[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
キンバリー Part1
603
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 15:20:58 ID:3Ejcv6Z2
武神獄鎖拳のあとインパクトがビタ重ねなの強い
604
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 20:51:33 ID:CqUzDLZY
>>599
初期だからそうだったはある
ケンは難しくてβの期間じゃ使いこなすの無理だった
でもキンバリー弱体化したおかげでβ糞ゲーで辞めようかと思ったが、製品版楽しかった
605
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 21:43:52 ID:qRuEjE4.
>>595
大Kはザンギとかだったらよく機能するし発生しちゃえば強いけど
マノンとかには発生間に合わず潰されることもある
まだ屈大Pで相打ちダメージ負けするほうがリスクないわ
大P急停止有利って大Pガードで有利ってことだよな?
それはやばすぎるw
606
:
名無しさん
:2023/10/22(日) 15:24:41 ID:OdlRAhpc
久々に使ったけど対空が弱すぎる
対空必殺が竜巻コマンドなのに1f無敵じゃないからマジでカウンターヒットしまくるわ
調整がしょうもなすぎて萎えた
あと無敵ないキャラだと迅雷がクソキツいな
JP以上にケンを叩いてる奴ってJP使いなのかと思ってたけど、考えが変わった
607
:
名無しさん
:2023/10/22(日) 15:30:06 ID:frPlrbhQ
>>606
リュウ使えば対空簡単完璧なんじゃない?
強いか知らんけど
608
:
名無しさん
:2023/10/22(日) 20:25:54 ID:.6DivM3I
キンバリーて一部キャラみたいな空中浮かせから更にインパクト追撃コンボ
みたいなのないよね?
キンバリーてバーンアウトさせて相対的には強いキャラではないと思うけど
あるなら一応知っときたい
自分は発売日から使ってるけど未だ見つけられてないし他の人が使ってるとこもみたことない
609
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 06:59:42 ID:iqL4kVhs
キンバリーで中央からSA3絡めたダメ伸ばせるコンボ教えてほしい。
壁際なら減るんだけど中央だとなにしたら良いのか…
610
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 19:31:27 ID:GRSx46bE
全部教えるのはめんどくせえので何ゲージ使うコンボか指定してくれたら
1つだけ教えるよ
611
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 19:59:22 ID:2JePMz3A
>>607
通常対空キャラだから選んでるんだよ
612
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 22:44:18 ID:iqL4kVhs
書けてないみたいだから念のためもう一度書き込み
>>610
OD使えるゲージが一つ以上あると仮定して教えてくれませんか
ラッシュ含めると5個以上でお願いします!
613
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 23:08:34 ID:SjPXQRC2
ラッシュ大大>ラッシュ大大でループしつつ、終わらせたくなったら強一文字>生ラッシュ弱タゲコン(下版)>弱一文字>SA3じゃね
それ以上難しいことしてもあんまり変わらんと思う
ちなみに自分のゲージがあって相手にない時、他キャラ感覚でコンボ伸ばすと凄まじい利敵行為になるぞ
手数が無駄に多くて双方のゲージが貯まりやすいキャラだからな
大してダメージも伸びないし
なもんでトドメ以外ではさっさとSAで締めたほうがいい
614
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 16:58:42 ID:9mLJmGaA
上の人がかいてるように
大一文字いけるんなら最後は生ラッシュTC>小一文字>SA3が画面運べるしダメージ優秀
画面中央の大K>中P大P始動ならドライブラッシュキャンセルからの大P>胴刎ね>小一文字でいいかもな
大P>パニカンコンボは絶対ODドロン挟んだ方がいい
端ならODドロンはさみつつ大一文字>低空OD空中旋風脚>小一文字がだいたい最大になる基本パターン
615
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 19:37:36 ID:tONCYisU
壁際でタゲコンからの疾駆けスラからの中旋風脚がもう無視できないくらいの確率でミスってしまうのですがひょっとしてタイミングとか前提条件とかあるんでしょうか?自分ではまともに入力しているつもりなんですが…成功している時と失敗している時の差がわからないんです
616
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 20:48:33 ID:fd5zm3hA
>>615
確認だがタゲコンがヒットした後にスラ→中旋風してるか?
