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キャラランクpart13
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前スレ
キャラランクpart12
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61270/1736397193/
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S JP、ED、ラシード
A ケン、豪鬼、キャミィ、ベガ、ガイル、DJ、ザンギ
B AKI、春麗、ルーク、リュウ、ブランカ、テリー、キンバリー、リリー、ジュリー、マノン
C ジェイミー、ダルシム、本田、マリーザ
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>>2
お前「ジュリ」を紛れさすために「ジュリー」にしただろw
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リュウもくだらないキャラになったなぁ
誰が使っても大ゴスと波掌撃やるだけのキャラ
なんでこのゲームは強化の方向が攻めも守りも密着択にしかならんの?
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お前の愚痴なんか知らねえよ
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ゲーム性がシンプルすぎるんだから仕方ない
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最強ファイブに名が上がるのDLC+ケンばっかで草
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>>7
JPは?
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S JP、ED、ラシード、豪鬼、ケン、ベガ
A キャミィ、ガイル、DJ、ザンギ、ジュリ、リュウ、AKI
B ブランカ、テリー、キンバリー、マノン、ルーク、ダルシム
C リリー、春麗、ジェイミー、本田、マリーザ
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>>9
春麗は理論値出せばB〜A
リュウは理論値出せばS
当たり前だが
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理論値って言葉の意味分かってる?
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ケンJPキャミィ課金組が上位種なだけで下々はどっこいどっこいの性能やね
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>>12
ぶっちゃけBCは同じランクでいい
プロ勢がトップで戦えないキャラという扱い
A以上はアマトップがSFL目指してるとしても安心して使い続けられるキャラ
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>>10
リュウがSで戦える根拠はあるが、春麗がAの根拠が無い
ジェイミー、ブランカ、ダルシムよりも大会アベレージも低かったはず
あとたまたまリュウで上手い人がいただけで、他のキャラも上手い人が使えば伸びるキャラいるかも知れない
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>>9割とこれでいいと思うがマノンキンバリーはランキング除外だな運ゲー入りすぎてるその時の運次第なとこがある
後ダルシムは一般人ランクならSSSで相手がJPだろうがケンだろうが何の問題もない
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>>9
本田リリージェイミーマリーザみたいな突進キャラが上ではCランクというのは神バランス
下層ランクマではこいつらつえーけどな
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リリーとかレアキャラで対戦機会そのものが稀なうえに
弾無敵突進で突っ込んで二択というシンプルな動きが強いので
ランクマならけっこう勝ちやすいキャラだよ
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>>2
いい感じの表ですね
次の調整まではこれでいいのでは
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>>17
リリーは下位キャラで使用者が少なすぎて研究対策も十分にされていない典型だ
まあおれ自身がまだ未熟なリリー使いなんだが
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おっと、sageをかく位置を間違った失礼
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ストリートファイター6 カプコンカップ11に出ていた
19人のプロが選ぶトップ5キャラクター
ラシード19 豪鬼18 ケン17
ベガ16 ED11
キャミィ7 ジュリ4 ガイル3
JP1 ザンギエフ1 AKI1
せめて上はこれ叩き台にするもんじゃないの?
結果重視ならしらんけど
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一番新しいストーム久保のキャラランク笑ったわw
本質付いてるなw
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S ダルシム 本田 ザンギ JP ケン
A ガイル マノン キンバリー 舞 キャミィ
B ブランカ ベガ ED リリー DJ ラシード AKI マリーザ
C ジェイミー 豪鬼 ルーク ジュリ 春麗
D リュウ テリー
これな
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>>21
人気キャラランキングとごっちゃになってるなw
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課金キャラと同格のケンキャミィってすげー
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>>23
クソー
ジュリだけじゃなく、リュウ、テリーを混ぜて来たから何使いか分からない!
くやしぃ
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>>21
これCC終わってからじゃないよね?
