初めてみたけど、ビックリしたわ・・・
Psuke:晒されPsukeの奥さん 午後機嫌DO て、わしさらされてへんわ!

Psuke:これほんまなぁ・・・詩人様とかなら怒ってかえっとるで・・・
Psuke:でもなぁ・・・LSの白姫のこととかも考えたら・・・
Psuke:明日からもよろしくおねがいします・・・

Psuke:ほんま・・・しっかりやっていこう・・・( つд`;)

96こづれ狼:2004/06/24(木) 10:07 ID:wxNwvRHc
<Area ==Uzumasa Movie Place===>

監督:ほな、先生、ここで悪党がこう切りかかってくるんでズバっと!
東野先生:うむ。
監督:で、例のセリフですわ。「大五郎〜」
東野先生:わかっておる。

監督:で、西川くん、大五郎〜言われたら「ちゃん」や。
西川君:(無視)
監督:メガホン/slap 西川くん!「ちゃん」や!
西川君:ッァァアアン(゚д゚)
監督:あああんやあらへんがな!!「ちゃん」や!
西川君:(゚д゚)、ペッ
監督:/ws ヘヴィスイング <西川君> なんやねん!このガキ!!
東野先生:ももええやないかぁ!
監督:しかしこのガキ唾吐きまんねん!
東野先生:はっはっは 頼もしいやないかい。
監督:(・・・) 西川君、「ちゃん」やで!
西川君:ッチァアン(゚д゚)
監督:そうやそうや、その調子や。
東野先生:この子は出来る子や。/yes motion

監督:じゃ本番いきまーす
YOU:お願いしまーす
---YOU、大五郎を乗せた手押し車を引いて東野のところに
東野先生:何で宅配受け取ってくれへんねん・・・
YOU:(・ω・`)・・・
YOU:お願いしまーす
東野先生:もう枠全部一杯や・・・

監督:シーン48テイク1 スタート! /item カチンコ

『 こ づ れ 狼 』

悪党が現れた。
悪党Aの攻撃⇒Chanにミス
Chanの壱の太刀・燕飛!⇒悪党Aは倒れた!
悪党Bの攻撃⇒Chanは武器で受け流した!(受け流しスキルが0.2up)
Chanの黙想⇒Chanの五の太刀・陣風!⇒悪党Bは倒れた!
経験値140pを獲得。
Chan武器をしまう。

Chan /sh なんやったんやーぁ!
Daigoro /sh 巨大生物イベント〜!

監督:カットォ!

監督:先生なんでんねん、それ台本のどこに書いてまんねん・・・
東野先生:それにしても巨木はまだしもカエルはなんやったんやろうなぁ、はっはっは
監督:/sigh motion

監督:西川君!!!/slap/slap/slap なんやねん巨大生物って。「ちゃん」や!
西川君:ウッサイワボケェ(゚д゚) /shoot <監督>
監督:イタッ!こいつエアガンで打ちやがった!!
東野先生:はっはっは、ユーモアが効いてるのう

監督:うわぁぁっぁん! もう撤収〜〜〜〜〜〜\(`皿´)ノ

97(・ω・):2004/06/24(木) 10:19 ID:P1jUKJfU
クリーンヒットしたwwwwwwwww
やべぇ涙出てきたwwwwwwww

98(・ω・):2004/06/24(木) 10:24 ID:dnL3MWPs
うわははははww

>---YOU、大五郎を乗せた手押し車を引いて東野のところに
>東野先生:何で宅配受け取ってくれへんねん・・・
>YOU:(・ω・`)・・・
>YOU:お願いしまーす
>東野先生:もう枠全部一杯や・・・

初めて仕事場でフイタwwwwwww

99(・ω・):2004/06/24(木) 10:35 ID:H6kdruNk
ッァァアアン(゚д゚)
wwwwwwwwwwwwwwwww

100(・ω・):2004/06/24(木) 10:40 ID:bcleCxcw
なつかしいなぁ
シーンがはっきりと脳裏に浮かんだよ
めちゃワロタwwwwww
GJ!!!!

101(・ω・):2004/06/24(木) 10:51 ID:63fEuOC.
オズトロヤ城で落人の篭手を落とすNM張ってた時
周りの壁の穴の模様が
一人ごっつの師匠の顔に見えてきて

松「師匠・・・」
師「なんやねん」
松「落人出ませんねぇ・・・」
師「そうやな・・・」
松「師匠アレですか、drop率師匠が操作してるんじゃないですか?」
師「んなこたぁあるかい」
松「そんなんわかってますけどね・・・」
師「どないやねん・・・」
松「もーしっかりしましょーよ もぅねぇ・・・」
師「そうやな・・・」
松「お題行きましょ もぅねぇ ほんま頼みますわぁ・・・」

すまんうまくいかんかった
なんかあの二人のぐだぐだ感と落人でない時のぐだぐだ感を感じてくれ;

102(・ω・):2004/06/24(木) 12:13 ID:FlEm7Zys
>>96
神認定
マジデナミダデタヨ

103(・ω・):2004/06/24(木) 14:36 ID:3vQ/pVC2
BATER:ちょっとええかなぁ( ´゚,_」゚)
BATER:PTいかなアカンねんけどなぁ、今日のPTはちょっとちがうねん〜
BATER:今日のPTはな〜ミスラだけのPTやねんやんかぁ〜( ´゚,_」゚)
IMADA:/grin
BATER:え〜やろ、え〜やろ、まさにシュ・シュ・シュシュチュニクリンやで
IMADA:/laugh
BATER:/slap <t> 笑うなヴォケ〜、舞い上がってて噛んでもうたやんか
IMADA:/cry
BATER:ま、ええわ。
BATER:そこで相談なんやけど、見ての通りワシ、エル♂F2やん。ビジュアル系や〜ん。
BATER:ぶっちゃけモテモテやん。/grin
IMADA:/yes
BATER:まぁ、今でも十分なんやけど〜。今ひとつ何か足らん気がすんねん。
BATER:なんかオトコのアイテムってやつ
BATER:わかる〜?ほなちょっとエル♂に必要な男のアイテム持ってきてくれるかなぁ〜
BATER:はよしてな〜時間ないからなー!はよもってこぉぉぉぉぉぉぉい!!!

