したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴・自虐 Part3

1管理人:2023/08/18(金) 13:10:58 ID:???
愚痴や自虐を吐き出すスレッドです。

前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61270/1688974547/

2名無しさん:2023/08/18(金) 23:06:15 ID:szI89.V2
JP使うやつって嫌がらせ目的だよな。
だとしたら極めて成功してると言える

3名無しさん:2023/08/19(土) 01:02:26 ID:TPQImhCo
まだ管理人がちゃんと機能してんのに管理スレ荒らすヤツ出禁な

4名無しさん:2023/08/19(土) 03:56:04 ID:xZw7T7g2
お前17書いたやつか
15を読めアホ

5名無しさん:2023/08/19(土) 07:34:42 ID:0L0nd05M
調整年1って馬鹿だと思うんだけど
強キャラの部類のキャラ使ってるけど、早く調整入れて欲しい
つまらん行動多すぎる
とりあえずラッシュとかガードされてリスクなしの逆択とか、ぶん回せるアーマーとか

6名無しさん:2023/08/19(土) 21:53:53 ID:zFHVem/Q
この前までレート1800あったのに気づいたら1650とかまで落ちちゃった
わけらからんこのゲーム

7名無しさん:2023/08/20(日) 19:43:47 ID:PAxAenYg
トレモ待ち受けのバグさっさと直せよ

8名無しさん:2023/08/21(月) 22:01:45 ID:DrX/BdTA
マノンとルークはずっと下がって待って相手が攻めてきたら糞長くて糞速い技でダウン奪ったときだけラッシュして攻め
また下がって待ってで本当につまらない
ガイルとJPの糞寒いプレーと同等につまらない

9名無しさん:2023/08/22(火) 07:00:23 ID:gLBw38XI
途中でコンボ忘れたりコマミスこいたり目押しミスったりでキレた
2回目のミスで不機嫌になって3回目にでかい声出た

10名無しさん:2023/08/22(火) 07:44:00 ID:vJGLI.OA
AIがあまりにも待ちと判断したらODゲージ減っていくとかペナルティいるな、現状ルークガイルマノンの待ちは目に余る

11名無しさん:2023/08/22(火) 10:48:13 ID:A.DCWXZk
マスターリーグだと同じ人に結構当たるから、ブロック機能が有効だと気づいた
JPとかダルシムとかは1戦抜けしてブロックするように決めてからランクマが快適になった
別に大会出るわけでもないし、嫌いなキャラのキャラ対なんてしなくていいや

12名無しさん:2023/08/22(火) 14:23:43 ID:gLBw38XI
リュウとジェイミーはクラシックでも内容はモダンルークとあんま変わらない

13名無しさん:2023/08/22(火) 15:03:12 ID:dOa3tRgI
ダルシムとかマノンとか嫌がらせのためにしか使ってない奴しかおらんやろ。

14名無しさん:2023/08/22(火) 15:28:58 ID:R/bTq6vY
>>13
どうした?お前が女の子なら話聞いてやるよ
男ならこんなとこでうじうじ言うなよ…

15名無しさん:2023/08/22(火) 18:30:34 ID:E4rTAxPQ
ケンは龍尾削除してもまだ最強てぐらい全てが優遇されてて理不尽で楽しくない
龍尾と迅雷削除でちょうど良い

16名無しさん:2023/08/23(水) 00:02:01 ID:obxlIpR6
ケンの中足と大pキャンセル出来ないようにしよう

17名無しさん:2023/08/23(水) 00:26:54 ID:.bmDC2us
jpもういいわ疲れる lpやるから拒否させてくれ

18名無しさん:2023/08/23(水) 01:28:52 ID:zbUoo.h.
捨てゲーすりゃいいじゃん
コントローラー置いてゆっくりコーヒーでも飲んでリフレッシュせい

19名無しさん:2023/08/23(水) 04:19:46 ID:MQI0jeyQ
そこは紅茶だろ

20名無しさん:2023/08/23(水) 08:13:05 ID:SlENxuYk
清々しくみんなクソで、クソじゃないのはリュウくらいな感じするわこのゲーム
尖ってる方がいいとは思うけど、前作以上に相性が出るゲームな気がしてランクマやるのが息苦しい

21名無しさん:2023/08/23(水) 09:05:17 ID:O05A7G66
>>20
リュウも弱いせいか無理して糞な戦い方ばっかだけどな
ランクマのリュウ気持ち悪い戦い方多い
本当にカッコいいリュウもいるけど、それはどのキャラも一緒

