したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リアルなんて無い

29011:2004/06/21(月) 20:56 ID:x4wNMRf6
このスレに来るのも、インターネットをやるのも最後になるかと思います。

FF内で振られてから、様々な事がありました。
リアルで彼女にばったり出くわして、少しだけ話をしたり、
電話して話をしてみたり。
彼女と付き合った年月はとても長かったけど、今では、もう思い出です。

クズな自分、弱い自分、最底辺な自分、逃避する自分、
全てをひっくるめて自分であり、変えようと思っても、隠そうと思っても、簡単にはいきません。
リアルのこの自分が、FFの中にもにじみ出ていた部分もかなりあったと思います。

もう、解約して、FFだけでなく全てのゲームをプレイしなくなって、半年経ちました。
自分は、今まで歩いた道を覆すように、新しい道を歩く事になりました。
この半年間で学んだ、培った、身に染みた事を、これからの道に活かしてきます。

もうここに来る事は出来ません。
振られて、自暴自棄の時、たまたまこのスレに出会い、感情の赴くままに書き込みをしました。
行き場の無い怒りを、やるせなさを、悲しみを、ここにぶつけました。
このスレがあって良かった。色々な書き込みを見れて良かった。
皆さんに、ありがとうと言いたいです。
ほんとに、ありがとうございました。

陸上自衛隊・二等陸士として、自分を鍛えてきます。
ありがとう。さようなら。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板