BATER:もーホンマに腹立つわぁ、時間ない言うとるやろー なに首の長さ見てビビっとんねんホンッマに〜

IMADA:/toss <t>

BATER:そうそうそう、これな、こやってな、こうやって餌付けてな 何が釣れるかな〜、フナ釣れるかな〜、10000匹釣れるかな〜
BATER:ってボケええええええええ!!!なんで釣り竿やねん!!
IMADA:/surprised
BATER:しかもなんでイチイの釣竿やねん!釣り竿ならタイコーボーくらい持ってこいっちゅうねん!
BATER:釣り竿なら間に合ってるがな、極太のかった〜い絶対折れへん竿を。主に夜用やけどな。/grin
IMADA:/grin
BATER:て、何クラブのオネーチャンに受けそうな話してんねん
BATER:まぁ、クラブゆうてもお前がいっつも荒縄とか装備するようなクラブちゃうけどな
IMADA:/panic

続く

104103:2004/06/24(木) 14:37 ID:3vQ/pVC2
BATER:あぁもうええわぁ!ナニうろたえてんねん。
BATER:ミスラPTいかなあかんねんってゆうてるやろ、。時間ないねや、ホンマにィ。
IMADA:/think
BATER:もうええわ。あれ持ってきて。
BATER:ミスラだらけのPTってゆうたら、あれやん。お洒落したいやん。目立ちたいやん。
BATER:せやからあの〜あれや、麒麟大袖かなんかあるやろ?
IMADA:/smile
BATER:うん、そうそう、それ持ってきてくれんか。はよ〜せーやーーーーあボケぇ!!!
BATER:(落ちているイチイの釣り竿を蹴る)

BATER:まったくホンマムカツクわー・・・。
BATER:イチイの釣り竿はサンドの少年に返してやらなアカンのに
BATER:そら害人に切れてGM呼んだのに、自分が監獄に送られるわ

IMADA:/wave
BATER:持って来たか?
BATER:そうそうこれな・・・こやってな、こうやって着てな 
BATER:いやぁぁぁん、光杖ほしぃのに〜、ギルが足らなぁぁぁい(はぁ〜と
BATER:だれか、素敵な王子様が光杖買ってくれないかな〜
BATER:・・・て、これ麒麟大袖やなくてぇ、オパーラインドレスやん!
IMADA:/praise
BATER:オパーラインドレスや〜ん、お洒落や〜ん。
BATER:ネカマヤ〜ン、白姫ヤ〜ン、ネカマヤ〜ン、ってボケえええええええ!!!!
BATER:こんなんエル♂着れへんやろ、ていうか、ワシはネナベやし
IMADA:/surprised
BATER:おもわず、カミングアウトしてしもたがな
BATER:もうええわ!
BATER:二度とくるかボケえええええ!!!

IMADA:/goodbye
IMADA:/huh

無理やりFFにつなげると難しい・・・・
みんな上手いのね(´・ω・`)

105(・ω・):2004/06/24(木) 14:49 ID:wxNwvRHc
ちょっとええかなぁ( ´゚,_」゚)←この顔文字でいきなりフイタ

やっぱ定期的にBATERネタ必要だな。

106(・ω・):2004/06/24(木) 16:36 ID:Gj/P5ub2
やべえ
>>76がかなりクリーンヒット

107(・ω・):2004/06/24(木) 18:20 ID:Jh6.0q76
>>96
神。
最初はどこがFF?とか思ったがなw

108103:2004/06/24(木) 19:24 ID:3vQ/pVC2
AHOAHOMAN クロウラーの巣編

クロウラーの巣にて
健太郎:うわあ!トカゲに魔法を誤爆しちゃったよ〜
健太郎:え〜い、こうなったら・・・、AHOAHOMA〜N。た〜すけて〜〜〜!!!

じゃーじゃっじゃじゃ〜、じゃ〜じゃっじゃじゃ〜
じゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃっじゃ〜
じゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃっじゃじゃ〜

AHOAHOMAN登場

健太郎:AHOAHOMAN!来てくれたんだね!あのトカゲの大群をどうにかしてくれよ〜
AHOAHOMAN:う・う・う〜ん!
AHOAHOMAN:AHOAHOララバイ!

解説:説明しよう!AHOAHOララバイとはAHOAHOMANの奏でる最高のメロディーで自らを素敵な夢の世界に誘うのだ!

AHOAHOMANにスリプルの効果!
AHOAHOMANは気持ちよさそうに眠っている

健太郎:/slap アホか!自分が寝てどうすんねん!しかも寝ながらニヤついてるし。
健太郎:なんやエルメスとのエロイ夢でも見とったんか!
AHOAHOMAN:うん!
健太郎:元気よくウンやないわ!ボケっ!もっと他の方法があるやろ!
AHOAHOMAN:う・う〜ん!
AHOAHOMAN:AHOAHOエスケプ〜!

解説:説明しよう!AHOAHOエスケプとは緊急時に一瞬にしてダンジョンの外に脱出出来るのだ!

「AHOAHOMANは呪符デジョンを使用した」

解説:しかし、AHOAHOエスケプは一人用である。
解説:行楽シーズンの帰省ラッシュ時にはもってこいの商品である

健太郎:お前それ、呪符デジョンやん!
健太郎:あかんやん!一人で帰ってどないすんねん!
AHOAHOMAN:/goodbye <t>
健太郎:なにがサヨナラじゃ!ボケ!お前はGAOか!

「呪符デジョンの効果は発動しなかった」

健太郎:なんか他にはないんかい!はよせんかい!
AHOAHOMAN:う・う〜ん!
健太郎:はよそれだせ!
AHOAHOMAN:AHOAHOぶっこぬき〜!

解説:説明しよう!AHOAHOぶっこぬきはAHOAHOMANの最終奥義でありMMOのキモでもある通信回線を抜くのである!
解説:ピンチの時や祭りになりそうな時に使用すると効果絶大である!

AHOAHOMANは回線を抜いた

解説:しかしAHOAHOぶっこぬき効果が現れるまでしばらくの時間がかかるのだ。

健太郎:おい、ナニじっとしてんねん。なんかせぇよ
健太郎:動けよ、おいおい。
AHOAHOMAN:エ、エへッ、エへへッ・・・。
健太郎:お前、回線繋がってへんのになんでしゃべれんねん
健太郎:あ、きえた

ホームポイントに戻りますか?
YES NO

109(・ω・):2004/06/24(木) 19:26 ID:3vQ/pVC2
あ、名前変えるの忘れてた。(´・ω・`)
AHOAHOMANたすけて〜〜〜〜〜〜

(以下ヨロシク)

11076:2004/06/25(金) 10:48 ID:eOna5oCg
>>106
元ネタを分かってくれるひとがいてウレシw

111(・ω・):2004/06/25(金) 12:56 ID:FZCY3ELA
神スレ上げとく

112(・ω・):2004/06/25(金) 13:12 ID:8iMGmsj2
内容とはぜんっぜん関係ないねんけどな、>>103ってぶっちゃけ関西人?
ベーターの語尾とか松本っぽくない箇所が、やるやん?
ほら、なんちゅーたらえ〜んかなー、微妙なニュアンス?っていうかn(ry