22名無しさん:2023/08/23(水) 09:24:57 ID:QQoFJYPk
リュウはほとんど一生下がってパナし運ゲー

23名無しさん:2023/08/23(水) 11:00:51 ID:p/Gt4RmE
ラッシュ仕込みより中足ラッシュの方がゴミだと思うんだけど

24名無しさん:2023/08/23(水) 11:06:49 ID:li0Bg8M6
中足ラッシュはコパンが連ガにならなきゃそこまでやばくなかった
ケンとか中足ラッシュが優秀なやつに限ってコパン連ガからシミーいけるの相性良すぎる
当たってたら入れ替え、ガードでも5割で入れ替え
どんだけ無法やねん

25名無しさん:2023/08/23(水) 12:52:54 ID:LehpEpZk
リュウもなぁ、インパクトめちゃやってくるよな、というかやることないんかもしれんが
リュウザンギJP個人的にインパクト多いキャラ連中

26名無しさん:2023/08/23(水) 14:18:35 ID:1U7UzBbM
ネリチャギ1段目キャンセルインパクトが必殺技

27名無しさん:2023/08/23(水) 16:03:48 ID:grA7q4.E
下がって波動!下がって中足!
うろうろ!気分でラッシュ!
下がって波動!下がって大パン!
うろうろ!画面端みえてきた!
ラッシュ後ろ投げ!抜けられた!
うろうろ!もう一度ラッシュ!
当たった!入れ替えコン!
柔道&小パ連打タイム!!!
俺うめーー!やったぜ!(^O^)v

28名無しさん:2023/08/23(水) 17:44:50 ID:.a.cuDV2
ごみ回線とかのMまじで有利じゃね?コンボとかコマンドに影響なくね?

29名無しさん:2023/08/23(水) 18:07:29 ID:/sV/HYxE
マリーザにぐちゃぐちゃにされるとマジで苛つく
グラディウスはあれ駄目だろ

30名無しさん:2023/08/23(水) 18:17:10 ID:roivdxM6
どっちかといやファランクスのがおかしい、下段狙ったら刺さるしインパクト狙ったら余裕でインパクト返し間に合うしガードしたらこっち不利だし

31名無しさん:2023/08/23(水) 18:38:57 ID:.4yhmPiI
エンフォルドも強すぎ。

32名無しさん:2023/08/23(水) 19:35:22 ID:BqZqIecI
どのキャラでMASTERまで行ったら
格ゲー中級者名乗れる?
それとも複数キャラでMR1700くらいいかないとダメかな?

33名無しさん:2023/08/23(水) 20:04:06 ID:2m1zzS2s
Master行ったら上級者でいいだろ
やたら基準上げる奴ウザいわ
そういうの初中級者のモチベ下げるだけだから

34名無しさん:2023/08/23(水) 20:20:33 ID:BqZqIecI
Twitterとか見るとMASTERになってから
キャラ対するか〜とか、200試合くらいでMASTERいった〜とか、誰でもなれるとかみんな言いまくってるよな…つれーわ

35名無しさん:2023/08/24(木) 11:05:35 ID:jfBNIGMw
マノンは最早電子手帳
よくあんなにくだらなく使えるなおい

36名無しさん:2023/08/24(木) 11:42:41 ID:zHRiJhO.
誰に名乗るの?

37名無しさん:2023/08/24(木) 11:45:09 ID:rsJ3T8Q2
>>36
そりゃTwitterのおんなのこにだよ
ワンちゃん喰えるし食ってるやついるしなw

38名無しさん:2023/08/24(木) 11:47:50 ID:aKRaK3hg
全然対空出ないキャミィに起き攻めと中足ラッシュからのコンボだけで負けた
コンボゲーになってるから対空なんか垂直とかパリィで誤魔化せばいいのはわかってるつもりだけどストリートファイターでそういう戦い方する人に負けるのはやっぱ納得いかねえなあ

39名無しさん:2023/08/24(木) 11:50:27 ID:pQnWTnj6
>>34
ちゃんと言えたじゃねーか…

正直マスターまでの道のりのアドバイスとかいろいろしてあげたいけどなかなか受け入れられないのがなぁ。配信者からのコメントでくるもんあったな。

40名無しさん:2023/08/24(木) 12:06:30 ID:X.gLGj6M
>>38
飛び早いキャラ使えば対空出ない相手には負けないよ

41名無しさん:2023/08/24(木) 12:56:02 ID:VLhMJfDQ
マスターも本田JPマノンモダン全般特にモダンマリーザ辺りで言っても上級者と呼べるかは相当怪しいけどなぁ
ほかのキャラでいけたら文句なく上級者名乗ってもいいと思うけど

