したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リアルなんて無い

403(・ω・):2004/10/22(金) 00:28 ID:Rn97kJzg
2股かけてた。どちらとも本名偽って付き合ってた。遊びのつもりだったし、
本名が嫌いだったから。親が嫌いで、家を出て、
片方の相手の家に世話になってた。ソイツと同棲していると、
もう片方の相手と無性に会いたくなり、目を盗んで頻繁に会いに行ってた。

同棲してたヤツに本名と、2股がバレて俺は謝る事も出来ないで、
ソイツの家を飛び出して、それでも親のいる実家には戻りたくなくて
野宿して、色んなところを転々とした。そのうち、俺は同棲をしてなかった方のヤツのことが
本当に好きだったと分かって、ヤツと幸せになりたいと考えた。
本名偽って2年付き合ってたし、それを打ち明けるくらいなら
他の誰かと一から、本名語って付き合ったほうがいいと今まで思っていたんだけど。

俺は今まで嘘で固めてきたことを、言おう言おうとして言えなかった。
結局、俺はヤツが好きだとわかっていたけれど、最後まで嘘を告白できずに
ヤツと別れた。本当にダメな人間だと思った。嘘つかなきゃよかった。本当にそう思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板