って!やってみたらオレも上手くいかんのじゃボケェ!!!!
スマンカッタ>>103

113素敵だね:2004/06/28(月) 10:31 ID:OfUUSb9Y
ヒュム戦「なぁ、聞いたか?」

ヒュム戦は息を切らせながら仲間のガルモの元へ走ってきた。

ガルモ「なんだい?」
ヒュム戦「あいつら、、、ついに結婚するらしいぞ!!」
ガルモ「なんだって!!??」

ガルモとヒュム戦♂には幼馴染のエルナ♂とヒュム召♀がいた。
その二人が、ついに結婚。二人にとってはこれ以上ない幸せなニュースだった。

猫シ「あらにゃぁ!なんていいニュースにゃん」
ヒュム戦から知らせを聞いたヒュム召の親友猫シも感無量だった。

ヒュム戦「どうも、神々の間で二人でひっそりと指輪交換をするらしい。」
猫シ「だったらいいアイデアがあるにゃん。ヒュム召タン、きっと喜ぶにゃ。」

猫シのアイデアはこうだった。3人でこっそりあとをついていき、
結ばれた瞬間ヒュム召のお気に入りのBGMで場を盛り上げながら、
みんなで祝福しようというものだ。

ガルモ「よし、行こう!」

後日、二人をこっそり追いかけて、運命の場所にやってきた。
ヒュム戦「ぐすっ・・・エルナのやつ、こないだヒュム召が召喚獣戦で死にかけたときに、」
猫シ「ものすごいかばいかただったにゃ・・・」
ガルモ「あれはもう胸にぐっときたなぁ」
猫シ「ヒュム召たん、この日のために、指を針で穴だらけにしてオパーラインドレスを縫ってたにゃ」
ヒュム戦「不器用なのにな、あいつ・・・」

3人が目に涙を溜めながら見ていると、いよいよ指輪交換の時がやってきた。
エルナはとっくにこっちに気がついていて、ヒュム戦とガルモにウィンクして見せた。
猫シ「ささ、タイミング外すといけないにゃ、BGM用意・・・」

猫シが手で涙を拭い、プレーヤーの再生ボタンに手をかけた。
エルナとヒュム召が抱き合った瞬間に、FF10のテーマソングが流れ始めた。
湖の中で主人公とユウナが結ばれたときのあの曲だ。
素敵なイントロのフェーズがあたりを包む・・・

ガルモ「す・て・き〜だ〜ね〜♪」
ヒュム戦「(#゚Д゚) お 前 が 歌 う ん か い ! ! ! ! ! 」

114(・ω・):2004/06/28(月) 10:44 ID:tTcqW4JI
>>113
クリスマス・イブの日のバーの設定でマスターが今田で客が浜田という設定のやつだっけ?
彼女と別れた浜田がマスター(今田)にリクエスト依頼して、
オチが山下達郎の歌を今田が歌って浜田が「お前が歌うんかい!」とツッコムやつ。

違ってたらゴメン

115113:2004/06/28(月) 11:07 ID:OfUUSb9Y
>>114
もっといっぱいある。
刑事もので、犯人が罪を認めたあとに「マドンナたちのララバイ」
バーテンダーが「レット・イット・ビー」
ディレクターが「君といつまでも」 など。

とにかく
「マジメな流れ⇒これってコント??⇒お前が歌うんかい!」
っていうシリーズなり。懐かしw

116(・ω・):2004/06/28(月) 14:11 ID:sB37fhlg
>>113
GJ
だが、あえて言おう・・・

また ガ ル カ か

117(・ω・):2004/06/28(月) 15:02 ID:LrTBEU3Q
>>113
最初「なにこれ?どっかの誤爆か?」と読んでいたが、最後で気づいたさw
GJ

118色々ネタ投下してる人:2004/06/28(月) 15:43 ID:OfUUSb9Y
アカンwもうネタがない・・・

100レス超えたんでヨシとしよう。

119(・ω・):2004/06/28(月) 15:59 ID:qclYglW2
子連れ狼(東野)「まずい時給が好きなのは〜〜?!」
大五郎(まっちゃん)「NAだけ〜〜!」

監督(今田)「ちゃーんや、ちゃーん!」

120敏腕:2004/06/28(月) 16:25 ID:g6ZFT5jQ
彼の名は敏腕PTリーダー。
どんなPTでもウマウマにしてしまう、凄腕のリーダーなのだ。

暗黒(浜田):リーダー!6人目に誘った詩人様がこっちの構成を聞いた途端に急用だって!
リーダー(シ:松本):なにぃ?・・・竜がいるからか・・・
暗黒:こうしましょう。この鳥(Akbaba)をバード(BARD)と言い張る手はどうでしょうか!

リーダー:/think motion

リーダー:最悪それで行こう。
暗黒:(#゚Д゚)長いなっ!

(ネタマイナーな上にしょぼいのでsage)

121(・ω・):2004/06/30(水) 17:10 ID:gjYEel/k
ネタくれage

122(・ω・):2004/06/30(水) 17:49 ID:pYWkXyKw
ヅラヅラアイランド feat. 釣り氏

123(・ω・):2004/06/30(水) 20:01 ID:fnpSRDFQ
妖怪人間よろ

124(・ω・):2004/07/01(木) 09:14 ID:YsznXk7A
妖怪人間は普通のトリオマンザイだからムズカシー

125期待にお応えして妖怪人間:2004/07/01(木) 09:57 ID:YsznXk7A
レッドロータスのレタ:レタでーす!
陽炎のカゲ:カゲです!
フレイミングアローのフレ:フレでぇす!

3人合わせて〜
ん〜〜〜溶解に〜ん〜げん

レタ:いやぁ、始まりましたけれどもねぇ。
フレ:突然ですが、ここで衝撃のニュースが!
レタ:なんと、これは技連携で核熱やね!
カゲ:何をうまいこと言うてまんねやキミは。
フレ:私、ヴァナディールで一番ハードなクイズ大会の決勝に出ることになりました。
レタ:へぇ〜ホンマでっか! ッシュッドッパーーーーーン\(`Д´)ノ
カゲ:ヘ(__ヘ)☆\(゚з゚)バシ せやから核熱はええから。
レタ:MBはずさんといてや。/grin

レタ:そんな大会に出る言うたら練習せなあかんやん。
カゲ:ホンマですな。
レタ:よし、僕が問題出すから、君ら答えてや。
カゲ:予行演習ってやつでんな。じゃ、たのんます。
レタ:はい、では問題です。獣使いがモンスターの居ないところでペットを使うにはどうしたらいいでしょうか?
カゲ:そんなの簡単やんか。ねぇ、フレちゃん。
フレ:そーよ。そんなの「呼び出す」でしょ?
レタ:ブッブー!
カゲ:えぇ、呼び出すでっしゃろ?
レタ:正解は・・・「金を出す」
カゲ:ヘ(__ヘ)☆\(゚з゚)バシ 雇ってんのかいな!やらしいなキミは。
レタ:世知辛い世の中ですからねぇ。
フレ:もーそんなんじゃ練習になんないわよぉ。

