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キャラランク Part1
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キャラランクについて語るスレッドです。
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>>948
どんだけ対策しようが投げ当身でとられたら最悪3〜6割体力持って行かれてJPの得意な距離からスタートはクソゲーにも程がある。
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>>951
当身はリバサ垂直の読み合いだから良いけど、当身暴れは駄目だな
コマンドを波動か竜巻にすれば擦れないからいいと思う
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>>952
あいつの2大Pの対空リターンと空投げがなければ、垂直があるからとかで許された世界線があったかもな
実際の垂直はリスク激高すぎてできたもんじゃない
一番当て身を擦る端も空投げのせいで垂直できねぇし
圧倒的に無敵より強い技と長い暴れで守りがアホすぎる
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>>953
弾幕遠距離キャラで近付かれると弱いですなら納得が有るんだけどな
全部強い上に火力もあるし当身空投げ持ちとか調整してないの丸わかり
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あの当身、持続長すぎてシミーも取るからな、それがいかんわ
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>>945
本人なのか信者なのか知らないけど、これからの色んな6の大会で優勝しまくるといいね
そうしたら誰しも認めて文句言わないと思うよ
今の段階じゃ自演にしか見えない
5でときどやふーどを最強って言う人がいても誰も文句言わないと思う感じだね
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対戦しててやばいと感じるのはDJだな
こいつの見えないラッシュからの択で5割減るのと
パンピー殺しの軌道変化で負けちゃうわ
キャミィDJの2強やな
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>>957
DJはバグ、不具合修正待つしか無い
キャミィはまだ対策出来てないだけだと思う
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クラシックを老害っていうなら住み分けでいいじゃん
モダン同士でやれよ、何も問題ないだろ
スマブラだかガン待ち合戦の何が面白いのか知らんが好きにやれよw
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またスレタイすら読めないガイジがあらわれたな
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モダンでコマ投げ以外の完璧ガードが出来るバグ技が見つかった模様
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>>940
ぶっこわれレベルで風水を使いこなせてるジュリ使い見たこと無いぞ
リプレイ見たいから2〜3人挙げてよ
>>944
ガン処理されてた翔JPに10先で勝ち越すくらいには対策出来てたけどあれからまた勝てなくなったの?
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クラシックでも出来るのか
柔道とシミーが終わりw
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>>959
だからお前は老害なんだよ
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>>964
頭が悪いとかそういう意味ね
クラシックがどうとかでなくて
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ずっと同じやつ1人がモダンの文句言ってる。
掲示板でもツイッターでも同じ文体でひたすらずっと
ほとんどの大多数はモダンに不満なんてありません。
初心者が始めやすくなって良いシステムだなと思っています。
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>>961
なにそれ
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>>967
クラシックで投げ抜けとガードが両対応する防御法が見つかった
コマ投げしか通らない
柔道とシミーは成立しなくなった
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パリィとバクステ組み合わせるやつじゃないの?
だいぶ前に出てた。
違うやつなら知らん
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違う
投げなら投げ抜け、シミーならガードになる完全ガード
多分仕様じゃなくてアシストキー優先順位のバグ
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>>970
それなんか再現しないんだよなぁ
連射すると10回に一度投げが漏れるし
そのタイミングでしか投げも投げ抜けも出来ない
プラットフォーム間のバグか?
オンラインバトルでやると整合性が合わずに無効試合とかになりそう
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>>968
モダンでも出来るバグだよ
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連打してたらそりゃ漏れる
これまで通りのタイミングで投げの代わりにインパクトとアシストを押せば漏れない
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インパクト押しながらアシストだな
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>>972
モダンに同時押しアシストボタンってあったっけ?