42名無しさん:2023/08/24(木) 12:58:09 ID:VLhMJfDQ
あっケン忘れとったわ

43名無しさん:2023/08/24(木) 13:19:01 ID:rsJ3T8Q2
ダイヤ帯にいるけど、MASTERリーグから逃げてきた人たちがサブキャラで遊んでるせいか
試合回数少ないのにインパクト返しや立ち回り強いランク詐欺多過ぎて辛い
対戦終わってプロフィール見に行くと
勝率80%越えてたりするし
なんだかなぁ

44名無しさん:2023/08/24(木) 13:40:31 ID:RFqPOEPs
>>43
サブ垢がぁ〜って言えないのも可哀想だな

45名無しさん:2023/08/24(木) 15:54:26 ID:5VREFtFM
サブ垢もサブキャラも実質同じじゃね?

46名無しさん:2023/08/24(木) 18:24:56 ID:jfBNIGMw
死ね運ゲーガイジ

47名無しさん:2023/08/24(木) 18:54:26 ID:rsJ3T8Q2
マゴ曰く、今作品のパチンコキャラはリリィ、スプレー女、マリーザだったな

48名無しさん:2023/08/24(木) 19:00:10 ID:eahFF.lM
CRマリーザの設定甘過ぎだろ
押し付け行動のリターンが高すぎる
アーマーだらけで地上戦が成立しないのも対戦してて面白くないしがっつり弱くされて消えて欲しい

49名無しさん:2023/08/24(木) 19:06:06 ID:jfBNIGMw
無痛覚にコマ投げとインパクト擦り続けるガイジマノンも大概パチンコ

50名無しさん:2023/08/24(木) 19:59:05 ID:.PKgIg7s
マノンもかなりパチンコと思う、つうか長いリーチでペチペチ時々離れた距離から中下段でその間ずっとず〜とひたすら待ち、弾持ち以上に待ち
まだキンバリーやリリー相手してる方がおもろいわ

51名無しさん:2023/08/24(木) 21:06:16 ID:rsJ3T8Q2
ダイヤ4〜5気持ち悪いくらい一戦抜けしてくな

52名無しさん:2023/08/24(木) 21:39:30 ID:pX6nPpwE
大味な浅いゲームだな
格ゲーの達成感や気持ちよさが皆無だ

53名無しさん:2023/08/24(木) 21:54:11 ID:rsJ3T8Q2
>>52
クソゲーだよな
キャラもシステムもモダンもすべてがつまらん

54名無しさん:2023/08/24(木) 22:48:05 ID:hSNINpYw
>>52
4.5もそんな達成感あったか?
恵まれたキャラ使ってなかったら地獄やったやん。

55名無しさん:2023/08/24(木) 22:51:24 ID:tBDfsLDs
ぶっぱなし荒らし要素がな、KOFはそういう要素あってもほぼ確実レベルで強いほうが
勝つから、やっぱりスト6はまだまだ改善余地はありすぎるな

56名無しさん:2023/08/24(木) 23:34:34 ID:hSNINpYw
>>55
まぁ出始めだしな。
4もなかなか酷いもんだったし5は言わずともだし。
4は明らか格下でもガチャ昇竜やらとんおりのせいで負けてたこと割とあったわ。豪鬼なんか一回倒かされたら「せいっ」で読み合いがずっと続いてた。そして豪鬼側は阿修羅で逃げてくっていうね。

57名無しさん:2023/08/25(金) 02:46:04 ID:q8PCapGY
単純でやれることが少なすぎてすぐ飽きる
やってること皆同じで個性が無いし
ただ反射神経の競いあいみたいな感じ
4や5は1日に何十戦しても飽きなかったけど6は一桁戦でもういいやってなる

58名無しさん:2023/08/25(金) 03:17:02 ID:maGj7VvA
>>57
分かる
6はコマ投げ突進キャラ使ってない限り、立ち回り上手くならないと何度やっても同じ結果
だから成長のしなさに飽きる

59名無しさん:2023/08/25(金) 04:25:06 ID:mf6K5kco
サブキャラでダイア4当たりでランクマしてるとJPとガイルだけはマージでプレイヤー練度が低すぎて笑う

