したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【映画】色々な作品のセリフをFF風に改造するスレ【アニメ】

98(・ω・):2004/03/13(土) 06:43 ID:RKdZkWeE
詩人「あたしね、小さい頃から獣使いの話しを聞いて育ってきたの」
詩人「獣使いの連中ほど気持ちの良い男達はいないって限界じぃはいつも言ってたは」
詩人「それは、ペットの血と餌が奴らの心を洗うからだって」
詩人「だから獣使いはナイトよりも勇敢で丘のシーフよりも誇り高いんだって」
獣LS「おーそうだその通りだ!!ヒューヒュー」
獣リ「言われるまでもねぇ、それが獣使いってもんよ」
詩人「彼らの1番大事な物はギルでもペットでも無い、人のPTだって」
獣LS「そうだ!その通りだ!詩人いいぞー、獣使いバンザイ」
獣リ「話しは解ったあんたの造ったスコピオを斧で壊すのはやめだ」
獣リ「だがこのまま引き下がっては獣の名誉が守れねぇーガル戦をミンチにしろ!」

詩人「なにをトンカチな事言ってるの!あなたたち恥ずかしく無いのかと言ってるの」
詩人「マンドラに助けられてよく平気ね、お母さんが聞いたら泣くは何よPTにも入らないで」
詩人「ガル戦はヴァナの名誉と誇りの為に黒マンと1対1の対決をしにここに戻ってきたのよ」
詩人「ペットの使い捨てなんて最低よ、どうどうと戦いなさい!」

獣C(だからわしはマンドラを操るのは反対したろ)
獣D(女々しい野郎だぜ、すぐ逃げる)
獣E(どうします?)
獣D(説得力はありますね)
獣A(ここは一つ両方の顔を立ててだな、黒マン野郎に頼んでみるか)
獣F(餌切れてんだよな・・)
獣リ(俺は恥ずかしい)

アハハハハハハハハーーー
獣C「ん?」
ハハハハハハハハーーー
獣E「黒マンの野郎だ!」

黒マン「話しは聞いたー俺は逃げも隠れもしないぜ!トゥ」
ガル戦「馬鹿野郎どもがあんな所を狩場にしてしまいやがって」
黒マン「ようするにリターンマッチがしたいんだろ?」
黒マン「だがな一度はついた勝負だ、それに俺はもうこの連中のペットじゃねぇ」
詩人「無料じゃやらないって事ね、条件は」
黒マン「ん?かわいい、俺が勝ったら結婚するか」
詩人「解ったは、そのかわりガルが勝ったらこの請求書はあんたが払うのよ」
黒マン「ちと、高いぜこの請求書・・、特に激毒サソリの爪が」
詩人「格安よ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板