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サンドバック
:2023/12/04(月) 12:17:00
高速化のため線画を減らす努力をしています。
スピードが上がるほど遅くなるのだから、爆発のpsetよりも
スピードによって増える敵が移動したフレームの一斉線画が主犯と予想、
移動していない敵の線画をスキップするようにしてみました。
とはいえ敵のほとんどが動くのでどこまで成果が出るかわかりませんが
次回更新で敵を線画するboxfの回数が確実に減ります。
期待!
というか、PANDE Mでのゲスト様がまだ底を見せない!
私としてはタイム正常化はもちろんですが、
もうギブアップ!と言わせる?ための高速化とも言えるので、
もっともっと高速化して「もうダメです」を出させます!
(予想としては12くらいで限界と思っていたので、
スコアの伸びがものすごいことになっている。
しかし、なんだか楽しい!のも本音)
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