レタ:わかったわかった。では次の問題!
カゲ:ホンマに大丈夫なんかぁ?
レタ:バーサクとディフェンダーを同時にかけました。3分後にはどうなるでしょう?
カゲ:これはちょっと意外にまともな問題やなぁ、フレちゃん。
フレ:でも、ばっちりよ。バーサクが切れてディフェンダーのみになる!!
レタ:ブッブー
カゲ:えぇ、なんでぇ?効果時間3分であっとるやないですか。
レタ:正解は・・・「パーティーメンバーがいません」
カゲ:/surprise キックされとんのかい!
フレ:もー、ある意味正解だけど当てるのは無理よー。

カゲ:もうキミに任せておいたらアカンわ。俺が問題出すわ。
フレ:お願いします〜。
カゲ:問題です。忍者が空蝉の術を繰り出す際に使う触媒は何でしょう?
フレ:「紙兵」!
カゲ:正解!
レタ:/no motion ちゃうなぁ。
カゲ:なんでやねん、じゃぁ答えてみぃや。
レタ:「波平」
カゲ:ヘ(__ヘ)☆\(゚з゚)バシ 語呂だけやんけ!
フレ:もーいい加減にしてー!! /ja コンボ <t>

フレのコンボが発動!レタに87のダメージ!!

レタ:痛ったぁああ・・・  ッシュッドッパーーーーーン\(`Д´)ノ
カゲ:ヘ(__ヘ)☆\(゚з゚)バシ せやから核熱はええから!
レタ:今度はMBはずさんといてや。・・・アチチチチチチチ

ん〜〜
溶解に〜ん〜げん 
 溶解に〜ん〜げん 
  溶解に〜ん〜げん!

126(・ω・):2004/07/01(木) 10:07 ID:7DSAAMtc
>>125
ウマイ

127(・ω・):2004/07/01(木) 10:08 ID:W2CbliPU
>>125
朝からふいた
GJ!!!

128(・ω・):2004/07/01(木) 10:14 ID:Fhn0Bufw
ノリノリだな〜w

129(・ω・):2004/07/04(日) 21:32 ID:1IMwbuUU
>>96
最高!!おひねりに10万ギルほどアゲタイ。

130(・ω・):2004/07/05(月) 15:44 ID:NZHq9pKc
フ〜ナ フナ! フ〜ナ フナ!
てれれれん!

あいつも〜 こいつも〜 フナフナ〜YO!
あいつも〜 そいつも〜 たいこ〜ぼぅっ!

さ〜んご〜く フ〜ナ つ〜り
フナフナ ふぁんたじ〜 YO!

(あんまおもんない…

131(・ω・):2004/07/08(木) 14:51 ID:KJ7f3LrY
よっこいしょ

132(・ω・):2004/07/09(金) 13:10 ID:WHIk8jvs
4歳の頃、祖父が死んだ。葬式に出て出官の時に「これからどこにいくの?」と訊ねた私に
「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。
何の事だかさっぱりわからず寝てしまい。気が付くと家に。
しばらくして「ご飯よ〜」と母。で、その時のメニュが豚の生姜焼き。
急に感極まった父が泣きながら食っているので、その肉を間違いなくおじいちゃんだと思って食べはじめた私。
祖父が大好きだったので、私も泣きながら「おじいちゃんおいしいね」と言うと父はさらに激しく泣き始めて、
母が「おじいちゃんみえるの?」と私に聞くので、
目の前にある肉が祖父だと確信している私は「おじいちゃん目の前にあるよ」と答えると
両親は二人で泣き出し、私も泣き出し、どうしようもないお馬鹿家族状態に。
(豚の生姜焼きは祖父の大好物だったのをしるのは10何年後)
それから肉が我が家の食卓に上がると私は決まって「だれ?これだ〜れ?」と聞いたそうだ。
そのたび母は「だれじゃないでしょう・・・な〜にと聞きなさい」と小言。
本当に恥ずかしい話だが、小学4年位まで肉は全て人肉だと思っていた。
なぜか給食の肉?(南蛮鯨)はベトナム戦争の犠牲者だと思っていた。
だから手を合わせていただきますと言うのだと思っていた。
ぬるぽ。

133(・ω・):2004/07/10(土) 04:35 ID:EUgw2qrM

職人を待つ間別スレにあったこっち向きネタでお楽しみ下さい

577 名前:(・ω・)[] 投稿日:2004/07/03(土) 12:03 [ aZu58YAk ]
駄文の上、次回予告忘れた。第159話「悲しき魔銃」でヨロ。

オマケ。「タル戦隊ゴレンジャイ」(158話番外)
戦士A「ギーブルがでたぞー!」白魔Z「ぎゃー」

ギーブル「フフフ、コノおれニ 勝テル 奴はいないのか!!?」
タル赤/戦「まてぇい!!」ギーブル「!!!?」
タル白「不届きな邪竜、今こそ退治してあげるよ!」
ギーブル「キサマラ 何者??!」

タル赤/戦「赤れんじゃい!」タルシ/赤「赤れんじゃい♪」
タル戦/ナ「赤れんじゃい〜♪」タル白/召「白れんじゃい?」タル狩「むらさきれんじゃい!」・・・ごにんそろって!
「ごれんじゃい!」(びしっ!)「さーにげるんだ!」戦A「ありがと〜!」

ギーブル「…まて。そこのタル」タル赤「さーかくごしろー!(びしっ!)」
ギーブル「ええからすわれぇぇっっ!!」(タルタル達。思わず正座)

ギーブル「まぁ赤・戦はよしとしよう。なんでサポ戦士かわからんがな・・取りあえずお前や」戦/ナ「ボク?」
ギーブル「なんでサポナイトや?おかしいやろ!」戦「硬いの〜♪」ギーブル「なぞや!めっちゃ謎ジョブやぞ!」
ギーブル「で、なんでお前ら赤(リーダー)3人もおるわけよ?おかしいやろ」「うーん。仲良くくじ引きで決めました〜」「リーダー3人やぞ?」「希望者3人いたから3ついれたのー」
ギーブル「意 味 な い や ろ !!」
ギーブル「そこの猫。お前も自己紹介せんか!」「猫狩です。…一応こいつらの娘です」
ギーブル「何でお前は加わらんねん?」猫狩「だって恥ずかしいし」ギーブル「ノ リ 悪 す ぎ !!」

ギーブル「で。一番の謎はそこ。・・・なんで緑の服着てて赤なのるねん?」
シフ「ふにゅ。」ギーブル(*^д~*)(いかん。萌えてしまた)

シフ/赤「さぽ赤なの〜♪」
ギーブル「お か し す ぎ !!」
「それから、狩人。お前もくどいねん。なんで素直にミドれんじゃいじゃないねん!」
狩「ふにゅ。」ギ「おなじ手は食わんぞ」狩「いぢめる?」(/cry)ギ「(*^д^*)
狩「サポ龍〜♪」

