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キンバリー Part1

503名無しさん:2023/09/08(金) 00:32:51 ID:sqX3GWcM
たぬかな風に言うとこのゲーム無敵かアーマー持ってないキャラは人権ないわ
よって最弱はリリーとこいつ

504名無しさん:2023/09/08(金) 00:37:05 ID:sqX3GWcM
>>499
ドライブラッシュから立ちコパしてシミーできるキャラがケンとジェイミーしかいないって検証動画あったな
後ろ歩きの早さとコパの当たり方の問題だが、ほとんどのキャラは投げ暴れに負けてたからこいつに限ったことではなさそう

505名無しさん:2023/09/08(金) 05:22:23 ID:W3i3bn/s
>>134
割とJP立ち大Pがきついんだが、なに振れば良いんだあれ
差し替えし狙っても届かないんだが

506名無しさん:2023/09/08(金) 12:32:04 ID:W3i3bn/s
いかにも春麗使いてゆうやつ来てるなw

507名無しさん:2023/09/08(金) 13:05:34 ID:Yf/PA8hk
ミュージック!ボリコレェ!

508名無しさん:2023/09/10(日) 20:28:34 ID:qVClMjNo
ジュリの弱風破どうしてる?ODドロン?

509名無しさん:2023/09/11(月) 14:11:58 ID:ptJ1bLj.
このキャラ本田にいけるんだね
最近知った
めっちゃきついイメージだった

510名無しさん:2023/09/11(月) 18:48:35 ID:itnF.tD.
どうすればいけるの?

511名無しさん:2023/09/12(火) 23:57:59 ID:MpSA7Lvw
移動やら突進技があるくせに
技が貧弱すぎてダルシムを追えないとか最早ギャグだなコイツは

512名無しさん:2023/09/16(土) 20:19:46 ID:ETbFYq9c
リリー可愛いとか言うやついるけど、こいつについてどう思うか聞いたら何も言わなかった

513名無しさん:2023/09/20(水) 20:06:57 ID:HU5EcXYg
キンバリーの問題点というかドライブラッシュの問題点の仮説
ドライブラッシュは技の発生前に慣性が乗るからやられ判定も前に出る事になる
キンバリーのラッシュは慣性が結構乗るから、逆にこれがキンバリーのラッシュの返しやすさに繋がってる?

て事は、やられ判定を前に出しすぎずに技を当てる必要も出てくる(※安全ラッシュ)
比較としてケンの立ち弱Pとキンバリーの屈弱Pの安全ラッシュの距離を調べると
キンバリーはケンより5マスほど遠い距離じゃないと安全ラッシュが出せない事が分かった

つまり慣性が乗っちゃうことで逆に中距離が弱くなってる面もあるんじゃないかなと・・・
これをどう捉えるかは人それぞれだけど
個人的にはキンバリーは近距離主体の上段技が主力で、相手側は前歩きのリスクがあまりなく
安全ラッシュを出そうとキンバリーが下がれば前に歩いてくるからマイナスポイントだと思う

514名無しさん:2023/09/20(水) 20:15:26 ID:HU5EcXYg
因みにDJの弱Pラッシュは技の発生後にさらに慣性が乗るから強いのかも?

515名無しさん:2023/09/20(水) 20:17:14 ID:HU5EcXYg

慣性が乗るから強いとは限らない

516名無しさん:2023/09/20(水) 20:34:29 ID:HU5EcXYg
途中で書き込んじゃった・・・

結論
慣性が乗るから強いとは限らない
やられ判定が前に出るから遠めの距離から出さないとリスクを伴うというデメリットがある
キンバリーは遠中距離でやる事があまりなく、全てが相手に接近する技なので距離別で的を絞られやすいし
相手側視点で前歩きのリスクがあまりないので遠めで安全ラッシュを出すのは難しい
立ち中kや屈強Kで圧を出せる距離で出すラッシュは返されやすい