スラは生当てだと有利フレーム減るから、例えばタゲコンガードされた後にたまたまスラが当たった、ってシチュエーションだと旋風脚がつながらない
ちゃんとヒットした後にやってるのにつながらないってのはコマンド精度の問題だと思うから練習あるのみかな
617
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 20:54:18 ID:tONCYisU
もちろんです
タゲコンの後の中旋風が当たらないということです
単純に旋風が遅いのかなあ
618
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 23:48:54 ID:88V9lKFY
613さん、614さんどうもありがとう。ちょっと練習してみますね
飛び込み攻撃から中大タゲコンからしか頭なかったから
619
:
名無しさん
:2023/10/25(水) 22:28:43 ID:B4LfN.lA
TOPのキンバリー戦みてたらなんであんなに攻め通ってるのか意味わからん
俺がやったらラッシュは止められるは垂直されるわ起き攻めパナされるわで
あんな通らんぞ
620
:
名無しさん
:2023/10/25(水) 22:55:36 ID:QZ8dNW92
>>619
ラッシュ止められてるのはパリィから走るのが遅れてるんじゃない?
最速で3F?で出せたはず
基本ラッシュ見てから簡単に止めれるキャラは限られてる上にキンバリー相当早い組だし
621
:
名無しさん
:2023/10/26(木) 00:21:46 ID:8qnZ9rg.
奇襲しかしないからそこだけ警戒されてるんじゃねーの
キンバリーのラッシュは速いけど、速いラッシュってコパンで安定して止まる位置が広いからな
起き攻めに関しては、情報収集する前に危険な択をかけないことだと思う
インパクトが確定する早駆け中段とかを初手でやるぐらいなら様子見すべき
生き急いでるキンバリー多い
622
:
名無しさん
:2023/10/26(木) 19:31:40 ID:ANTSIN1.
奇襲はむしろ普通の筋張りーよりしないタイプだと思う
少なくともトップのキンバリーよりはしてない
あと実戦でできてるかはしらんけどトレモで実戦やるまえに軽く練習いつもするけど
大抵最速で生ラッシュ出せてる
623
:
名無しさん
:2023/11/01(水) 09:33:24 ID:U9Z6yF9I
地上戦とODドロンを混ぜないとラッシュは通らないかな
上でも言われてるけど速くて長いラッシュはやられ判定も突きだしてるようなもんだから反応されたら止められやすい
そんでキンバリーの通常技のラッシュは前に出過ぎるやつしかない・・・悲しい
止められたくないならちょっと遠めで出す必要があるんだけど、それだとキンバリーの通常技が届かない距離だからバレてる事も多い
そん時に相手は地上を見てるからODドロンを使えば結構通る
地上戦やるふりしてさりげなく後ろに下がってラッシュしたり、差し返しする感覚で付かったり
624
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 11:58:47 ID:WRY/73Y.
ラッシュに関しては文句はない。てか強い部類と思ってるし
択とループ性が豊富で機動力高い代わりに
弾なし無敵なし通常技短い、低火力に設定されてるけど
弾なしはまぁどうしようもないけど地上戦でもうちょい圧与えれる通常技1つ強化して欲しい
あと使いどころがクソつまらんSALV2
625
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 13:37:39 ID:Fa7rnBVY
SA2好きだけどな
626
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 13:55:54 ID:WRY/73Y.
まぁ空対空から行けるSAて少ないから
ただのコンボ用ですって技ではないか
それにしてもやなぁ 無敵もないし
627
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 14:00:03 ID:Fa7rnBVY
ODドロンから使うと面白いことになるよ
628
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 17:55:24 ID:WRY/73Y.
面白い事はおこるかもしれんがこっちにメリットねぇ
629
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 21:40:56 ID:JI6u7Ubw
ヒット時に完全な起き攻めが付くSAってかなり少なくない?
SA2使ってるとデバフ解除できないから微妙に感じがちだけど、倒しきり以外だと3で締めるより勝ちやすいと思う
630
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 23:31:05 ID:Fa7rnBVY
>>628
対空スカして当たらない?
631
:
名無しさん
:2023/11/04(土) 07:26:41 ID:wD3VakW.
だれの対空のこといってる?
全キャラに試したわけじゃないから当たるキャラもいるのかもしれん
といってもそのODドロンからSA2が当たるとして博打だし強くなれんから使う事はないに等しいけど
632
:
名無しさん
:2023/11/04(土) 11:54:07 ID:wD3VakW.
