したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

詩人の可能性と限界

141(・ω・):2004/05/14(金) 17:01 ID:O3Y2CtWw
>>139
さんざん既出だと思うしやってるかもしれないけど、一応。
レベルが59以上だったらエレジーマクロで修羅のエレジーの後に
<stnpc>で戦場のエレジーを入れとけば
レジストされた時はすぐ歌えて、通ったらキャンセルできる。
これが一番の対応策じゃないかな。
ここまでしてだめだったら「ごめんなさい」でもいいと思う…甘いかもしれないけど。
詩人のスキル設定は低いしねぇ・・・

>>140
なるほど。まあ、たしかにシグナの実用性には疑問符がつくか。
ただ、普通ならともかく>>136のように特殊なことをしているんだったらそれくらいして見せた方がいいかなと思ってね。
まあ、詩人の装備、見てくれる人がすくないかもしれないけど。
特殊な事をやる場合、もちろん成果もそうだけど、「それで捨ててる分をカバーするためこれだけがんばってます」という姿勢をPTメンに見せるのが一番大切だと思うし、礼儀じゃないかなと思って。
まあ、そのためだけに買うにはちと高いしとってくるのは大変か…
>>137に書いてくれたことはとても分かりやすくて興味深かった。ぜひこれからも書いてくれたらうれしいと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板