キンバリーはドライブラッシュが強いと言われてるが、"当てれたら強い"だと思う

517名無しさん:2023/09/21(木) 00:53:02 ID:8nS3VgCs
対djめちゃきつい
ラッシュの差も感じる

518名無しさん:2023/09/21(木) 01:06:53 ID:EqybQ9mE
どっかの書き込み見てからSA3がポリコレェにしか聞こえなくなったw

519名無しさん:2023/09/22(金) 22:29:10 ID:8LYos.5Q
あのときの顔はよくも悪くもこのゲームで一番忘れられない顔やな

520名無しさん:2023/09/24(日) 03:52:43 ID:KOvPajq2
こいつだけアレコス率が高い
アレコスがいいのか、オリジナルがよろしくないか

521名無しさん:2023/09/24(日) 04:35:49 ID:4UeG9PM6
そのどっちも

522名無しさん:2023/09/24(日) 08:45:17 ID:9KG0U4Tg
オリジナルはエビが4本じゃなくて2本ならオリジナル使ってもいい

523名無しさん:2023/09/24(日) 18:51:58 ID:kNVvq/kk
ウメちゃんが屈中足ラッシュ弱くない?って言ってルークJPの中P批判してる記事見たんだけど
じゃあそれすらできなくて、速駆け連携に対しての対策も豊富だから
短い技当ててるのにこっち主導の読み合いができないキンバリーってどういう存在なの?

読み勝って投げ通してもダメージ低い、起き攻め状況が他のキャラの方が圧倒的に良い
ちゃんと弱キャラじゃん

開発はちゃんとキンバリー対策した上でキャラ調整したの?
開発の中で一番上手いであろうヲシゲが使ってるから、キンバリーだけ見て念入りに弱体調整したんじゃないの?
他キャラと比べて調整漏れに近い恵みが無さすぎる

524名無しさん:2023/09/24(日) 19:35:44 ID:9KG0U4Tg
明らかいいたいのはSA3なくても投げダメージは普通のダメージでいいんじゃねぇか?とSA2の使い道もうちょい増やしてくれぐらい
2回大会で優勝してるしキンバリートップ層がもっと勝てなくなったら俺はもうちょいいわせてもらうわ

525名無しさん:2023/09/24(日) 19:35:55 ID:9KG0U4Tg
明らかいいたいのはSA3なくても投げダメージは普通のダメージでいいんじゃねぇか?とSA2の使い道もうちょい増やしてくれぐらい
2回大会で優勝してるしキンバリートップ層がもっと勝てなくなったら俺はもうちょいいわせてもらうわ

526名無しさん:2023/09/24(日) 20:16:42 ID:KOvPajq2
これからもっと立場悪くなりそうだな
akiに有利取れるか

527名無しさん:2023/09/24(日) 20:35:30 ID:4UeG9PM6
早駆け見られてる相手になにすればいいのかわからんわ
どろんももちろん効かないし

528名無しさん:2023/09/24(日) 20:54:00 ID:.mlCURKg
>>525
いまんとこ確実に最弱候補なのに簡単で勝ちやすいキャラだからな
人が増えたり慣れて来たら勝率下がるはず

529名無しさん:2023/09/24(日) 21:16:07 ID:EUGHdCJ2
>>525
公式F表のSA3に攻撃力111%とか書かれてるのむかつくよな
通常技のダメージ端数とかSA3後のダメージ見れば常時下げていた攻撃力を100%に戻しているだけなのは明らか
単なるデバフ解除なのにバフのように書いてるのむかつく

530名無しさん:2023/09/24(日) 21:23:20 ID:EUGHdCJ2
火力が低いのはコンセプト上仕方ない
他と比較すれば下げる必要無いとも思うけど
公式がバフのように扱ってるのだけがムカつくわ

531名無しさん:2023/09/24(日) 21:49:32 ID:u4GecdFo
あの表記はマジで納得性低いよな
SA3使用後に普通より強くなると本気で思ってるキンバリー未プレイ者が大量にいる