ギーブル「 お 前 が 一 番 お か し い わ !!!!」
ギーブル「取りあえず、明日こそはまともなサポと編成で来てくれよ。なんか疲れたわ。じゃ解散ナ」

134半竜人:2004/07/12(月) 09:48 ID:qoPUL52E
<<エリア 詩人クエの隠し海岸>>

Kouji:ゆうこちゃん、ここが隠し海岸だよ。
You-ko:まぁ、すってきー。
Kouji:俺たち貧乏だから・・・歩いてここまで来たんだよね、やっとついたね。
You-ko:そうね。こうじさんがいなかったらここまでたどり着けなかったわ。
Kouji:じゃ、早速クエストを済ませよう。
You-ko:うん♪

Kouji /em 身を翻して進もうとするYou-koを後ろからそっと抱きしめた。

Kouji:ゆうこちゃん・・・ここなら誰もいないし、、、ええやろ?
You-ko:やだぁ、こうじさんこんなところで・・・

そのとき、
上から何かがポタッ・・・ポタッ・・・ポタッ・・・ボダッ・・・ボダボダボダッ
You-ko:きゃあああああああああ /surprise
半竜人が木の上から産卵しながらこちらをみている!!!
半竜人、木から/ja ジャンプ!
Kouji:(You-koをかばい)うわっ、あぶなっ!!!なんやおまえは!!!!

('A`) 「・・・っ産ませてよ・・・」 /push ※(注:あのモーションです)
('A`) 「・・・あなたの子竜を産ませてよ・・・」/push
Kouji:はぁ!!????
You-ko:ちょっとぉ、何よあなたの子竜って!
Kouji:知らんがな・・・コイツが勝手に・・・

('A`) 「・・・っ飛ばせてよ・・・」 /push
Kouji:はぁ!?
('A`) 「FF4の時のように飛ばせてよ・・・」/push
Kouji:いつの話をしてんねん。
You-ko:なぁに?FF4って?
Kouji:さぁ、知らんって・・・オイ、オマエ!俺らデートしとんねや。邪魔せんといてくれるか?

('A`)「・・・っ呼ばせてよ・・・」/push
('A`)「堕ちてもすぐ・・・呼ばせてよ・・・」/push
Kouji:知らんがな!落とさんように戦えや!・・・もう、なんやコイツ・・・

('A`)「・・・っ誘ってよ・・・」/push
Kouji:もう、エエ加減にせぇや・・・
('A`)「・・・β版の時のように、誘ってよ・・・」/push
Kouji:β版の時は竜騎士おらんやんけ!

Kouji:ゆうこちゃん、コイツ気持ち悪いからもう行こう!
You-ko:分かった! /ma テレポホラ

→Koujiはワープします
→You-koはワープします

→Hanryujinはワープします

Kouji:なんでついてくんねやぁあああああああああああああ!

135(・ω・):2004/07/12(月) 10:34 ID:syo9n/7s
ハゲワラ

136(・ω・):2004/07/12(月) 11:43 ID:BvpCF9To
>>134
これ秀逸!
わらたよ。

137(・ω・):2004/07/12(月) 14:36 ID:WIPUQ4IM
ワラタ

138(・ω・):2004/07/12(月) 18:45 ID:DI7lWOF6
ワロタ

139(・ω・):2004/07/12(月) 20:16 ID:tURGiOEg
ワ ロ タ

140(・ω・):2004/07/12(月) 21:18 ID:Rtva46ps
最後が最高だな

141(・ω・):2004/07/13(火) 02:54 ID:ddJVFZO.
ここ伸びは遅いけど、書き込まれるネタが秀逸だよね。

142マニカルバナナ:2004/07/13(火) 05:40 ID:qwtHn9c6
司会者:お題は「ゴブ」からー
マニカルバナナ!
Imada:ゴブと言ったらトレイン!
You:トレインと言ったら走る!
Higashino:走ると言ったらチョコボ!
Itao:チョコボと言ったら黄色い!

ブー

Itao:えー、なんでですのん?
司会者:未だにチョコボ免許取ってないのでダメー
Itao:分かりましたよ、もう一回いきましょ(°Д°)

司会者:次のお題は「ナイト」〜
マニカルバナナ!
You:ナイトと言ったら堅い(*°ー°)ノ
Imada:堅いと行ったらダイヤ!
Itao:ダイヤと言ったらプレゼント!

ブー

Itao:え〜またですか〜?
司会者:彼女にプロポーズしようと思って買ったのに
いざその日に忘れたことに気付いてモグハに取りに帰ってたのでダメー
Itao:なんでそんなこと知ってるんですか(°Д°:)

覚えてる範囲で書いた(′・ω・`)補完よろしゅう

143�こづれ狼:2004/07/13(火) 05:51 ID:qwtHn9c6
Imada:西川君!このシーンで「ちゃーん」やで!ええな!
Nishikawa:メルメルメr
Imada:メールしてる場合ちゃうで!もうすぐ本番やで!

(メール呼び出し音)

Imada:ん?俺やな。・・・・(°Д°)
こら西川君!何が「シネ」や! あて先に名前出とんねん(w)
Nishikawa:w
Imada:何わろとんねんw 末恐ろしいガキやで〜
はい!本番!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You:おねがいしまーす
HIgashino:昨日はどないしたんや?
モグハウスで待ってたんやで?
裸で。
You:・・・おねがいしまーす。

こんな感じやったかなぁ・・・

144(・ω・):2004/07/13(火) 10:33 ID:0CIDGpPI
>143
こづれ狼ネタは>>96が秀逸すぎるのでそれと比べると…。

145(・ω・):2004/07/13(火) 10:59 ID:bmv.IcHA
マジカルリキヤ?ってあったよな。

146目次:2004/07/13(火) 13:39 ID:lcfqjP1Y
もう萎みそうなスレなのでここらでまとめ目次。

■Mr.BATER
シリーズ1:>>1>>6>>17>>19>>25
シリーズ2:>>29
シリーズ3:>>59-60
シリーズ4:>>103-104
■ベンジャミン
>>21
■おかんとマー君
>>26
■兄貴
>>31>>34
■キャシィ塚本
>>45
■辻武司
>>54-55>>58
■ゴレンジャイ
>>62
>>133
■AHOAHOMAN
シリーズ1:>>64
シリーズ2:>>90-91
シリーズ3:>>108
■ヴァナディール番長絵図
>>70-71
■横分銀蝿
>>76
■板尾係長
>>77-81>>85>>88
■リジーのおっさん
>>84>>87
■【番外編】ひとりごっつ
>>94-95>>101
■こづれ狼
>>96>>143
■素敵だね
>>113
■敏腕
>>120
■溶解人間
>>125
■ヅラヅラアイランドfeat.釣り師
>>130
■半竜人
>>134
■マニカルバナナ
>>142

全部ごっつの出演者にやってもらってDVD化したいw
色々ネタ投下してきたけどもう枯渇・・・。
2順目書いても1順目よりはオモロくならん。

147(・ω・):2004/07/13(火) 17:39 ID:XYIgPa8A
一人ごっつのネタとかどうなんだろうな。

出世させようとか写真で一言とか。

全国お笑い共通試験ってのもあったな。
「鳥○(肌)が立つ」ってのを「鳥「取にビル」が立つ っていうネタで死ぬほど笑った思い出があるw

148(・ω・):2004/07/13(火) 22:38 ID:QvDHcRNo
>>96はネタも面白い上に、FFにあわせた表現がうまいよなぁ・・・大賞だね。

149辻武司その1:2004/07/14(水) 10:33 ID:gF2Bdl36
<< Area Sand O'ria Moghouse >>

Imada:Zzz...ぐぅ...