ランクマで一番あたらないダルシムの次ぐらいにキンバリー遭遇率低いんだが
キンバリー同キャラそんな好きじゃないから低くていいんだけどさ
633
:
名無しさん
:2023/11/06(月) 16:09:16 ID:5uVPvjgI
火力20%アップ、下大P判定拡大はやってほしいなぁ。
OD旋風の無敵はいらない。オフェンス特化キャラのコンセプトで貫いてほしい。
634
:
名無しさん
:2023/11/06(月) 16:36:33 ID:Xoj7CSio
とりあえずマノンの立ち中P
ルークの下中Pのようなキャンセルが効く技に手も足も出せない貧弱な通常技をなんとかしてくれれば無敵技はいらない
635
:
名無しさん
:2023/11/06(月) 19:23:00 ID:wqFlgdbg
屈大Pは総合的に考えると絶妙な性能してると思うわ
判定強化して欲しいって気持ちはわかるけどね
俺も待ちに対してもっと差しやすい技くれたら他はいらん
できたら安くていいから空投げ欲しいけどコマンド空中投げあるからなぁ
636
:
名無しさん
:2023/11/07(火) 06:02:26 ID:kLJtvvj2
そのコマ空投げが他キャラの通常空投げに負けるんだよなあ……。
それこそ、せめてOD荒鵺捻りだけは無敵が欲しい。
637
:
名無しさん
:2023/11/07(火) 07:27:20 ID:jVU1Z5l6
掛け声だけ聴こえてから投げ負けるからな
明らかに通常空中投げに負けるようにしてあるよね
638
:
名無しさん
:2023/11/07(火) 22:10:20 ID:D2foRDkc
ていうか地上コマ投げでも通常投げとカチあったら通常投げが勝つから
それと一緒だろ
639
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 00:57:02 ID:lRj1oSHY
>>638
まあね。
でも地上コマ投げならジャンキャンという手があるじゃない。
空投げではそれもできないからさ。
コマ空投げが問答無用で通常空投げに負けるって、やっぱ納得いかんわけよー。
だからせめてOD荒鵺には無敵欲しい。
640
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 06:56:07 ID:/8Fc1xs2
地上も空中もかち合ったら通常投げとコマ投げはランダムじゃないんか?
発生で負けてるだけなら地上も空中も同じだしジャンキャンは明確に後出しして勝つ択だからかち合った時の話とは別だしそんな変かね
641
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 09:03:39 ID:DN8seTc2
下大Pの判定を拡大しました
下中Pの判定を拡大しました
下大P早駆け急停止をガード時±0に変更しました
立大Pを800ダメージに変更しました
OD旋風に完全無敵を付与しました
通常旋風に対空無敵を付与しました
中足がキャンセル可能となりました
細工手裏剣がラウンド開始時に2つ固定となりました
細工手裏剣のダメージ補正を撤廃しました
という夢を見た
642
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 09:41:45 ID:hH8Vrgy6
>>641
無敵だけは無いな
今の段階でも攻撃はトップクラスなのに、全部逆択出来るのはユリアンを思わせる状態になる
その他は全部良いんじゃない?
643
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 12:10:32 ID:K8sL/9a6
ユリアンは火力も地上戦もほぼ最強だったけどね
キンバはどっちもほぼ最弱なんで比較にならないっす
644
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 19:25:28 ID:9yUGFxZ.
お前ら負けそうになったらスラ先端からSA3ぶっなしてみろ
645
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 03:00:06 ID:SeCQcRWI
スラ先端だったら時は手を出さないわ
646
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 17:32:04 ID:.pzUXKnI
スラを頭突きみたいに使ってくるカス多過ぎだろ
遠距離から下段中段に頼りすぎなんだよ
ダメージの取り方がせこいわ
647
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 18:17:56 ID:mgGGxHpQ
頭突きと違ってガードやインバクトに弱くて隙だらけなんだから
適当にぶっぱしてもリスクリターンが合わないだろ
ちゃんと相手の状況を見て出しているんだぞ
低ランクの話なら知らんが…
648
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 19:19:20 ID:gPXiw.Zc
低ランクなら適当スラ出すし、適当スラをくらうやろうなぁ
649
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 19:57:33 ID:.pzUXKnI
いや俺は普通に反応して返せるわw
そんなんでダメージ取ろうと思ってんのがカスやなと
650
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 19:58:56 ID:.pzUXKnI
ああ、でも停止や投げとかは普通に食らうわ
隙だらけとかネガキャンばかりしてんじゃねえよカスが
651
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 20:16:37 ID:61dXHvzs
>>650
お前が今言っているのは早駆け
>>646
で言っているのはスラ
内容が変わっているのに何を1人でキレてんだよ?