そもそもSA3後でも火力低すぎるんだよね
運びの代わりに火力が低いって設計のケンよりも低い
なのに、運びはケンと同等だが入れ替え性能は明らかにケン未満
調整班には納得性という言葉を思い出してほしいよ

つーか、そもそも強化がSA3に紐付けされてる意味はなんなんだ?
音楽好きを表現してるのは分かるが、必然性が何もなくね?
映画好きのジェイミーがSA3のジャッキーごっこでテンション上がって強くなったり、サディストのジュリが相手の苦しむ顔を見て強くなったりしないのに、キンバリーだけ音楽を聞いて強くなる意味が分からんぞ
おふざけ要素ならBGM変更だけでいいだろ
対戦に関わる部分でおふざけするなよ

532名無しさん:2023/09/24(日) 22:43:03 ID:9KG0U4Tg
もう6大K>前Jめくり とか 大P>ノーマル弧空とか
一切使わなくなったな
ほぼ9割は返されるから最初とりあえずみせとくかって意味でも使わなくなった
ODドロンだけはたまにつかうとまだ喰らってくれる
てかキンバリー戦なれててもたまーに使われると対処はある程度難しいだろう

533名無しさん:2023/09/24(日) 22:52:29 ID:9KG0U4Tg
もう6大K>前Jめくり とか 大P>ノーマル弧空とか
一切使わなくなったな
ほぼ9割は返されるから最初とりあえずみせとくかって意味でも使わなくなった
ODドロンだけはたまにつかうとまだ喰らってくれる
てかキンバリー戦なれててもたまーに使われると対処はある程度難しいだろう

534名無しさん:2023/09/25(月) 01:12:35 ID:.xf753ak
キンバリーの一番の弱みは絶対に相手に近付く必殺技しか持ってない事だと思う

535名無しさん:2023/09/25(月) 01:51:16 ID:16pEuGQk
弾持ち以外該当者多くない?

536名無しさん:2023/09/25(月) 02:18:58 ID:.xf753ak
>>535
近付く時の状況
このキャラの立ち回りやシステムとのシナジーを加味した上でキンバリーの一番の弱みだって話

537名無しさん:2023/09/25(月) 09:34:36 ID:V8EjFuTQ
しかもその近づく技全部コパンで止まるっていう

538名無しさん:2023/09/25(月) 12:54:28 ID:jSav.uFI
生ラッシュもやたら止められるのは気のせいかな。
速いけど、楽勝よ!から少し止まって動くから止めやすいのかな?

539名無しさん:2023/09/25(月) 13:07:54 ID:jSav.uFI
生ラッシュもやたら止められるのは気のせいかな。
速いけど、楽勝よ!から少し止まって動くから止めやすいのかな?

540名無しさん:2023/09/25(月) 21:58:58 ID:U9jUu.6Q
少なくともMR1500やたらってほどは特に思わんな

541名無しさん:2023/09/26(火) 05:16:28 ID:w2NVJhdg
最弱候補の中でも中足ラッシュと無敵対空あるジェイミー、リュウ
コマ投げ持ってるザンギ、リリー
ジェイミー以外は火力下げられてない
キンバリーの強みとは……

542名無しさん:2023/09/26(火) 07:49:35 ID:ddj4vafU
そりゃコンボ継続性とわからん殺しでしょ

543名無しさん:2023/09/26(火) 17:34:11 ID:9cd61ja2
>>541
キンバリー相手にはコマンド対空は出来ない
弾もうかつに撃てない
相手の球と昇竜をデバフしての戦いになる
球撃ち出来ない、昇竜出来ないってタイプはキンバリー使うと良い事しかない

544名無しさん:2023/09/26(火) 23:17:38 ID:x.LKcBbo
暴論過ぎやろ
ならキンバリーは弾と対空と無敵暴れと火力とリーチと中足キャンセル封印して戦ってるわ

545名無しさん:2023/09/26(火) 23:30:08 ID:z6ztJUsc
>>544
通常対空強いからケンにすら対空で勝つって事だな
気付いてない?
無敵が無いのはつらいの分かる

546名無しさん:2023/09/26(火) 23:41:17 ID:x.LKcBbo
キンバリーの通常対空が強い…?

