したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リアルなんて無い

270(・ω・):2004/05/29(土) 13:09 ID:l4Xd4ALU
>>267
>廃人をキモがってる香具師は廃人にコンプ持ってんだろうけど(資産格差、女性運の格差等)
>生まれながらの絶対差ってのは、その人がいかに努力しても、並みの人間じゃ天運でも無ければ覆せ
>はしないって。
>つまりは、お前はその廃人の友人を心配してるようで、そいつの置かれた現実と、自分の現実の格差
>にただ嫉妬してるだけ。
俺は別に廃人をキモイとは思わんがどうやって生活してるんだろうとは思う。
親に寄生してるんだろうがな。
というか廃人にコンプレックス持ってる奴なんているのか?
資産の格差に嫉妬?そんな事わかるわけねーだろ。リアルで廃人の友人なんておらんからな。
俺も親に寄生すれば食うには困らんが、そんな事したくないっていうか、親に悪いし、自立したいしな。
いい大人が親に寄生して遊びほうけるのは恥ずかしいだろ。
たまにいるんだよね、親が金持ってるから自分も偉いんだと勘違いしてるヴァカが。
そういう奴ってどうしようもないよ、働かなくてもいいなら親の資産食いつぶして自堕落に生きればいいさ。
↓にも書いてあるけど、それで資産食いつぶして困ったからって他人に助けを求めるんじゃねーぞってことだよ。
社会に貢献せず恩恵だけは一人前に受けて好き勝手に生きてるんだからな。
女性運の格差に嫉妬?へぇー、廃人ってもてるんだー、知らなかったなー
え?もしかしてゲーム内でのこと?(プ

>廃人生活やって、メシが食えなくなれば国家に支援を求めれば良いし、求められなくなったら働けば
>良い、働けなければ誰かに助けを求め、助けが得られなければ世捨て人になれば良いんだし。
>世捨て人になって、生きられなければのたれ死ねば良いだろう。 少なくとも、そう言うリスクの高
>い道を選択してるんだし
遊びほうけて食うに困ったら国家や他の真面目に働いている人に泣きつくっての?
甘ったれんなヴォケが。国家が国家として機能してるのは多くの人が真面目に働いてるからなんだよ。
社会に貢献してない、義務すら果たしてない寄生虫が要求だけは一人前ですか。
遊び呆けてたんだから食えなくなったら働けや。それが無理なら助けなんて求めずに
富士の樹海にでもいけや。くれぐれも犯罪なんて起こすんじゃねーぞと俺は言いたい。
仮に厚かましく助けを求めたとして、冷たく拒否されても恨むなよ自業自得だからな。
そう言うリスクの高い道を選択したんだろ、廃人は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板