60名無しさん:2023/08/25(金) 06:51:07 ID:k439Bjrk
もう貶めるのはやめようよ

61名無しさん:2023/08/25(金) 08:19:54 ID:eIT0VEZg
>>57
4からってことはもうそれ半分は年齢も関係してるやろ。俺も格ゲー自体には少し飽きてるし。
4.5も言うほど個性あったか?
4はネタ知らんとハメ殺し、コマ投げキャラは不快度異常だった。5は優遇キャラはフレームおかしいし、シフト来るまで表裏とトリガー格差ゲーだったやん。

62名無しさん:2023/08/25(金) 11:03:37 ID:P/dDuOp2
4や5と比較したら相当楽しめてるけどな
トレモもよく出来てるし
ただJP戦だけは無理

63名無しさん:2023/08/25(金) 11:12:29 ID:MvNauts.
リバサSAがマジで出ない
こんなとこ難しくする必要ある?
もうこれだけでやめたくなるレベルだわ

64名無しさん:2023/08/25(金) 11:41:17 ID:h6adr6PA
>>62
そんなこと言ったらMRなんてJPだらけだぞ...
ブロックしてもキリがないくらいにウジャウジャいるぞ

65名無しさん:2023/08/25(金) 12:11:22 ID:27ImyelQ
JPに限らず遠距離キャラは近距離弱く、近距離キャラは遠距離弱くはしてほしいわ、ガイルが無敵あり、ダルシムが近距離で見苦しくワープもなんかおかしいんよ

66名無しさん:2023/08/25(金) 13:38:11 ID:7eo9/P/U
>>57
雷撃やらのとんおりにふまれて、コマ投げ込みのじゃんけん迫られて俺の渾身の技ぁ!やられて画面端読み合い始められて負けてから
いやぁ相手がうまかったわ〜!
…ってなるわけねーだろ?

鬼判定の空刃で対空潰されてそっからコンボやられてループされて
いやぁ個性ある試合だったわ〜!
…ってなるわけないだろ?

しかも半分くらいのキャラがガチャ昇竜セビウルコン行けたゲームやぞ。
多分思い出補正が強いんだよ。

67名無しさん:2023/08/25(金) 14:05:30 ID:BaSdaCh.
4と5はクソゲーだったけどキャラ毎の個性はあったな
6はみんな結局ラッシュでやること変わらん

68名無しさん:2023/08/25(金) 15:18:49 ID:cm3M9ovg
2万円近くしたウォーキングシューズで出掛けたんだけど、そんなに歩いてないのに足なクソ疲れてるんだが
普段はいてる3000円の靴6足分やぞ
ふざんけんな

69名無しさん:2023/08/25(金) 15:32:05 ID:/VJa3yLM
なんか違う愚痴入った〜w

70名無しさん:2023/08/25(金) 15:34:51 ID:RFjwxqRc
>>67
システムが強いゲームだとそうなるよな
ギルティみたいにキャラ性能も尖ってれば個性出るけどストリートファイターだとそこまで吹っ切る勇気がなかったのかもな

71名無しさん:2023/08/25(金) 20:21:52 ID:.BdzVSOA
画面端のくだらなさがヤバい
もはや格ゲーではない

72名無しさん:2023/08/25(金) 20:23:37 ID:/HOSyOjw
画面端は強くて良い
なんなら画面端行ったら死んで良いよ
バーチャ脳過ぎるかな

73名無しさん:2023/08/25(金) 20:28:21 ID:Gvo43SPc
4は一番個性はでたよ、ボンちゃんのサガットやウメハラのリュウ
マゴのフェイロンとかぱっと見で分かるぐらい
無敵技EX拒否技の雨あられはかなりぴきったけどな

74名無しさん:2023/08/25(金) 20:29:57 ID:0XaFRajE
言うて大体のどの格ゲーも画面端は死ねるやろ?バーチャなら落ちたら即死ステージもあるし鉄拳なら画面端からの落下コンで6割くらい減った気がするけど。

スト6がだけが秀でてそんなにくだらないか??とは思うが。画面端で甘えたインパクトしてきたやつに手痛い反撃できるのいいと思うよ。あと上手くゲージ管理できないやつは負ける考えながらプレイする必要もある。とりあえずみんなに親しみやすい格ゲーとして良い仕上がりじゃね?