547名無しさん:2023/09/26(火) 23:53:56 ID:z6ztJUsc
>>546
キンバリーしか使ってないから分からないと思う
発生と真上判定、リターンのバランスがめちゃいい

548名無しさん:2023/09/27(水) 00:01:10 ID:hIRoeYX6
むしろキンバリー以外使ってたらキンバリーの通常技対空強いとはならんわ
リターン高いのは認めるけど上への判定出るのは10F以降だし上へのリーチは短いぞ

549名無しさん:2023/09/27(水) 00:12:59 ID:kXBRzUlg
>>548
個人的にトップ4
くらい判定が低いのがいい

550名無しさん:2023/09/27(水) 00:18:16 ID:K.8Kg1/s
ケン、リュウ、ルーク、ガイル、キャミィよりは確実に通常技対空は弱いだろ
あれ?もう5人は出ているなぁ

551名無しさん:2023/09/27(水) 00:19:40 ID:NbJ/pc.Y
ほぼ真上にしか出ないからスカし飛びに弱いんだよね
しかも5春麗の天空脚みたいにめくりも落とせるほどの真上に長く出てるわけでもない
竜巻はただでさえ無敵発生が遅いから反応が速くないと厳しいのに竜巻コマンド(もちろんそのメリットもあるが、普通の対空に関してはデメリットが大きい)

ルークに飛ばれてるだけでOD竜巻を使わされる雑魚キャラだよ
しかもODだとラッシュ起き攻めも無理だから、本気でキャラ対策としてOD使わされてるときがかなりある
分かってなくて飛ばない人が多いからなんとかなってるけど、キンバリーとザンギの対空は本気で終わってる

これが強いはないっす
ちょうどスカし飛び不可な肘のスイートスポットに飛んできた相手に対しては強いがな
スカし飛びが対策と言われてるJPよりよほどスカし飛びに弱くて笑っちゃうんすよね

552名無しさん:2023/09/27(水) 00:25:26 ID:hIRoeYX6
8,9F目は相打ちしやすいから引きつけた上で10F目以降を当てるのが理想だと思う
全く落ちない訳じゃないけど個人的には難しい方かな
落とせた時に表裏行けるのは強いけど、落とすだけなら他キャラのがよっぽど落としやすい
対空性能だけで言えば並以外だと思うよ

553名無しさん:2023/09/27(水) 00:29:19 ID:0nWBLDCg
>>550
リュウ、ガイル、キャミィよか強いんじゃね?
リュウはあまりわからんけど
そいつら別の対空あるから対空自体の強さは微妙だけど
少なくともキャミィの通常よか強いな

554名無しさん:2023/09/27(水) 00:54:45 ID:dSUpGWj2
ちゃんと立ち大k使え

555名無しさん:2023/09/27(水) 01:14:52 ID:NbJ/pc.Y
ガイルのアッパーは判定は弱いけど、スカし飛びを混ぜられるだけで択になるってことはないね
遅れると相打ちになりやすいだけ
まあルークとかからすると溜め解除を見て飛ぶってのが結構機能する程度には弱いから、一応弱いでいいのかな
つっても飛んでくるルーク相手にはサマー維持を長めにするなり、飛ばれる前の段階で読み合えるだけキンバリーよりはマシに思うが

リュウのアッパーは判定も発生もそこそこで、スカしにも別に弱くない
このごく普通な技のどこが弱いのか分からない

キャミィの引き中はちゃんとめくりに強い
これとキンバリー肘だけを比べたら僅差かな?と思うけど、必殺対空の補完と考えるとキャミィのほうが超優秀だね

キャミィ引き大K6は発生9で判定そこそこ
発生12で判定つよつよのキンバリー大Kと比べたらどっちもどっちかな。俺はキャミィのほうが好きだけど
まあキャミィはそんなもん使わんでいいけどな