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>>975
逆にくらしっくにアシストボタンあったんだって感じ
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>>976
アシストボタンではないぞ
同時押しアシストボタン
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>>977
あ、勘違いしてたわ
モダンじゃ難しいね
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CEOのトップ8に残った連中やプロ連中のリプレイ漁ってこのテク黙って使ってたか調べようぜwwwww
ってなりそうだな
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公式が声明出したな、祭りの時間は短かった
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DJのヘイヘーイの対空範囲広すぎるやろ頭でほぼフルヒットしとるやんけ。あと振り向けなくても距離離れるのやめてくれあれ。
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めくりにスカることはほぼないんじゃなかった?
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>>982
多分ほぼないけどタイミングの関係か今日DJとやってると振り向かずにあさっての方向にヘイヘーイで吹っ飛んでいったわ。もちろん確反もなし。
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>>957
DJはトップ層だと全然通用しない
上ほど使ってない
使用率もかなり低い
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>>984
そうなんだ、もうちょっとでマスターだけどマスター層だとDJ使ってる人全然いないのかな
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MASTERやけどDJは25000〜30000くらいに多いな
単なる暇人ポイントだけど、30000〜でランクマ回しててよく会うのはケン、JP、春麗、ルーク、あとはプロの人たち
MASTERまでいっちゃえばLP高いやつに勝てば200以上増えたりするし
あっという間にLP増えてくで
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かっとんでいくのはアカンわな、ODはどっちに落ちるか分からんとこあるしスト4のユンで学べよな、DJはタメキャラってお手軽要素もでかいわ
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やればやるだけ増える暇人ポイントに何の価値もない
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ケンとJPのやつらのポイントの高さはとんでもないな
俺も結構やってるつもりだけど2倍以上のポイント差あってびびった
十万近いやつもおるしな
まぁ5と違って格下に負けても40しか減らんしマジで暇人ポイントになってしまった感がある
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5の時はダイヤにかっても20とかしか上がらんかった記憶あるわ
そんで負けたら80ぐらい減った気がする
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5も結構暇人ポイントだったけどな、スパ4ウル4のPPぐらいで丁度いいわ
0~1000初心者
1000~2000初級者
2000~3000中級者
3000~4000中上級者
4000~5000上級者
5000~超上級者
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お手軽なのはケン、ジュリ、JPじゃね
あいつら立ち回り強すぎるすべて持ってるわ
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>>992
ケンはその中じゃ難しいよ。というか普通
本田、ブランカに続くのがJPジュリだと思うわ
DJとか触った事無いから知らんけどタメキャラならガイルみたいなもんじゃん?
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今回ガイル触ったけど難しかったけどなぁ
ケンとかルークのほうがガンガンLP上がったわ
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>>993
嘘だろ...ケンとか壊れ技2個あってキャンセル聞く技で固め続けられるからインパクト耐性も高くて一番簡単に勝てておもろいぞ
DJは荒らし要素と火力強いけどインパクトに弱すぎてメインにする気にはならんかったわ
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>>992
ジュリがお手軽かどうかは使ってみたほうが早い。苦手キャラ多いしSA1はほぼコンボ用、2はほとんど使われてないし3に回す人が大半。ストック管理できてないとコンボミスあるし、ラッシュで誤魔化すキャラ。ってのがバレてきたからランクがA付近に落ちてきた。
最近ケン触り始めたがケンの方がお手軽でストレスフリーでいいぞ。苦手キャラもほぼいないし。
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>>996
ジュリ使いは本気で言ってるならケンかリュウを使って見ればいい
そして今更ケンに一生ハメられる事は無い
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ケンは多分不利ついてるキャラいないよな
めっちゃちょっと微不利くらいはいるかもだけど
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>>996
ケンは運びコンと入れ替えコン覚えるだけで勝てるからケンが一番簡単なのは同意だね
ジュリはSA2回り覚えるのめんどくさいから使ってないけどSA2も相当強い
海外の大型大会で上位独占率半端ないジュリがAはないね
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>>999
なぜなら簡単でまぁまぁ強いから複数キャラ持ちたい場合便利
海外言うなら、大会レベルだとジュリ一本の人はほぼいない
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