ヤレヤレだな╮(´・ᴗ・` )╭
652
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 20:42:51 ID:0CGX8.8g
急停止投げやスラより
ラッシュ投げやラッシュ中下段のほうが強い
他のキャラでも出来る
悲しいことにキンバリーの専売技じゃないんだよ今回は
653
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 21:55:20 ID:93lJ/3og
スラに反応して返せるのはヤバすぎる
俺はSAグルグルしてる時にスラ来たら100%食らうわ
フレーム的にスラ返せる人はそれだけでプロ余裕なレベルなんで、キンバリーに愚痴ってないでさっさとライセンス取ってくれ
654
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 22:30:26 ID:JP5uzlgM
ぐるぐるしてるの動きでわかってて
相手はさもなんか見えたらSA撃ってやるって動きしてんのに
あえてスラうって倒せたときのざまぁ感よ
655
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 23:00:52 ID:.pzUXKnI
俺はモダンだからスラ返せるんだよなあ
プロ余裕つうか高MR帯でやってるし
そんな実力変わらんでしょ
656
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 01:08:39 ID:nhUO9fcQ
キンバリーの大爆弾って起爆に何フレームかかるの?
44Fの投げモーション全体フレームが終わった後、垂直45Fを2回したら途中で爆発し、ガードした相手に有利23F有利だった
本来30F有利なはずだから、キンバリーが7F不利、よって83F起爆、って計算だと思ったんだけど、
そんなに長いわけないからいつもの連携で試したら起爆時間違うんだよね
しゃがみ弱P×3⇒弱流転って全体55F、同じことやったら18F有利って出たんだよね
だからキンバリーが12F不利背負ってるわけだから43F起爆になるよね?
俺の検証方法が間違ってる?それとも何か起爆を早める行動がある?
657
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 02:10:17 ID:.OfRjZ9Y
OD虚空で壁バン→胴刎→手裏剣で有利10-11くらいなんだけど、ここから2大p持続→中大キャンセル胴刎→手裏剣起爆→OD荒首やろうとするとスカっちゃう
多分中大で相手が浮くからだと思うけどコンボ間違えてる?誰かがやってた気がするんだけどうろ覚えで…
658
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 02:11:37 ID:.OfRjZ9Y
首じゃなくて鵺か!ずっと荒首だと思ってたわ!
659
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 02:24:53 ID:RR0m.eUI
>>651
646は遠距離と言ってるからスラか早駆けなのか微妙やろ…
あとスラはガード有利取れないからボタン押すのが普通でいいと思う
660
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 19:30:54 ID:VtKu5Zb.
>>656
爆弾画面端で大ボタンで出したり小ボタンで出したりしてないよな?
例えば画面端で大で出したら壁に跳ね返る
そして跳ね返る時間分 小爆弾のほうが大爆弾のほうが爆破までの時間短いけど
そこはわかってるよね?
661
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 22:04:23 ID:9aOyW8Z6
>>660
壁バウンドでフレーム変わる?あんま意識してなかったけど知らなかったわありがとう検証する
壁密着の影すくい起き攻めだと起爆が硬直終わって小38F中40F大43Fなのは把握してる
なんでこんなの気にしてるのかっていうと、飛び道具のヒットガードによるDゲージ回復とOD必殺技のゲージ消費が完全同一フレームで起きるとバーンアウトしないから実質ゲージを踏み倒せるバグ?テク?をキンバリーで使いたいから正確なフレームが知りたかった
影すくいからのゲージ踏み倒しフレーム消費いくつか見つけたけど、同じ検証をOD早駆けキック派生壁貼り付け設置で探してたら明らかに起爆タイミングが影すくいルートより遅くてフレーム合わせられずに困ってたんだよね
662
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 22:57:15 ID:VtKu5Zb.
小爆弾のほうが大爆弾より爆破までの時間短いけど
そこはわかってるよね?
だった
まぁ大体キンバリー使いは画面端は大細工使ってる印象だけど
検証任せたぜ
なんか役に立つかもしれん
663
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 11:52:23 ID:4PNCmYb.
キンバリー戦は荒らすか荒らされるか。僕は常に荒らされて荒れる
664
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 12:11:03 ID:UJNlSZ/g
ホントにガチな荒らしなんて画面端の疾駆がけからの
665
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 12:13:23 ID:UJNlSZ/g
間違えた。ホントにガチな荒らしなんて画面端のイズナか鉾刃脚の2択しかないと思うけど
君にとって荒らしの定義なに?