556名無しさん:2023/09/27(水) 01:16:03 ID:dSUpGWj2
糞弱対空
https://i.imgur.com/RysDSuz.jpg
出てしまえばめちゃつよ対空(空中攻撃無敵あり)
https://i.imgur.com/X5JThSY.jpg

脱法対空
https://i.imgur.com/SsQp7La.jpg

前からの飛びには強い対空
https://i.imgur.com/IUMLkTE.jpg
普通の対空
https://i.imgur.com/G6oUtEh.jpg
判定ちょっと弱め
https://i.imgur.com/xRTQqjs.jpg
https://i.imgur.com/TfwjImh.jpg

557名無しさん:2023/09/27(水) 06:32:59 ID:lIc1SYK6
リターンがでかいところ以外は弱いだろうよ
もちろん中堅上位の通常対空なのは認めるけど、上位キャラに比べたら安定感は劣る

558名無しさん:2023/09/27(水) 07:46:45 ID:H4NxZVXE
>>556
悲しい・・・

559名無しさん:2023/09/27(水) 08:25:00 ID:zpMi0Dn2
>>556
やっぱり俺の言った5キャラのほうが強いやんけ

560名無しさん:2023/09/27(水) 08:48:48 ID:dSUpGWj2
キャミィガイルには勝ってる

561名無しさん:2023/09/27(水) 10:09:38 ID:r0R7WAis
>>556
瞬間の判定だけで比べてるが、前に一歩出る対空は弱いぞ

562名無しさん:2023/09/27(水) 12:55:05 ID:HWbpJaiw
上記のキャラはさらに無敵対空必殺技と中足ラッシュまである
通常対空単体で比べてこれだから、これ以上は性能の差を痛感するだけやねん

563名無しさん:2023/09/27(水) 13:38:24 ID:WZDkaFPg
>>562
無敵対空なんてキンバリーのおやつじゃん
それ制限出来るから戦える

564名無しさん:2023/09/27(水) 14:13:56 ID:NbJ/pc.Y
キンバリーのJ2MP、強いのは強いんだけど硬直がかなり長いから読んでれば簡単に差し返せるよ
そもそもガードで不利だから、読んでればガードするだけでもいいし

なぜか対空必殺を制限できるって連呼してるけど、どちらかというと通常対空がやりにくくなると思うんだよね
必殺のほうが両対応できる位置が広いだろ
普通にどっちもやりにくくなるのに、必殺を制限できるって表現はかなり違和感があるよ
ジェイミーと春なら合ってるが、それはそいつらの必殺が弱いだけだし

565名無しさん:2023/09/27(水) 14:43:57 ID:WZDkaFPg
>>564
これがキンバリー使いの知識量だ

566名無しさん:2023/09/27(水) 14:53:47 ID:WZDkaFPg
>>556
こいつらの殆ど硬直長過ぎ
キンバリー使いなら何度も確定でラッシュ決めてるはず
キャミィは足も発生も早いから位置の調整出来
るがリターンは微妙(Vなら入れ替え出来たんだが)
ヒットボックスの瞬間だけで対空の強さは語れない

567名無しさん:2023/09/27(水) 16:29:39 ID:lfNR4L0I
キンバリーとの性能差の話だろ?
いつから対キンバリーの話になった?

568名無しさん:2023/09/27(水) 17:42:38 ID:l6A2Wfmg
>>566
通常対空で真上落とせるのはくだらない
コマンド対空出来ないならモダン使えばいいんだよ

569名無しさん:2023/09/27(水) 19:33:49 ID:b8Ope/bc
通常対空の話だとしてもケンとかキャミィは昇竜あるんだからその時点でキンバリーの通常対空と比べて強い弱いなんてほとんど関係ねぇ
キンバリーは多様な対空使いわけないといけない時点で
9割以上対空は昇竜一本で良いキャラより見るとこ多くなるんだから強くはないだろ