ガラッ(ウンコーAA風)
Imada:/surprise
Tsujitakeshi:こらぁ、起きろや〜
Imada:・・・うわっ!な、なんですか?人の家に勝手に・・・
Tsujitakeshi:辻や、辻武司や!
Imada:えぇっ・・・?
Tsujitakeshi:なんやオマエ覚えてオランノカ?
Imada:はぁ、、、さっぱり・・・
Tsujitakeshi:今日PT組んだダろ。要塞行ったダろ要塞。
Imada:要塞・・・! あぁもしかしてあの時の(ウンコ)モンクさん!
Tsujitakeshi:やっと思い出しタか。今日はモンクだけに文句があって来たネん。
Imada:え?ええ??
Tsujitakeshi:一緒におった白いたヤろ。オマエはなんやったッけ?侍か?
Imada:は、はい。侍です。
Tsujitakeshi:とりあえず、その白呼べ!ここへ呼べ。すぐ呼べ!
Imada:えぇっ、だって夜中の2時ですよ?
Tsujitakeshi:いいから呼べ!

Imada、フレの白Itaoを呼ぶ。

Tsujitakeshi:呼んだか。そうか。オイオマエ!そこに座れ。
Imada:はぁ
Tsujitakeshi:なんで俺を連携に入れないネん?
Imada:だって、相手コウモリなんで、湾曲が・・・。
Tsujitakeshi:待ってたんやぞ、マクロつくッて。「3番 辻コンボ TP=<hp>!」って。
Imada:いや「貫通」じゃないと出来ない・・・っていうかマクロ間違ってるし・・・
Tsujitakeshi:貫通?オマエ辻コンボ食らったことないンか?心をカンツーするンや!
Imada:いや、無理ですって・・・
Tsujitakeshi:この最後の、このキックの部分で、この手と足がこうクロスして、辻の「十」の部分になるンや!
        辻や、辻コンボや!カンツーするヤろ?
(つづく)

150辻武司その2:2004/07/14(水) 10:52 ID:nPR9QLls
(つづき)
ガラッ Itao登場。

Itao:どうしたんや、こんな夜中に・・・
Tsujiakeshi:来タか。オマエもここに座れ。
Itao:誰やこいつ?
Imada:ほら、今日の昼間要塞でPT組んだやんか・・・忍侍シモ白黒で・・・
Itao:あぁっ!そん時のモンクか!
Tsujitakeshi:なにこそこそやっとんねん、はよ座レ。
Itao:はぁ・・・
Tsujitakeshi:オマエもや!なんで俺にだまし討ちすんねん?
Itao:ええっ??そりゃぁ、HPも多いし、最近はメイン盾に不意玉しないし・・・
Tsujitakeshi:めっちゃ怖かったんぞ!コーモリこっち向いたやンか。
Itao:そりゃそういう技ですもん・・・
Tsujitakeshi:なんでオマエがダメージだしたのに俺の方向くンや!

ガラッ そのとき何者かが登場

Dick:辻ちゃん、もういいじゃない。
Tsujitakeshi:ディック!
Imada:おぉ!あの時の神忍者さんだ!!!
Itao:ほんまや!鯖板でも有名やで!
Dick:辻ちゃん、・・・止まない雨はないじゃない。
Tsujitakeshi:しかしディックぅ、こいつらにお仕置きを・・・/ws 辻コンボ <t>
Dick:止めなさい辻ちゃん。それからそのマクロじゃ発動しないから直しなさい。
Tsujitakeshi:くっ・・・
Dick:・・・消えないエレはないじゃない。  どうもすみませんねぇ、お二人さん。
Imada:いえいえ、ディックさんに会えただけで感激です!
Itao:そうですそうです!
Dick:あ、そぉお? 辻ちゃん、ホラ、帰るよ。
Imada:あ、待ってください。是非フレンド登録を・・・
Itao:あ、俺も俺も。
Dick:いいわよ。後でメッセージ送りなさい。
Imada&Itao:やったー!

Dick:じゃ、行くわよ、辻ちゃん。シュゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
Tsujitakeshi:・・・オイ、俺にはフレンド登録とかナシなンか?
        辻やぞ!つじたk
DickのデジョンIIが発動 →Tsujitakeshiはワープします
Tsujitakeshi:ディック〜〜〜〜〜!!!!ヽ(`Д´)/

151(・ω・):2004/07/14(水) 10:55 ID:KI2KIFbk
Itaoは白なのかシーフなのかはっきりしるwwwwww

152149150:2004/07/14(水) 11:09 ID:gF2Bdl36
あぁ、しまったorz・・・

途中で脳内設定変わってたので脳内補完よろ。

153(・ω・):2004/07/14(水) 13:01 ID:ILKrMRoc
う〜ん、>>149読んでつづきを楽しみにしてたのだが
Itaoの設定がおかしくなっててちょっと残念。

でもおもしろかったっす。

154(・ω・):2004/07/14(水) 13:32 ID:6OmcDjW6
>>149-150
ワロタ
相変わらずイイ仕事w

155たとえ警視:2004/07/14(水) 14:16 ID:gF2Bdl36
<<エリア リアル社会のとある取調室>>

刑事:今日は供述書を取るからな。昨日しゃべってもらったことを、そのまま話してくれればええ。
今田:はぁ、分かりました。

ガララララッ 上官が登場。

刑事:た、たとえ警視・・・
たとえ警視:む、構わん。続けたまえ。
刑事:ハッ。

---警視、窓の前に立って外を見る。

刑事:では、話しを始めてくれ。
今田:はい・・・。あれは1年程前の話でした。僕の彼女がFFXIとかいうオンラインゲームにハマリ始めまして、
    僕との交際関係に支障が出てきたんです。
刑事:むぅ、それで?
今田:僕は焦ってたんです・・・。彼女にとって、僕は・・・存在しないも同然じゃないかって・・・
クルッ三(゜Д゜)<Mikanのいない竜騎士やな?

今田:ほどなく僕も同じゲームを始めました。彼女と同じゲームが出来て、最初は楽しかったんです。
    ところが、僕の気がつかないところで変化は始まってました。
クルッ三(゜Д゜)<裏パッチやな?

