したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【あまりに】神戸FF11オフ【ローカル】

10314内藤:2003/07/23(水) 17:20
何やら急かされてますな・・・・w
自分の下手な日本語でのオフレポでよければどぞ・・・

12人予定してた神戸オフ、結局集まったのは9人でした。
10シフとはリアフレで同じ大学だったので、大学から一緒に三宮を目指し着いたのは18時。
二人でブラブラして19時前には到着したのですが、目当ての幹事さん(赤服、赤靴、赤鞄)が中々現れず、シフと二人で「あの人もそうかな?」「あの人も参加者っぽい」というオフ会にアリガチな会話を繰りひろげてました。
幹事さん到着後、一人が話し掛けたあとから、続々とみんなインビジを解除したかのようにポップして幹事さんに接近していきました。
その場で二人の欠席連絡を受け、一人は(ガッシュさんだったかな?)次の日と間違えて覚えてたらしく、幹事さんが連絡を取って、「え!?今日ですか!?」ってな感じで来てくれました。

とまぁ、ぐだぐだまったりと集まった9人ですが、何故か席座る時には上手い事学生テーブルと社会人テーブルに分かれて最初のうちはそれぞれのテーブルで盛り上がってましたね。
何かの拍子にテーブルの壁が取り壊されて全員で騒いでた(シフが一人で という噂も)って感じでしたね〜
つか、今回の飲み会のネタって、そこまで無く、まったり飲み会でしたね、いやホントに。今思い出そうにも書けなかったす(;´д⊂)シフが大暴れしたって事しかマジネタがないっすわ

ごめ、国語の勉強しなおしてきます(;´д⊂)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板