それにJ2Pそんな制限できてるか?前は確かにできた。でも今は敵も目が肥えてギリギリまで待てるようになってる
今J2Pに引っかかる奴なんてそんなにいない印象だわ。引っかかってもキンバリー戦わすれて撃ってるんだろうと思われる最初の1回だけだな
少なくとも俺の帯域は
J2Pが弱いとはいってないからね。あるだけで強いよ
通常対空、いや必殺技も含めて対空強いは賛同できないけど

あと俺は>>564 がまっとうな意見いってて
>>565 が強い奴には思えない

570名無しさん:2023/09/28(木) 00:49:55 ID:fgTsV.1I
>>569
対キンバリーは昇竜一本で戦えないし(むしろ使うの難しい)、知らないと思うけど真上落ちないコマンド対空は結構ある
キャミィのスパイクもおかしいし、天昇もな

571名無しさん:2023/09/28(木) 07:52:42 ID:vGVWAznk
キャミィのは手前落ちや中距離垂直を落とせる性能だけど
それで真上も落とせたら逆にヤバいだろ

572名無しさん:2023/09/28(木) 12:17:49 ID:OjTRpREU
>>570
こんな意見出るのってどのキャラ相手でも垂直で昇龍つられまくってる下手くそだろ

573名無しさん:2023/09/28(木) 21:33:31 ID:fgTsV.1I
>>572
そんな状況シルバーですら見た事無いんだけど

574名無しさん:2023/09/28(木) 23:12:40 ID:j7Jpy722
>>573
いやお前が釣られてる側って話

575名無しさん:2023/09/29(金) 09:00:17 ID:PH1wx5Dw
>>556
やっぱりキンバリーの喰らい判定低いな
他のキャラより対空が簡単だと思ったんだよ
もちろんタイミング良くないと相打ちあるが、別に問題ないし

576名無しさん:2023/09/29(金) 11:49:01 ID:fgMfEuZA
これよく見てみるとリュウにも空中攻撃無敵ついてて糞強いな

577名無しさん:2023/09/29(金) 12:23:07 ID:fgMfEuZA
>>575
たしかにそこに着目すると反応が遅くても打ち勝てるか

578名無しさん:2023/09/29(金) 13:27:16 ID:K.7WhLk.
遅くても勝てる、ではなくて
引き付けてタイミング良くないと当てられない、だろ
物は言いようだな

579名無しさん:2023/09/29(金) 20:13:54 ID:PH1wx5Dw
>>576
めくりでいち早く喰らってるよ
くらい判定の高さはめちゃ重要でVの初期ポイズンなんかはバグだった

580名無しさん:2023/09/30(土) 21:21:27 ID:udkHoCTc
首狩りって対策されてる相手だったらどう意識付けさせたら当たるんだろう
一々密着でリスク負わないと意識させれないの嫌だな
下段弱いのに中段だけ貰ってもねえ

他のキャラはインパクトさえ打たれなければ結構低リスクで選択肢散らせるのになあ

581名無しさん:2023/10/07(土) 01:11:42 ID:OvcXPoiU
他キャラ使ってるんだけど、対策してる人にはドロンって使い物にならなかったりする?
いつもあれでやられるから対応できる人はどうやってるのか知るためにリプレイでなん試合か見たんだけど、どのキンバリーもドロンは使ってなくて。

582名無しさん:2023/10/07(土) 02:12:49 ID:V9qoe32k
誰も使ってないってことはそういうことだ

583名無しさん:2023/10/07(土) 02:29:12 ID:Nnx6vp9k
誰も使ってないってことはそういうことだ

584名無しさん:2023/10/07(土) 07:39:26 ID:147shVto
遠くで弾を撃つ相手以外使い道がない

585名無しさん:2023/10/07(土) 07:41:51 ID:147shVto
ノーマル版のことだったら全く使い道がない
早駆け急停止のほうがマシだから余計に使わないね

586名無しさん:2023/10/07(土) 08:06:55 ID:OvcXPoiU
>>583
>>585
まじか。遠くでドロンされて投げられるやつ、全然反応できん。
立ち小パン連打して守るのもなんだしなあ

587名無しさん:2023/10/07(土) 08:56:12 ID:LlJJaQbE
こいつのSA2って全キャラのSA2の中でどのぐらいの弱さに入る?