今田:ゲーム中心の生活になり、性格もどんどん暗くなって・・・一人でいることが多くなったようです。
クルッ三(゜Д゜)<「かえれ」覚える前のケモリンやな?

今田:僕は、、、彼女に立ち直って欲しかったんです。周りの友人もそう思ってました。
クルッ三(゜Д゜)<一昔前の狩人スレやな?

今田:彼女は、独り善がりになって、
クルッ三(゜Д゜)<田中弘道やな?
今田:周りの意見も聞かなくなり、
クルッ三(゜Д゜)<外人NAリーダーやな?
今田:髪もボサボサ、肌も荒れて、
クルッ三(゜Д゜)<炎クリで合成失敗→ドリフパターンやな?
今田:ついに我慢できなくなって、やってしまったんです・・・
クルッ三(゜Д゜)<リンク中に、「単発乱撃いきまーす」 やな?

今田:僕は、彼女の自宅に侵入して彼女のアカウントを消しました・・・。
クルッ三(゜Д゜)<なんやEarthだったんかい。
刑事:警視・・・FFやりすぎです・・・/sigh

156(・ω・):2004/07/14(水) 15:38 ID:EW3ln9kw
>>155 元ネタ知らんけど ワロタw
警視がツボや(*´Д`*)b

157(・ω・):2004/07/14(水) 16:17 ID:gF2Bdl36
辻武司でぐぐると、弁護士がヒットしてワロタ。

「あざみ」とか「サニーさん」、「フーさん」など
後期のネタでもうちょい逝けそう。目指せ>>200

ところで、>>1はどこいった?

158(・ω・):2004/07/14(水) 18:47 ID:sgsEDrNg
みすずちゃんも面白かったな〜
でも、みすずちゃんは動きで笑わせる部分があったから
文字ネタ、ましてやFFネタにはしにくいかな〜

159(・ω・):2004/07/14(水) 19:34 ID:sgsEDrNg
『熱血ヴァナ宣言!メリファトサイドストーリー』

エル♂(以下エ)
ヒュム♂(以下ヒ)

1
ヒ『あ、ワンツースリーフォー』
エ『プロデューサーは』
ヒ『ヤンヤヤヤヤヤヤ』
エ『そとづらいいよね』
ヒ『ヤンヤヤヤヤヤヤ』
エ『マスコミ向けには』
ヒ『ヤンヤヤヤヤヤヤ』
エ『そとづらいいよね』
ヒ『ニクイ奴〜』(下図参照)

2
ヒ『ワンツースリーフォー』
エ『たなかHろみち』
ヒ『ヤンヤヤヤヤヤヤ』
エ『腹が黒いね』
ヒ『ヤンヤヤヤヤヤヤ』
エ『NAGM』
ヒ『ヤンヤヤヤヤヤヤ』
エ『それも黒いね』
ヒ『気付けユ〜ザ〜』

スマン、あんまおもろない。

160(・ω・):2004/07/15(木) 10:55 ID:gWRr0d/s
>>155
激しくワラタ

161エキセントリック赤/戦ボウイのテーマ:2004/07/15(木) 11:10 ID:I/Trs4A2
エ〜キセ〜ントリック! エ〜キセ〜ントリック!
エ〜キセ〜ントリック赤/戦ボウーイ♪

今日もヴァナディールが 平和なのは♪
エ〜キセ〜ントリック 「アカセン!(・∀・)」 ボウイがいるからさ〜

こわーいぜ こわーすぎるぜ 範囲〜静寂〜♪
サ〜ポに〜はいーろーいーろ あ〜るけ〜れど〜
正義の刃だ「ボーパル・ブレード!!!!!!」

呼べば答えるく〜され縁♪
廃人仲間だ 無職ヒッキーのじんざ〜い♪

(騎士内藤!)
(うはwwwwおkkkwwwwwww)

(暗黒ダーク!)
(ヒャッホーーーーーーーーイ)

(バカモンク!)
(・・・よん?)

(さぁみんな、いくぞー! /ma ディア <t>)

貢がせ上手な上級ネカマ
今はリネIIのワケ〜あり 臼姫〜♪
(闇杖買ってきて^^^^^^^^;;;;;)

要か不要か ドラグーン♪
(必要かな?不必要かな?)

だけ〜ど つら〜い ことも〜ある〜
(シーフとは もう組みたくない・・・)

広いぞヴァナディール! 広いぞヴァナディール!
テレポが必要だ〜
くらわせろ!くらわせろ!
誰〜も知らない 謎〜のWS TP70%〜

エーキセ〜ントリック!エーキセ〜ントリック!
エーキセ〜ントリック赤/戦ボウ〜イ♪

(また仕事中にネタ書いてしまたorz)

162(・ω・):2004/07/15(木) 11:17 ID:1frVNMe.
やべえ、容易に頭の中でメロディー再生されちゃってバカウケだ。

職場なのに・・orz

163(・ω・):2004/07/15(木) 11:55 ID:tHJs8nAc
元ネタ分かる人いるかな?

どこからともなく現れて、みんなを助けてくれる謎の股間のサブリメーン。
【登場人物:タル♂、サブリメーン(ヒュム♂ ファイスタイプ7A)】

サ:サブリメーン!
(サブリメン登場、敵に絡まれてるタル♂を助ける
サ:あぶなかったね
タ:ありがとう
サ:自分は名前なんてゆうん?
タ:僕は、クラウド
サ:クラウド?え、どんな字?
タ:こういう・・・
サ:ああ、「クラウド」な。ローマ字読みナ。
タ:そう、それでクラウド。おじさん強いなぁ。
サ:いやまぁ、そんな大したことないで。
タ:おじさん、なんかいろいろつけてるね。なにこれ?
サ:これは別になんちゅうか・・タバコ入ってんねん。
サ:・・・・・あ〜しんど〜
(タバコ吸う)
タ:おじさんみたいに強くなりたいなぁ
サ:あ、そう?
タ:おじさんの家族もみんな強いの?僕のお父さんは・・強くない。
サ:いや、うちの親父ももうそやけど定年やしな。
タ:僕のおにいちゃんも弱虫なんだ。
サ:うちの兄ちゃんもまぁそやな、でもまぁ裏LS入ってたりしてたけどな。うちの兄ちゃん今”バリスタ”行ってるわ。
タ:え?
サ:コンフリクト バリスタ。
タ:あぁ〜、バリスタ行ってんだ。おじさん裏LSとか入ってるの?
サ:いや、裏LSじゃなくて、HNMLSに入ってる
タ:おじさん、お願いがあるんだけど・・僕よく敵に絡まれるんだ。また今度敵に絡まれたら来てくれるかな?
サ:ああ、俺休みの時やったらな。普段俺、でっかい鳥やら竜やら見張ってんねん
タ:じゃ、その場所に行けばおじさんに会えるんだね?
サ:うん、・・月・水・金が早番かな。まぁオールの時もあるけど。金曜日オールやけど。
タ:じゃ連絡先教えといてよ。
サ:あぁええよ。また紙に書いて渡すわ。
タ:そう?じゃ頼むよ!絶対助けてよ。
サ:ええよええよ。
タ:でもおじさん、どこのHNMLSにはいってるの?
サ:それはちょっと勘弁して。それは言われへん・・・・・・んじゃ、おおきに。
タ:・・・サブリメーンかぁ。謎が多いなぁ・・・・。

