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愚痴・自虐 Part3
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愚痴や自虐を吐き出すスレッドです。
前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61270/1688974547/
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JP使うやつって嫌がらせ目的だよな。
だとしたら極めて成功してると言える
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まだ管理人がちゃんと機能してんのに管理スレ荒らすヤツ出禁な
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お前17書いたやつか
15を読めアホ
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調整年1って馬鹿だと思うんだけど
強キャラの部類のキャラ使ってるけど、早く調整入れて欲しい
つまらん行動多すぎる
とりあえずラッシュとかガードされてリスクなしの逆択とか、ぶん回せるアーマーとか
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この前までレート1800あったのに気づいたら1650とかまで落ちちゃった
わけらからんこのゲーム
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トレモ待ち受けのバグさっさと直せよ
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マノンとルークはずっと下がって待って相手が攻めてきたら糞長くて糞速い技でダウン奪ったときだけラッシュして攻め
また下がって待ってで本当につまらない
ガイルとJPの糞寒いプレーと同等につまらない
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途中でコンボ忘れたりコマミスこいたり目押しミスったりでキレた
2回目のミスで不機嫌になって3回目にでかい声出た
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AIがあまりにも待ちと判断したらODゲージ減っていくとかペナルティいるな、現状ルークガイルマノンの待ちは目に余る
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マスターリーグだと同じ人に結構当たるから、ブロック機能が有効だと気づいた
JPとかダルシムとかは1戦抜けしてブロックするように決めてからランクマが快適になった
別に大会出るわけでもないし、嫌いなキャラのキャラ対なんてしなくていいや
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リュウとジェイミーはクラシックでも内容はモダンルークとあんま変わらない
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ダルシムとかマノンとか嫌がらせのためにしか使ってない奴しかおらんやろ。
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>>13
どうした?お前が女の子なら話聞いてやるよ
男ならこんなとこでうじうじ言うなよ…
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ケンは龍尾削除してもまだ最強てぐらい全てが優遇されてて理不尽で楽しくない
龍尾と迅雷削除でちょうど良い
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ケンの中足と大pキャンセル出来ないようにしよう
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jpもういいわ疲れる lpやるから拒否させてくれ
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捨てゲーすりゃいいじゃん
コントローラー置いてゆっくりコーヒーでも飲んでリフレッシュせい
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そこは紅茶だろ
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清々しくみんなクソで、クソじゃないのはリュウくらいな感じするわこのゲーム
尖ってる方がいいとは思うけど、前作以上に相性が出るゲームな気がしてランクマやるのが息苦しい
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>>20
リュウも弱いせいか無理して糞な戦い方ばっかだけどな
ランクマのリュウ気持ち悪い戦い方多い
本当にカッコいいリュウもいるけど、それはどのキャラも一緒
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リュウはほとんど一生下がってパナし運ゲー
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ラッシュ仕込みより中足ラッシュの方がゴミだと思うんだけど
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中足ラッシュはコパンが連ガにならなきゃそこまでやばくなかった
ケンとか中足ラッシュが優秀なやつに限ってコパン連ガからシミーいけるの相性良すぎる
当たってたら入れ替え、ガードでも5割で入れ替え
どんだけ無法やねん
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リュウもなぁ、インパクトめちゃやってくるよな、というかやることないんかもしれんが
リュウザンギJP個人的にインパクト多いキャラ連中
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ネリチャギ1段目キャンセルインパクトが必殺技
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下がって波動!下がって中足!
うろうろ!気分でラッシュ!
下がって波動!下がって大パン!
うろうろ!画面端みえてきた!
ラッシュ後ろ投げ!抜けられた!
うろうろ!もう一度ラッシュ!
当たった!入れ替えコン!
柔道&小パ連打タイム!!!
俺うめーー!やったぜ!(^O^)v
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ごみ回線とかのMまじで有利じゃね?コンボとかコマンドに影響なくね?
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マリーザにぐちゃぐちゃにされるとマジで苛つく
グラディウスはあれ駄目だろ
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どっちかといやファランクスのがおかしい、下段狙ったら刺さるしインパクト狙ったら余裕でインパクト返し間に合うしガードしたらこっち不利だし
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エンフォルドも強すぎ。
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どのキャラでMASTERまで行ったら
格ゲー中級者名乗れる?
それとも複数キャラでMR1700くらいいかないとダメかな?