588名無しさん:2023/10/07(土) 10:09:03 ID:5PJFijvo
おそらく最弱かと
使える距離やスパキャンなどが限定的すぎて間違いなく使い勝手は1番悪いと思う

589名無しさん:2023/10/07(土) 11:37:28 ID:.ggnxc5Y
あのダメージ量は違う意味でバグ

590名無しさん:2023/10/07(土) 11:44:01 ID:LlJJaQbE
最弱かは知らんけどやっぱ最弱クラスだよね
SAゲージ2ゲージ使います。でも反撃いれられず読みで垂直置かれない限りは
確実に画面端から脱出できます。

ていう性能になってくれたら逆に強すぎるかな
SA1、SA2、SA3 どれも重要でSA2の需要超増えそうだけど

591名無しさん:2023/10/07(土) 12:11:13 ID:roT6hlRU
SA3発動前の火力制限がキツすぎる
酒みたいな通常時に発動できるもんでもないのに

592名無しさん:2023/10/13(金) 22:40:05 ID:0AClva2c
キンバリーで丁寧に地上戦やって相手の癖みて対応で勝ちたいって
どれぐらいバカな事言ってるか何かに例えてみてください

593名無しさん:2023/10/17(火) 21:53:28 ID:Zqp248cE
ルークケンマノンあたりのジャンプ大攻撃と屈大Pが相内になるのバカらしすぎる
マジで旋風脚対空無敵くれんかな

594名無しさん:2023/10/17(火) 22:16:31 ID:zTUL2V/.
たしかベータでは1f無敵だったよね?
ODの完全無敵削除にともなって、ODを使う価値を出すためにノーマルの対空無敵も遅くされたんだよね
雑すぎるわ
そもそも完全無敵削除もわけ分からんけど

595名無しさん:2023/10/18(水) 00:31:56 ID:3Ejcv6Z2
大k使ってけ

596名無しさん:2023/10/18(水) 02:48:08 ID:hIkUXn5I
>>594
普通にヘイトヤバかった
そのままだったらキンバリーがMRシステムを破壊してた
今はちゃんと強い人がMR高い勝ってなってる

597名無しさん:2023/10/18(水) 03:10:58 ID:3Ejcv6Z2
VTuberがキンバリー気に入ってみたいだな
名前は忘れた

598名無しさん:2023/10/18(水) 09:54:56 ID:.wmNTjlE
大空スバルだな
キンバリーの動画を見てたらオススメに出てきた

599名無しさん:2023/10/18(水) 09:57:06 ID:.wmNTjlE
>>596
キンバリーが無敵技持っててもキャミィやケンには追いつけないから
今だとそうでもないだろ
よく分かっていない初期だから注目を集めただけだよ

600名無しさん:2023/10/18(水) 12:08:54 ID:/QtY4jVU
中足ラッシュ、火力初期デバフ、無敵なし
どれか二つクリアしてもまだ春麗やDJにすら追い付かないよ

601名無しさん:2023/10/18(水) 13:38:36 ID:BCYpmrj6
ベータでは大パンからノーマル急停止で有利だったらしいから、初狩り補正抜きで見てもかなり強いでしょ
無敵か大パン有利かどっちかだけ削除でよかった

スラヒット時+0以上にして、スラパニカンからコンボに行かせてくれればまだ使う価値あったんだけどなあ
初狩りも玄人路線も弱くて微妙だわ
でもまあキンバリー使ったことない人は未だに初狩りされてるっぽいから、調整は正しかったのか?

602名無しさん:2023/10/18(水) 15:08:31 ID:wRTqUoxQ
俺的には武神流なんだからもうちょっと獄鎖拳の使い勝手を向上させてほしいなぁ
立ち中Pのリーチが変に短すぎるよ


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