164(・ω・):2004/07/15(木) 11:56 ID:tHJs8nAc

サ:サブリメーン!
(サブリメン登場、敵に絡まれてるタル♂を助ける
タ:おじさん!久しぶりだね。おじさんに助けてもらうのは今日で2回目だ。
サ:ああ、そうかそうか
タ:ありがとう、おじさん。なぜ僕が敵に絡まれてるのがわかったの?
サ:いやぁちょっとファブの張り込みの帰りでここ通ったし・・
タ:え?あ、通りがかりで・・・
サ:・・・めっちゃきつかったわ〜もう
タ:え?あぁHNM貼り込み大変だったんだ・・・・そうかぁなんだ僕の声がおじさん耳に届いておじさんがやってきたのかと思って。
サ:いやいや、はよ帰ろうおもて。今日もいっこのLSのイベントあるし
タ:あ、そうなんだ
サ:みんなでガリスン行くんや。
タ:どこで?どこのガリスンするの?
サ:え?ガリスン行くんやみんなで
(かばんを開ける)
タ:ふーん。・・あ!それなに?
サ:いる?コブリンチョコちゃん。・・どっちや思う?
(ゴブリンチョコを手で隠す)
タ:こっち!・・・やったー!ありがとう。おじさんいつもゴブリンチョコちゃんもってんの?
サ:うん、甘いでー。せやけど見張り役の俺には食う意味ないわ。
タ:おじさんさぁ、僕いつも敵に絡まれててさぁ・・なんかちょっと教えてくれないかなぁ?
サ:なにが?
タ:・・技というか・・・
サ:あぁ・・ええよ。
タ:もし、敵がリンクして来たときにどうしたらいいか教えて欲しいんだけど・・
サ:いっぱいリンクしてきたときか?・・そやなぁちょっと一回おじさんにかかってきてみ
(タルがサブリメンをボコボコにする)
サ:・・・ちょ、もう。・・・ちょ、もう
タ:でもあたってるよおじさん!攻撃はあたってるよ!
サ:こんな感じやけどなぁだいたい。でもそんなにめっちゃくちゃやられた事あんまりないで。サポ無い時は一回ボッコボコにやられた事はあるけど
タ:これで勝てるかなぁ?僕
サ:勝てんちゃうかな、根性やからなこんなん、基本的には
タ:まぁでも今のやり方でやってみようかな
サ:・・・・・・行こうかな。
タ:どこへ行くの?誰かを助けにいくの?
サ:・・ていうか、モグハウスへ帰る。LSのイベントあるいうたやん。みんなでガリスン行くねん
タ:そうなんだ。・・・おじさんどこのLSに入ってるの?
サ:それは言われへん言うてるやん。・・・・毎度!おおきに!
タ:・・・サブリメーンかぁ、まだまだ謎が多いなぁ・・・

165(・ω・):2004/07/15(木) 12:00 ID:I/Trs4A2
ミラクルエースキターーーーーーーーーーーーーーーー

166(・ω・):2004/07/15(木) 12:28 ID:8aFnmjOI
>要か不要か ドラグーン♪
>(必要かな?不必要かな?)

松ちゃんがニヤニヤしながら言ってるの想像して
禿げワラタヨ

167(・ω・):2004/07/15(木) 17:16 ID:41CU6KmQ
>>132 ガッ(AA略)

浜ちゃん:オソッ!

168(・ω・):2004/07/16(金) 00:17 ID:Bcs5UYdE
>>161
騎士内藤と暗黒ダークは、ちゃんと「日本語+英語」になってるのに
一人だけ「バカモンク」なのがワラタw

GJ!

169研究家:2004/07/16(金) 15:04 ID:UnqUgwLI
Hamada:今日は、TP報告の研究で有名な「分解パリン先生」にお越し頂いております。
Hamada:先生、よろしくお願いします。
Sensei:む。

Hamada:ではまず、優等生のTP報告。・・・先生、よろしくお願いします。
Sensei:/p 3番 【コンボ】 TP=<tp>です! <<核熱>>
Hamada:ははぁ、MB用に連携の種類まで報告してますね。

Hamada:続いて、ミスラのTP報告。・・・先生、よろしくお願いします。
Sensei:/p 〆番 ばいぱーばいと ウチの欲求不満度<tp>にゃん♪
Hamada:ははぁ・・・2番でも3番でも応用の利く〆番を使った上に、
Hamada:ひらがなと欲求不満でエロさも演出してますね?ちなみに100%超えるとどうなりますか?
Sensei:/p 〆番 ばいぱー 欲求不満度<tp>にゃん!誰でもいいから相手して欲しいにゃ。
Hamada:・・・先生、それはやりすぎでは・・・

Hamada:次は、リンクしてPTがピンチのときのTP報告。・・・先生、よろしくお願いします。
Sensei:/p 1番 ファストブレード ただいまのTP=89% ヽ(`Д´)/
Sensei:/p 1番 ファストブレード ただいまのTP=89% ヽ(`Д´)/
/p 1番 ファストブレード ただいまのTP=<tp> ヽ(`Д´)/
(コマンドにエラーがありました)
Sensei:/p 1番 ファストブレード ただいまのTP=96% ヽ(`Д´)/
Hamada:ははぁ、マクロ連打に焦りを感じますねぇ。

Hamada:では最後に、考え事をしていて、呼び止められたときのTP報告。・・・先生、お願いします。
Sensei:・・・
Hamada:・・・先生?

Hamada:・・・・・・・先生?

Hamada:・・・・・・・・・・・先生?
              Sensei:tぽk
                   Hamada:あ、もうやってたんですね?

170(・ω・):2004/07/16(金) 15:12 ID:lPfAbHo.
ゲイシャガールズネタかwwwww

171(・ω・):2004/07/16(金) 16:10 ID:iDkD3jVE
お前らのせいで、ごっつのDVD5巻全部買わされた。

172(・ω・):2004/07/16(金) 16:43 ID:UnqUgwLI
>>171
GJ!そしてネタを書いてくれyp!

173(・ω・):2004/07/17(土) 02:01 ID:1wNVtxOI
♪サブリメーン ファイトで〜 地を駆っけろ〜〜
♪サブリメーン ファイトで渚のロケンロ〜〜

(セリフ)あんた、やりなはれ!やりなはれ〜〜っ

♪サブリメーン ファイトで ときめきブルージーン

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板