75名無しさん:2023/08/26(土) 00:50:38 ID:n1h8vHvo
個性はでないよなぁ、マスターでももうモダンいるしモダンでケンとかJPとかどんだけ楽したいんと思うわ、というかケンJPだらけ
特にケンやっぱ調整急務だろ、もうマスターリーグとかケンのパワハラに耐えれん

76名無しさん:2023/08/26(土) 03:31:31 ID:q/Rmvbgk
マスターリーグはケンとJPが強いのはもちろんのこと、
たまにブランカやダルシムみたいなレアキャラが来るのもストレスだし、全然面白くないからランクマ辞めちまった
JPは使ってるやつ1mmも強くないからな
キャラが強いだけ

77名無しさん:2023/08/26(土) 08:40:21 ID:OVdZBVp6
おめーのしょーもねー0円プレイに付き合ってやったんだから礼ぐらい言え

78名無しさん:2023/08/26(土) 08:46:27 ID:OVdZBVp6
微妙に紛らわしいがこっちの愚痴だ

79名無しさん:2023/08/26(土) 16:25:48 ID:xq4TGqzg
>>73
強い行動が決まってなかったからだよ
今みたいに攻略が世界中でされれば昔のゲームほど同じ行動ばっかになる

80名無しさん:2023/08/26(土) 16:47:10 ID:b02bafSg
リバサインパクトする奴全員死ね

81名無しさん:2023/08/26(土) 17:13:32 ID:q/Rmvbgk
>>80
うんこキャラとうんこプレイヤーがうんこ投げ合ってるだけだから
早く解脱した方がいいぞ
俺は解脱した

82名無しさん:2023/08/26(土) 17:43:40 ID:ICIooIPo
jpホンマにしょうもない

83名無しさん:2023/08/26(土) 19:13:44 ID:vb5inMeE
>>80
イラっとするのはわかる
つーか端追い詰めながらもインパクト警戒しないといけないならせめてどの技からでもキャンセル効くようにしてほしいわ
反応できたら返せるくらいでいいだろと

84名無しさん:2023/08/26(土) 23:39:25 ID:hOdwjG/w
このゲームは
・SA1、SA2の無敵を消す
・画面端インパクトの壁バウンド、スタンを消す。もしくは補正をめちゃくちゃ重くする。
・投げを弱くする
みたいに、何かしら調整入らんと大味すぎてつまらないと思う。各キャラの調整より先に共通システムをテコ入れすべき。パナしが多すぎて攻めていてもストレスだし、画面端いったらほぼ詰み、立ち回りはラッシュで運ぶだけで駆け引きなし。好みじゃないと言ったらそれまでなんだけど、今のゲーム性面白いのか…?

85名無しさん:2023/08/26(土) 23:39:39 ID:hOdwjG/w
このゲームは
・SA1、SA2の無敵を消す
・画面端インパクトの壁バウンド、スタンを消す。もしくは補正をめちゃくちゃ重くする。
・投げを弱くする
みたいに、何かしら調整入らんと大味すぎてつまらないと思う。各キャラの調整より先に共通システムをテコ入れすべき。パナしが多すぎて攻めていてもストレスだし、画面端いったらほぼ詰み、立ち回りはラッシュで運ぶだけで駆け引きなし。好みじゃないと言ったらそれまでなんだけど、今のゲーム性面白いのか…?

86名無しさん:2023/08/26(土) 23:40:17 ID:hOdwjG/w
ごめんなさい。連投みたいになっちゃった。みんなの意見を聞かせてほしい

87名無しさん:2023/08/26(土) 23:57:14 ID:iEIiQvcM
共通システムが強いからまだバランスが良いって言われるんじゃないかな
でも生ラッシュはゲージ2本でも良いと思う

88名無しさん:2023/08/27(日) 00:20:33 ID:hnJ84XUI
面白いわけがない
ストリートファイターという理由だけで人が多いからやってる
もし聞いたこと無いようなタイトル名でキャラの見た目変えて同じゲーム性で発売したら即日過疎間違いないクソゲー

89名無しさん:2023/08/27(日) 00:22:08 ID:hnJ84XUI
面白いわけがない
ストリートファイターという理由だけで人が多いからやってる
もし聞いたこと無いようなタイトル名でキャラの見た目変えて同じゲーム性で発売したら即日過疎間違いないクソゲー