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Master行ったら上級者でいいだろ
やたら基準上げる奴ウザいわ
そういうの初中級者のモチベ下げるだけだから
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Twitterとか見るとMASTERになってから
キャラ対するか〜とか、200試合くらいでMASTERいった〜とか、誰でもなれるとかみんな言いまくってるよな…つれーわ
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マノンは最早電子手帳
よくあんなにくだらなく使えるなおい
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誰に名乗るの?
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>>36
そりゃTwitterのおんなのこにだよ
ワンちゃん喰えるし食ってるやついるしなw
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全然対空出ないキャミィに起き攻めと中足ラッシュからのコンボだけで負けた
コンボゲーになってるから対空なんか垂直とかパリィで誤魔化せばいいのはわかってるつもりだけどストリートファイターでそういう戦い方する人に負けるのはやっぱ納得いかねえなあ
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>>34
ちゃんと言えたじゃねーか…
正直マスターまでの道のりのアドバイスとかいろいろしてあげたいけどなかなか受け入れられないのがなぁ。配信者からのコメントでくるもんあったな。
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>>38
飛び早いキャラ使えば対空出ない相手には負けないよ
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マスターも本田JPマノンモダン全般特にモダンマリーザ辺りで言っても上級者と呼べるかは相当怪しいけどなぁ
ほかのキャラでいけたら文句なく上級者名乗ってもいいと思うけど
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あっケン忘れとったわ
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ダイヤ帯にいるけど、MASTERリーグから逃げてきた人たちがサブキャラで遊んでるせいか
試合回数少ないのにインパクト返しや立ち回り強いランク詐欺多過ぎて辛い
対戦終わってプロフィール見に行くと
勝率80%越えてたりするし
なんだかなぁ
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>>43
サブ垢がぁ〜って言えないのも可哀想だな
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サブ垢もサブキャラも実質同じじゃね?
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死ね運ゲーガイジ
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マゴ曰く、今作品のパチンコキャラはリリィ、スプレー女、マリーザだったな
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CRマリーザの設定甘過ぎだろ
押し付け行動のリターンが高すぎる
アーマーだらけで地上戦が成立しないのも対戦してて面白くないしがっつり弱くされて消えて欲しい
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無痛覚にコマ投げとインパクト擦り続けるガイジマノンも大概パチンコ
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マノンもかなりパチンコと思う、つうか長いリーチでペチペチ時々離れた距離から中下段でその間ずっとず〜とひたすら待ち、弾持ち以上に待ち
まだキンバリーやリリー相手してる方がおもろいわ
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ダイヤ4〜5気持ち悪いくらい一戦抜けしてくな
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大味な浅いゲームだな
格ゲーの達成感や気持ちよさが皆無だ
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>>52
クソゲーだよな
キャラもシステムもモダンもすべてがつまらん
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>>52
4.5もそんな達成感あったか?
恵まれたキャラ使ってなかったら地獄やったやん。
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ぶっぱなし荒らし要素がな、KOFはそういう要素あってもほぼ確実レベルで強いほうが
勝つから、やっぱりスト6はまだまだ改善余地はありすぎるな
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>>55
まぁ出始めだしな。
4もなかなか酷いもんだったし5は言わずともだし。
4は明らか格下でもガチャ昇竜やらとんおりのせいで負けてたこと割とあったわ。豪鬼なんか一回倒かされたら「せいっ」で読み合いがずっと続いてた。そして豪鬼側は阿修羅で逃げてくっていうね。
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単純でやれることが少なすぎてすぐ飽きる
やってること皆同じで個性が無いし
ただ反射神経の競いあいみたいな感じ
4や5は1日に何十戦しても飽きなかったけど6は一桁戦でもういいやってなる
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>>57
分かる
6はコマ投げ突進キャラ使ってない限り、立ち回り上手くならないと何度やっても同じ結果
だから成長のしなさに飽きる
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サブキャラでダイア4当たりでランクマしてるとJPとガイルだけはマージでプレイヤー練度が低すぎて笑う
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もう貶めるのはやめようよ
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>>57
4からってことはもうそれ半分は年齢も関係してるやろ。俺も格ゲー自体には少し飽きてるし。
4.5も言うほど個性あったか?
4はネタ知らんとハメ殺し、コマ投げキャラは不快度異常だった。5は優遇キャラはフレームおかしいし、シフト来るまで表裏とトリガー格差ゲーだったやん。
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4や5と比較したら相当楽しめてるけどな
トレモもよく出来てるし
ただJP戦だけは無理
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リバサSAがマジで出ない
こんなとこ難しくする必要ある?
もうこれだけでやめたくなるレベルだわ
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>>62
そんなこと言ったらMRなんてJPだらけだぞ...