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久保の感謝ランキングが一般人ランクかもしれん
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>>26
これ強さのランクじゃなくて久保提唱のキャラに感謝しろランキングだよ
キャラの特性や研究されてなさで勝ててるんだから勘違いするなよという主旨
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>>28
一般人は本田リリーみたいなのにキャラ変えすりゃ95%の人は勝率上がるだろうからな
でもそうはしないからゲームなんだけど
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>>9
ま、これだろうね
リュウはレジェンド以上限定で強いんだろうけど期待値あるって事で
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リュウのレジェンドが他のキャラのレジェンドより勝率高かったりするわけじゃないし
キャラ自体は普通の強さだよ
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リュウはそれなりに強いと思うけどケン豪鬼と対戦するとやっぱりケンと豪鬼はおかしいわになるな
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久保キャラランク人で勝ってるんじゃなくてキャラで勝っててるランキングみたいなことでしょ?
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>>9
ジュリと春麗が逆です。
あとリュウはSでいいです。リュウ使いほんと自虐しかしないから。
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リュウがSランクに見えるのは君がSランクのアホだからだろ
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>>27
ttps://www.eventhubs.com/news/2025/mar/11/street-fighter-pro-top-5/
直前だね
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課金キャラと初期キャラじゃパワーがちげぇもんな
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理論値高いってリュウみたいなキャラの事言うんだよな
プロレベルが使うと強いが、一般人はそこまで関係ない
まぁ大会見てるとリュウへの対策不足もあるからAかな?
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>>39
昇竜無敵あって柔道あるなら、どのキャラでも理論値高いよ
柔道とコマ投げ持ちどちらを選ぶかは貴方しだい
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柔道やコマ投げで倒し切れるのってそれ理論値じゃなくて単なる上振れだろ
たとえばコイントスで5回連続で表が出ることを理論値とは言わないだろ
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>>41
択を仕掛けられるって立派な強さだよ?
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>>42
択を仕掛けられるのが強さというのはその通り
単に「理論値」という言葉の使い方が通例とずれてるって言ってるだけよ
ゲームにおける理論値ってミスしなかった場合の最大スコアみたいな意味で使われる言葉だから
スト6でいえばリーサル絶対逃がさないとかインパクト全部返すみたいな感じ
https://esports.bcnretail.com/column-interview/commentary/230901_004369.html
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>>43
何その資料w
格ゲーって絶対に択を受け入れなきゃいけない瞬間あるから、その回数が多い方が理論値上がる
数学博士に統計出してもらえれば理論的に柔道のダメージがいくらくらいなのか証明出来るだろうよ
択が50%でダメージ取れると思ってる頭悪い奴多いが、実は回数ごとに違うしな
難しい事書くの面倒だから辞めとく
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>>44
君が言ってるのは期待値の話だろ
もしかして期待値という言葉も知らないのか?
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>>9から春を一つ上げるだけで納得性あるtierになるね
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>>45
確かに期待値だけど、格ゲーキャラの理論値の中から期待値(柔道などの択)を抜くのはあり得ない
柔道の期待値は数値化したらキャラパワーとして加算出来るものだから
理論値は中足確認出来たら強いなんかが一般的に入れられるが、技のフレームなんかも評価も入れるに決まってる
フレームの殆どは期待値の話になってくる
先に言っとくと実際の勝率ランクが実戦値(性能数値化とかいらない)
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>>47
あなたさぁ〜理論値なり期待値なりの言葉の使い方が怪しいんだわ
「フレームの殆どは期待値の話になってくる」って俺には意味がわからんのだが、
どのキャラのなんの話なの?
言葉をちゃんと使えないやつが格ゲーのキャラランク談義なんかやってる場合じゃないだろ
教科書を開くか岩波新書でも買ってきて勉強しろよ
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>>48
ようはどんなキャラが理論値上強いの?
ガードさせて+の突進は何が強いの?
格ゲーの理論値は人間が使った時、実行出来るレベルでのキャラパワー語ってるだけなんだよ
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ダメージ期待値の考え方が出来ない奴多くて笑う、高校レベルの数学力あれば概算で出せるのに
数学者がどうとか言ってるし数弱なんだろうなあって
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>>50
結果が違うから複雑だよ?
サイコロ2回連続でどうとかと違うのは分かるかな?