んで何のキャラ使ってるの?
666
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 13:14:00 ID:I0/xJDp2
>>665
対応されたら確定の行動をガンガン使って行くのが荒らし
飛びまくるや、突進しまくるも一種の荒らし
667
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 19:06:18 ID:UJNlSZ/g
通じてるんなら使ってくんじゃね
通じなくてもさっき通じなかった事忘れて手癖で使ってくる奴いるけど
ランク高くなったらあ、通じねえってなったら当然撃ってくるやつ少なくなるしな
668
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 19:08:06 ID:UJNlSZ/g
ところでキンバリーでモダンっていやぁなしだよなぁって
ずっと思ってたとはいえ
どこか可能性を信じてた。屈中Pはもちろん、小Kの大事さに気づいて
キンバリーはモダンは100パーないってなったわ
マスターなるまでは行けるだろうけどMR1800以上ってなったら絶対小Kいる
669
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 20:19:47 ID:DlGwBhJA
キンバリーとマノンジェイミーのモダンは相当レアだと思うわ
670
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 22:02:35 ID:IfzphOPE
モダンにメリットなにもないやん
無敵対空と飛び道具あるやつだけだろ
671
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 22:31:36 ID:jAfXY42Y
Mキンバリーは普通のジャンプの対空でメリットあるぞ
竜巻の遅い対空無敵がちゃんと役に立つようになる
昇竜キャラみたいに頭突きを見てから対空無敵で落とすみたいなのは無理だけどね
早駆けとタゲコンの操作性が終わってるから俺は絶対使いたくないけどな
クラシックでも最低火力なのに、簡易版しかない早駆けが絡むコンボだとそこから更に下がるのもヤバい
672
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 23:23:33 ID:UJNlSZ/g
キンバリーに限ったことじゃないかもしれんけど
主力のけん制通常技が同時押しじゃないと出ないって時点でかなり俺は嫌だな
同時ミスったら8Fの中Kが9Fになるしこれ結構でかいと思う
673
:
名無しさん
:2023/11/13(月) 14:08:42 ID:5CiwywEk
やっぱり昇竜あるキャラがモダン最大長所でキンバリーとかJPマノンとか何の意味もないな
674
:
名無しさん
:2023/11/13(月) 17:43:02 ID:xb4Wluog
モンバリー使いなので、私の所感を...
何故か対空の竜巻がレバー後ろアシストに配置されてるので、頭突き等をガード入れたままEX竜巻で返せるのは他キャラモダンにはないメリット(昇竜系は普通前入れ)
また、後ろ歩き竜巻対空がしやすく、以外と真上付近まで落とすので、鳥かごを維持する性能が割と高い。
あとは対空イズナが若干反応しやすい。潰れるけど
最後に怪しいけど、他キャラよりもゲージ有無で立ち回りの圧力が全然違うので、バーンアウトを許容できるモダンのメリットも十分あると思う。
弱Kと屈中Pは狂おしいほど欲しい。かゆいところに手が届かないし、ラッシュ止まらない。
長々と書いてなんだけど、総じてCの方が強いと思う。
675
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 04:45:32 ID:vil/tr1I
一度も対空でノーマル旋風脚使ったことなかったけどありなんか
676
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 10:02:02 ID:MBK49x0I
ありもなしも大アリ
677
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 11:56:35 ID:O44RxiGE
ありとかなしじゃなくて普通の波動コマンド系の対空だからな
マノンとかAKIで波動対空して来ないやつをどう見てるのかって話
678
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 19:38:17 ID:/v.cImOc
旋風脚対空はありなのはそれはそうなんだが
屈大Pで密着有利つくったほうがいい場面も多いけどね
679
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 20:18:54 ID:CcmsvbVE
当たらなかった時が悲惨だからな
680
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 00:39:27 ID:rcFL2dy2
出てさえしまえば判定は強いから使えるで
681
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 13:34:18 ID:7KYb747I
手裏剣起き攻めこれしかやってないけどおすすめあります?
+3
投げ
弱3→一文字
弱2→中段
遅らせグラ
+10
強k立中p一文字
ジャンプ強→登り弱k
ジャンプ→すかし小足
後ろ歩き→立中k→適当
682
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 20:16:58 ID:qA5IDh5I
>>657
最後の荒鵺を通常荒鵺にすればつながるんだが理屈が全然わからん
OD流転からの荒鵺つなげるときも通常版しかつながらないとかあったけど、
OD荒鵺がつながらないのにが通常荒鵺が当たるのどういう理屈なんだろうな
683
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 20:26:14 ID:yfn7/sBY
>>681
+3 対JPでアムネジア対策にバクステ→立ち中k→一文字するくらいかな
684
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 21:00:48 ID:Uiox8u8.