ブロックしてもキリがないくらいにウジャウジャいるぞ
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JPに限らず遠距離キャラは近距離弱く、近距離キャラは遠距離弱くはしてほしいわ、ガイルが無敵あり、ダルシムが近距離で見苦しくワープもなんかおかしいんよ
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>>57
雷撃やらのとんおりにふまれて、コマ投げ込みのじゃんけん迫られて俺の渾身の技ぁ!やられて画面端読み合い始められて負けてから
いやぁ相手がうまかったわ〜!
…ってなるわけねーだろ?
鬼判定の空刃で対空潰されてそっからコンボやられてループされて
いやぁ個性ある試合だったわ〜!
…ってなるわけないだろ?
しかも半分くらいのキャラがガチャ昇竜セビウルコン行けたゲームやぞ。
多分思い出補正が強いんだよ。
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4と5はクソゲーだったけどキャラ毎の個性はあったな
6はみんな結局ラッシュでやること変わらん
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2万円近くしたウォーキングシューズで出掛けたんだけど、そんなに歩いてないのに足なクソ疲れてるんだが
普段はいてる3000円の靴6足分やぞ
ふざんけんな
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なんか違う愚痴入った〜w
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>>67
システムが強いゲームだとそうなるよな
ギルティみたいにキャラ性能も尖ってれば個性出るけどストリートファイターだとそこまで吹っ切る勇気がなかったのかもな
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画面端のくだらなさがヤバい
もはや格ゲーではない
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画面端は強くて良い
なんなら画面端行ったら死んで良いよ
バーチャ脳過ぎるかな
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4は一番個性はでたよ、ボンちゃんのサガットやウメハラのリュウ
マゴのフェイロンとかぱっと見で分かるぐらい
無敵技EX拒否技の雨あられはかなりぴきったけどな
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言うて大体のどの格ゲーも画面端は死ねるやろ?バーチャなら落ちたら即死ステージもあるし鉄拳なら画面端からの落下コンで6割くらい減った気がするけど。
スト6がだけが秀でてそんなにくだらないか??とは思うが。画面端で甘えたインパクトしてきたやつに手痛い反撃できるのいいと思うよ。あと上手くゲージ管理できないやつは負ける考えながらプレイする必要もある。とりあえずみんなに親しみやすい格ゲーとして良い仕上がりじゃね?
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個性はでないよなぁ、マスターでももうモダンいるしモダンでケンとかJPとかどんだけ楽したいんと思うわ、というかケンJPだらけ
特にケンやっぱ調整急務だろ、もうマスターリーグとかケンのパワハラに耐えれん
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マスターリーグはケンとJPが強いのはもちろんのこと、
たまにブランカやダルシムみたいなレアキャラが来るのもストレスだし、全然面白くないからランクマ辞めちまった
JPは使ってるやつ1mmも強くないからな
キャラが強いだけ
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おめーのしょーもねー0円プレイに付き合ってやったんだから礼ぐらい言え
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微妙に紛らわしいがこっちの愚痴だ
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>>73
強い行動が決まってなかったからだよ
今みたいに攻略が世界中でされれば昔のゲームほど同じ行動ばっかになる
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リバサインパクトする奴全員死ね
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>>80
うんこキャラとうんこプレイヤーがうんこ投げ合ってるだけだから
早く解脱した方がいいぞ
俺は解脱した
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jpホンマにしょうもない
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>>80
イラっとするのはわかる
つーか端追い詰めながらもインパクト警戒しないといけないならせめてどの技からでもキャンセル効くようにしてほしいわ
反応できたら返せるくらいでいいだろと
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このゲームは
・SA1、SA2の無敵を消す
・画面端インパクトの壁バウンド、スタンを消す。もしくは補正をめちゃくちゃ重くする。
・投げを弱くする
みたいに、何かしら調整入らんと大味すぎてつまらないと思う。各キャラの調整より先に共通システムをテコ入れすべき。パナしが多すぎて攻めていてもストレスだし、画面端いったらほぼ詰み、立ち回りはラッシュで運ぶだけで駆け引きなし。好みじゃないと言ったらそれまでなんだけど、今のゲーム性面白いのか…?
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このゲームは
・SA1、SA2の無敵を消す
・画面端インパクトの壁バウンド、スタンを消す。もしくは補正をめちゃくちゃ重くする。
・投げを弱くする
みたいに、何かしら調整入らんと大味すぎてつまらないと思う。各キャラの調整より先に共通システムをテコ入れすべき。パナしが多すぎて攻めていてもストレスだし、画面端いったらほぼ詰み、立ち回りはラッシュで運ぶだけで駆け引きなし。好みじゃないと言ったらそれまでなんだけど、今のゲーム性面白いのか…?