90名無しさん:2023/08/27(日) 00:32:51 ID:ybO.MSQM
調整ミスのアホキャラで5000万円www

91名無しさん:2023/08/27(日) 00:35:48 ID:uvvkA/vc
>>85
正直4.5より断然楽しいわ。
4はフレームの勉強とかしないと意味わからん殺しでスタンまで行って負けるし、何より初級中級者にとってガチャ昇竜のストレスがやばかったし、コマ投げ持ちが突進でゲージさえ払えばアマブレかつ有利取ってくるようなゲームだぞ?とんおりもクソ強だったし。お前コマ投げあったらダメだろキャラもクソ要素。ちなみに4のセービングもシステムとしては強かったよ。
5はラグ・クソコス・保護色・クソステとかのせいで対戦内容外でのストレスやばかったし、画面端どころかユリアンやギルみたいなキャラ相手にしてたら中央だろうがトリガー→見えない表裏でおしまいって展開多かったし、ベガとかかりん、コーリン、ラシードみたいな強キャラにはフレーム優遇だしトリガーも強くてどっからでもひっくり返すパワーもあった。

そんなのに比べたらシステムが強い6のがまだおもろい。
4のクソキャラパワー知りたいなら暇な時に4のキャラのクソキャラ列伝見てきたらいいよ。

92名無しさん:2023/08/27(日) 01:05:00 ID:ncuUH7xY
プレイしてて気持ち良かったのが4
ただ起き攻めクソすぎて競技性は低かった

5は競技性重視の作りにしたがトリガーが強すぎてキャラ選びが限定された
強キャラ使ってた人は5が面白かっただろうね

6はインパクトがクソすぎて5よりクソ感あるな
てかカプコン作品は攻め、待ち、バランス型どんなプレイヤーでも勝てる楽しめる作品だっただろ
端インパクトで待ちプレイヤーを排除したから攻め特化の大味作品になった
端のインパクトはもう少し補正かけろって

93名無しさん:2023/08/27(日) 01:08:00 ID:HsEw8HcM
一般のユーザーの意見全く聞いてくれないもんここの開発は、KOF15は聞き入れてくれてどんどんよくなってるのに
調整はともかくモダン弾く設定とリバサだしやすくするぐらい出来るだろうに、リバサだしやすく出来ないなら簡易コマンドとかいらんよ、その方が技術格差出来るし

94名無しさん:2023/08/27(日) 01:09:17 ID:ybO.MSQM
CAPCOM作品を分かった気になってるカスがいてワロタw
スト3は春麗ユンぶっ壊れだし、カプエス2はAアレ前キャンだし、マブカプ2はマグニートだし
元々対戦バランスうんこやろw

95名無しさん:2023/08/27(日) 01:58:52 ID:ctw8wrcA
キンバリーのSA3うざすぎ

ミュージーック!
ポリコレェ!
ヘイヘイヘイヘーイ!
鮮やかにブス顕現!

96名無しさん:2023/08/27(日) 02:12:37 ID:ybO.MSQM
スト5のいぶきもさくらもブス過ぎたから
もはや何も感じなくなったわ
キンバリーが海外でkim(キム)って呼ばれてるから
韓国とアフリカの家が混じったアメリカ人だと思ってる

97名無しさん:2023/08/27(日) 08:40:41 ID:uvvkA/vc
>>92
起き攻めもだけど端の表裏や突進も強かったやん。フェイロンやユンなんてほぼ画面端から突っ込んできてコマ投げありのじゃんけん。あれはひどかったわ。あとはザンギみたいなキャラのガード中コマ投げくるくるとか。
あと5は後期になるまで弱P対空がゴミだった。めくりにいっても前向き弱Pと相打ち、あるいは一方負けして素直に負けなんて認められなかったな。最後の方の調整でなんか少しは修正されたっぽかったけどあんま実感はなかった。

98名無しさん:2023/08/27(日) 08:52:43 ID:.EEc.yrs
弱p対空無くなったのって2年目ぐらいじゃなかった?
後期じゃない気がする

99名無しさん:2023/08/27(日) 08:56:08 ID:uvvkA/vc
>>98
そうだったかな。曖昧ですまない。

100名無しさん:2023/08/27(日) 09:12:37 ID:S68wwSZM
スト4確かに5より面白いけど6より面白いかと言われると
ノーゲージ無敵にウルコンがなぁ

見てる分にはスト4が一番面白いのは否定しないけど
スト4は正直思い出補正だと思ってる
スト4嫌いじゃないけどね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板