>>681
+3状況なら中大TC重ね→早駆影すくいor首狩の中下段択とかよくやる
リバサから3F遅らせ打撃重ねなので、ジャンプ移行も4F暴れも許さずリバサジャストパリィ成立Fの12F目をやり過ごせる
685
:
名無しさん
:2023/11/16(木) 02:43:37 ID:shydyxro
>>683
ありがとうございます!
>>684
中大当たるとOD投げ当たらないから通常締めですかね?
686
:
名無しさん
:2023/11/16(木) 06:23:35 ID:u0QT66KM
>>681
+3Fに低空旋風脚も相手のグラつぶしとジャンプ逃げ対応で割と使える
ヒットしたら
↓大P>同刎ね>ODイズナ〜
>ラッシュ同刎ね>いずな ゲージ一本でODイズナコンボと同程度
>ラッシュOD同刎ね>低空OD旋風脚>弱流転一文字>SA3 4686ダメージでグラップに対して最大
相手のジャンプ逃げには爆弾起爆は当たらないけど空中ヒット後そのままジャンプで詐欺重ね
JP戦のアムネジアには二発目がガードさせれて+1F
まあ頻繁に使うもんでもないけど遅らせグラか飛んで逃げられるの防げてそれなりに強いと思う
コパあばれと無敵あばれにはどんまい!
687
:
名無しさん
:2023/11/17(金) 10:28:31 ID:ofqD3F1o
リュウからキャラ変えしたけど楽しいね
リュウは格ゲー力低いパンピーにはなかなか苦行だった
688
:
名無しさん
:2023/11/18(土) 10:03:04 ID:i87F7IAM
機動力あるキャラはそれだけで楽しい部分はある
689
:
名無しさん
:2023/11/18(土) 12:20:49 ID:3So/9TwI
キンバリーで1番楽しいところは
OD早駆け急停止でガン待ちモダンのSA3を誘ってガードした瞬間
690
:
名無しさん
:2023/11/18(土) 13:03:12 ID:i87F7IAM
ラッシュからの垂直狩りでおしおきした瞬間だな
691
:
名無しさん
:2023/11/19(日) 10:17:00 ID:CCsr18aI
MR帯で全体的に勝ち越してるんだけど
DJだけ勝率が低いどう立ち回れば良いのか全然わからない
692
:
名無しさん
:2023/11/19(日) 23:31:40 ID:GCRW/26E
全体的に勝ち越してる人にアドバイスはできないな
693
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 07:58:39 ID:v3YgKTWI
DJとマノンが1番キツイと思うから
勝率が低くなるのは必然だなぁ😢
694
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 13:49:14 ID:gxhNebSc
キンバリーのtopプレイヤーの動画や生配信ありがたいわ。マジで宝の山。
695
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 19:24:00 ID:p/7iMHjY
俺はDJもきついがそれよりジュリがきつい
ジュリには爆弾が効果的だけどそれでもきつい
ブランカもきつい
696
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 23:59:07 ID:oALPBa4w
DJは終わっているよ
元々勝てるわけねぇんだよ
こちらのリーチ外から延々と固められるのに無敵技もないキンバリーに打開策がねぇんだもん
相手がミスをした時しか勝てないね
697
:
名無しさん
:2023/11/21(火) 02:07:26 ID:qRZ/zl5g
>>696
DJって別に通常技で地上戦して来るわけでもないから固められることはなくないか?
ソバットと弾はきついけど
698
:
名無しさん
:2023/11/21(火) 09:42:51 ID:YFH1/FSE
キンバリー会議?だかの議事録読んだけど、あのキャラがきついこのキャラがきついばっかりでしょうもなさ過ぎた。
699
:
名無しさん
:2023/11/21(火) 10:12:17 ID:uKqS9gi6
調整もなく新たな発見があるわけでもないからね
どこのキャラスレでも似たようなもんだ
700
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:05:14 ID:i7lLjlXI
新コス個人的に当たりだわ
てかリュウ以外ほとんどのコス今回いいな
701
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:19:42 ID:w5pzSJEA
全員いいと思う。キンバリーもかなり好き
702
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:21:06 ID:36yzzV22
髪が忍んでないのが残念
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板