色々端折って柔道は端投げのダメージが高いと見れる
これは体力多いと似たようなもの
上振れるだけでキャラパワーの理論値と関係無いと言える訳ない
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理論値ってキャラの難易度を語る時のジャーゴンで
「理論値を引き出す」というのは「難しいけどできれば強いことをやる」というのと同じ意味
柔道なんかはべつに難しいことじゃないので、そんな話題の時に理論値なんて言葉はお前以外誰も使ってないわけ
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>>52
引き出すならそうじゃない?
大体理論値は高いけど〜って会話が多いもんな
豪鬼みたいに何でもあるキャラが理論値高く、リリーみたいに武器が少ないキャラは低いという感覚
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調整やるならDLCキャラは全員ナーフ、ガイルJPは近接性能ナーフ、春麗マノンマリーザジェイミー強化だな
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>>54
まーな
リリーも順当に考えれば強化枠なんだけど、アマレベルだと極端にお手軽強キャラ
ここまでプロとアマで評価違うキャラ珍しい
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ゲームが盛り上がってこそプロが食べていけるわけで
プロのためにゲームがあるわけじゃねえからな
大会で活躍できなかったとしても、ランクマで勝率の高いキャラは強化する必要はないだろう
ダルシムとかね
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マノンマリーザジェイミー強化いらんよ
マノンはパチンコすぎる事コマ投げ運ゲーに関してならザンギより酷いマジで運ゲー入ってる
マリーザは簡単すぎるキャラだしこんなもんでいいよ
ジェイミーは・・・このキャラ使ってる奴画面観てない変に上手い奴より頭おかしい奴が使うとうざすぎて仕方ないキンバリーとともに2大画面見てないキャラ
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確かに別に強化しなくていいわな
上の連中ナーフしてマイルドにした方がいいわ
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マノンは対空と弾抜けに難易度あるから強化入って最強キャラになってもまあギリ許せる
地上は元から鬼性能してるからそもそも弱いとは思わんが
マリーザ、リリーはもう良いでしょw
モダンリリーとスタンダードキャラだとMR200〜300近く盛ってるって言われても別に違和感ねえぞw
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ジェイミーに関してはあの性能で待てるってのがもうコンセプト崩壊だから強くしようがない
生酒飲み消して酒飲み派生追加したらまともな性能になる
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>>59
マノンは対空苦手な人こそ使えばいいと思うけど
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メナ「舞は壊れ」
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マノンはメダル無くしていいから生ラッシュの性能普通にして欲しい
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>>59
おれはクラシックリリー使いだが、このキャラは特段イジる必要もないと思う
ただ、レバー前下強Pだけは未だに「役に立った!」という場面が見当たらないので
個人的にこの技は削除されても問題ないと思っている
こんな技、そうそう喰らってくれる相手もいないし
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>>61同意地上は鬼強いからラッシュショボイキャラだと対マノン地獄だろ触りゃ運ゲーパチンコ開始だし
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キャミィさナックルマイナスでよくないか?
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>>66
迅雷と一緒で強度が一瞬じゃ分からないのが問題
中、強が頑張れば判断出来るくらいじゃないとただの運ゲーでつまらない
ホントただの運ゲー
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逆に見てたらなんでも対応できるのも
それはそれで超つまらないゲームになっちゃうだろ
ファジーをがんばるかモダン使ってワンボタン無敵で両方返せばいいんじゃないの
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迅雷が分からんのは耳が悪いだけだろ
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>>68
ファジーって1種類じゃ無理だよ?
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>>69
迅雷って聴こえてから全部間に合うならときども強迅雷使わないわw
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>>71
一段目に対策取りたいってこと?
大pからは本筋はインパクトで良いけど、もっとリスク抑えたいならファジージャスパになる
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>>72
大Pガードしたら棒立ちか?
あと中足からの場合は派生にファジーパリィやってから次の読み合い?
それじゃ固まっちゃうよ
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>>73
ケン簡単だし使ってみたら?
その理解度だと多分一生勝てないと思う
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>>70
じゃあ無理なんじゃねえの
君がそういうゲームをやりたいのは分かったが
スト6はそういうゲームじゃないんだからこの話はおしまいだろ
別のゲームやってりゃいいんじゃね?
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>>75
意味分かってる?