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ごめんなさい。連投みたいになっちゃった。みんなの意見を聞かせてほしい
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共通システムが強いからまだバランスが良いって言われるんじゃないかな
でも生ラッシュはゲージ2本でも良いと思う
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面白いわけがない
ストリートファイターという理由だけで人が多いからやってる
もし聞いたこと無いようなタイトル名でキャラの見た目変えて同じゲーム性で発売したら即日過疎間違いないクソゲー
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面白いわけがない
ストリートファイターという理由だけで人が多いからやってる
もし聞いたこと無いようなタイトル名でキャラの見た目変えて同じゲーム性で発売したら即日過疎間違いないクソゲー
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調整ミスのアホキャラで5000万円www
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>>85
正直4.5より断然楽しいわ。
4はフレームの勉強とかしないと意味わからん殺しでスタンまで行って負けるし、何より初級中級者にとってガチャ昇竜のストレスがやばかったし、コマ投げ持ちが突進でゲージさえ払えばアマブレかつ有利取ってくるようなゲームだぞ?とんおりもクソ強だったし。お前コマ投げあったらダメだろキャラもクソ要素。ちなみに4のセービングもシステムとしては強かったよ。
5はラグ・クソコス・保護色・クソステとかのせいで対戦内容外でのストレスやばかったし、画面端どころかユリアンやギルみたいなキャラ相手にしてたら中央だろうがトリガー→見えない表裏でおしまいって展開多かったし、ベガとかかりん、コーリン、ラシードみたいな強キャラにはフレーム優遇だしトリガーも強くてどっからでもひっくり返すパワーもあった。
そんなのに比べたらシステムが強い6のがまだおもろい。
4のクソキャラパワー知りたいなら暇な時に4のキャラのクソキャラ列伝見てきたらいいよ。
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プレイしてて気持ち良かったのが4
ただ起き攻めクソすぎて競技性は低かった
5は競技性重視の作りにしたがトリガーが強すぎてキャラ選びが限定された
強キャラ使ってた人は5が面白かっただろうね
6はインパクトがクソすぎて5よりクソ感あるな
てかカプコン作品は攻め、待ち、バランス型どんなプレイヤーでも勝てる楽しめる作品だっただろ
端インパクトで待ちプレイヤーを排除したから攻め特化の大味作品になった
端のインパクトはもう少し補正かけろって
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一般のユーザーの意見全く聞いてくれないもんここの開発は、KOF15は聞き入れてくれてどんどんよくなってるのに
調整はともかくモダン弾く設定とリバサだしやすくするぐらい出来るだろうに、リバサだしやすく出来ないなら簡易コマンドとかいらんよ、その方が技術格差出来るし
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CAPCOM作品を分かった気になってるカスがいてワロタw
スト3は春麗ユンぶっ壊れだし、カプエス2はAアレ前キャンだし、マブカプ2はマグニートだし
元々対戦バランスうんこやろw
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キンバリーのSA3うざすぎ
ミュージーック!
ポリコレェ!
ヘイヘイヘイヘーイ!
鮮やかにブス顕現!
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スト5のいぶきもさくらもブス過ぎたから
もはや何も感じなくなったわ
キンバリーが海外でkim(キム)って呼ばれてるから
韓国とアフリカの家が混じったアメリカ人だと思ってる
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>>92
起き攻めもだけど端の表裏や突進も強かったやん。フェイロンやユンなんてほぼ画面端から突っ込んできてコマ投げありのじゃんけん。あれはひどかったわ。あとはザンギみたいなキャラのガード中コマ投げくるくるとか。
あと5は後期になるまで弱P対空がゴミだった。めくりにいっても前向き弱Pと相打ち、あるいは一方負けして素直に負けなんて認められなかったな。最後の方の調整でなんか少しは修正されたっぽかったけどあんま実感はなかった。
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弱p対空無くなったのって2年目ぐらいじゃなかった?
後期じゃない気がする
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>>98
そうだったかな。曖昧ですまない。
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スト4確かに5より面白いけど6より面白いかと言われると
ノーゲージ無敵にウルコンがなぁ
見てる分にはスト4が一番面白いのは否定しないけど
スト4は正直思い出補正だと思ってる
スト4嫌いじゃないけどね
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