弱、中、強があってだなー
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>>74
「迅雷」って言うまで待たないと強度分からないって話
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>>77
キャンセル確認してジャスパ狙うんだよ
インパクトでも良いけど
インパクトは奮迅急停止と対になってるけどな
ケンが強いのはキャンセル○○シリーズが奮迅急停止と大体対になってるからだぞ
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>>78
キャンセル確認すると固まっちゃうという話
キャンセルしなかったら最速で打ち返しする練習してみようかな?
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>>79
すごくいい練習だと思う
そしてケンの真のクソ技・奮迅急停止に発狂してね
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>>80
やっぱ無法やんw
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やっぱ豪鬼が一番強い気がするな〜
使いこなせればだけど
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豪鬼はリュウより簡単な所が強い
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>>83
リュウの方が確実に簡単だし、リュウ使い以外でそれ言ってる奴1人でもいたら紹介してくれ
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梅原
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>>85
いきなり信用出来ないネタで草
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>>84
ストV時代でもそんな奴いた
影は道着で1番難しくて、1番弱いキャラだ!とかね
そんなクソキャラ誰も使わねーよwフレームあやふやな奴に楽に勝てるから使うんだよって思ったわ
実際日本のおプロも大事な大会でちゃんと負けてたしな
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豪鬼がリュウより簡単な理由
・シミーが2中P(6F発生)でなおかつ大Pが繋がる
・昇竜の押し合いが妙に高いため、めくられにくく昇竜対空が簡単
・ラッシュが速いので中足のガード距離を見極める必要が無い
・しゃがコパから立ち弱Kが繋がるのでカウンター確認が必要ない
・2中P→2中Pが繋がるのでカウンター確認が必要無い、した場合は中足が繋がるのでもっと簡単
・SA2の弾抜けが簡単
・OD灼火に確反が無いから仕込む距離を考えなくて良い
・OD波動が有利なので引き大Kのファジージャンプ狩りが簡単
それでいて火力がリュウより高く、体力バーの縮尺がおかしいので体力アドバンテージが豪鬼側にある
豪鬼の難易度はせめてリュウと同じラインにするべき
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でたーー!体力バーの縮尺のせいで豪鬼の低体力は実は高体力とかいう謎理論ヤツ〜〜〜〜
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豪鬼の低体力は有利おじは狂人か荒らしの類だからアク禁でいいでしょ
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豪鬼は間違えなく舞レベルのSランクキャラなのに舞より勝率落ちるのはそう言う事
俺も豪鬼はぴょんぴょんだけでウザいし糞だと思うけど、リュウと比べると考える事10倍あるからさすがにね
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たとえば投げの後に打撃重ねて有利フレーム取ろうと思ったら
豪鬼は普通に中P重ねるだけだけどリュウだったら体感で持続重ねしないといけないじゃん
リュウはちゃんと使おうと思ったらけっこう練度が必要だろう
気分で大ゴスや足刀振り回してもあんま強くないしな
豪鬼は気分で百鬼やってもリターンすげえ高いけどさ
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バーの尺の都合上、ザンギは実は体力低いです
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10000と9000どっちが大きいか分かるようになってから出直して来て
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体力バーの縮尺がおかしいので体力ディスドバンテージがザンギ側にあります。
いやー体力バーがちゃんとさー表示してくれないからマジでザンギ体力少なく感じる!!マジで弱いわー
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豪鬼の方が体力リソースが多いという、とてもシンプルな事がなぜ分からない?
モーションが段違いに見えにくい波動拳 +700点(リュウより1ラウンドにつき1回多く当たりやすい計算)(OD豪波動なら+1000点)
対空1回 +100点(強昇竜)
無敵技1回 +100点(SA1なら+200点)
この時点で体力1000点なんて完全にチャラになってんだよ
これに加えて上記の”リュウより簡単”な要素を考えれば言うまでもないわな
普通に考えろよ、普通に
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>>96
リュウの方が100パー勝ちやすい
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>>88
上昇中攻撃判定出てる昇竜で押し合いなんかならんけど
何が言いたいんだ?
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>>98
俺が対空出来ないのはリュウの昇竜が弱いからだ
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間違いなく今のリュウは1番の荒らしキャラ
ケンといいリュウといいもう硬派な道着キャラとは絶対に言えねぇよ
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