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キンバリー Part1
602
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 15:08:31 ID:wRTqUoxQ
俺的には武神流なんだからもうちょっと獄鎖拳の使い勝手を向上させてほしいなぁ
立ち中Pのリーチが変に短すぎるよ
603
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 15:20:58 ID:3Ejcv6Z2
武神獄鎖拳のあとインパクトがビタ重ねなの強い
604
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 20:51:33 ID:CqUzDLZY
>>599
初期だからそうだったはある
ケンは難しくてβの期間じゃ使いこなすの無理だった
でもキンバリー弱体化したおかげでβ糞ゲーで辞めようかと思ったが、製品版楽しかった
605
:
名無しさん
:2023/10/18(水) 21:43:52 ID:qRuEjE4.
>>595
大Kはザンギとかだったらよく機能するし発生しちゃえば強いけど
マノンとかには発生間に合わず潰されることもある
まだ屈大Pで相打ちダメージ負けするほうがリスクないわ
大P急停止有利って大Pガードで有利ってことだよな?
それはやばすぎるw
606
:
名無しさん
:2023/10/22(日) 15:24:41 ID:OdlRAhpc
久々に使ったけど対空が弱すぎる
対空必殺が竜巻コマンドなのに1f無敵じゃないからマジでカウンターヒットしまくるわ
調整がしょうもなすぎて萎えた
あと無敵ないキャラだと迅雷がクソキツいな
JP以上にケンを叩いてる奴ってJP使いなのかと思ってたけど、考えが変わった
607
:
名無しさん
:2023/10/22(日) 15:30:06 ID:frPlrbhQ
>>606
リュウ使えば対空簡単完璧なんじゃない?
強いか知らんけど
608
:
名無しさん
:2023/10/22(日) 20:25:54 ID:.6DivM3I
キンバリーて一部キャラみたいな空中浮かせから更にインパクト追撃コンボ
みたいなのないよね?
キンバリーてバーンアウトさせて相対的には強いキャラではないと思うけど
あるなら一応知っときたい
自分は発売日から使ってるけど未だ見つけられてないし他の人が使ってるとこもみたことない
609
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 06:59:42 ID:iqL4kVhs
キンバリーで中央からSA3絡めたダメ伸ばせるコンボ教えてほしい。
壁際なら減るんだけど中央だとなにしたら良いのか…
610
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 19:31:27 ID:GRSx46bE
全部教えるのはめんどくせえので何ゲージ使うコンボか指定してくれたら
1つだけ教えるよ
611
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 19:59:22 ID:2JePMz3A
>>607
通常対空キャラだから選んでるんだよ
612
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 22:44:18 ID:iqL4kVhs
書けてないみたいだから念のためもう一度書き込み
>>610
OD使えるゲージが一つ以上あると仮定して教えてくれませんか
ラッシュ含めると5個以上でお願いします!
613
:
名無しさん
:2023/10/23(月) 23:08:34 ID:SjPXQRC2
ラッシュ大大>ラッシュ大大でループしつつ、終わらせたくなったら強一文字>生ラッシュ弱タゲコン(下版)>弱一文字>SA3じゃね
それ以上難しいことしてもあんまり変わらんと思う
ちなみに自分のゲージがあって相手にない時、他キャラ感覚でコンボ伸ばすと凄まじい利敵行為になるぞ
手数が無駄に多くて双方のゲージが貯まりやすいキャラだからな
大してダメージも伸びないし
なもんでトドメ以外ではさっさとSAで締めたほうがいい
614
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 16:58:42 ID:9mLJmGaA
上の人がかいてるように
大一文字いけるんなら最後は生ラッシュTC>小一文字>SA3が画面運べるしダメージ優秀
画面中央の大K>中P大P始動ならドライブラッシュキャンセルからの大P>胴刎ね>小一文字でいいかもな
大P>パニカンコンボは絶対ODドロン挟んだ方がいい
端ならODドロンはさみつつ大一文字>低空OD空中旋風脚>小一文字がだいたい最大になる基本パターン
615
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 19:37:36 ID:tONCYisU
壁際でタゲコンからの疾駆けスラからの中旋風脚がもう無視できないくらいの確率でミスってしまうのですがひょっとしてタイミングとか前提条件とかあるんでしょうか?自分ではまともに入力しているつもりなんですが…成功している時と失敗している時の差がわからないんです
616
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 20:48:33 ID:fd5zm3hA
>>615
確認だがタゲコンがヒットした後にスラ→中旋風してるか?
スラは生当てだと有利フレーム減るから、例えばタゲコンガードされた後にたまたまスラが当たった、ってシチュエーションだと旋風脚がつながらない
ちゃんとヒットした後にやってるのにつながらないってのはコマンド精度の問題だと思うから練習あるのみかな
617
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 20:54:18 ID:tONCYisU
もちろんです
タゲコンの後の中旋風が当たらないということです
単純に旋風が遅いのかなあ
618
:
名無しさん
:2023/10/24(火) 23:48:54 ID:88V9lKFY
613さん、614さんどうもありがとう。ちょっと練習してみますね
飛び込み攻撃から中大タゲコンからしか頭なかったから
619
:
名無しさん
:2023/10/25(水) 22:28:43 ID:B4LfN.lA
TOPのキンバリー戦みてたらなんであんなに攻め通ってるのか意味わからん
俺がやったらラッシュは止められるは垂直されるわ起き攻めパナされるわで
あんな通らんぞ
620
:
名無しさん
:2023/10/25(水) 22:55:36 ID:QZ8dNW92
>>619
ラッシュ止められてるのはパリィから走るのが遅れてるんじゃない?
最速で3F?で出せたはず
基本ラッシュ見てから簡単に止めれるキャラは限られてる上にキンバリー相当早い組だし
621
:
名無しさん
:2023/10/26(木) 00:21:46 ID:8qnZ9rg.
奇襲しかしないからそこだけ警戒されてるんじゃねーの
キンバリーのラッシュは速いけど、速いラッシュってコパンで安定して止まる位置が広いからな
起き攻めに関しては、情報収集する前に危険な択をかけないことだと思う
インパクトが確定する早駆け中段とかを初手でやるぐらいなら様子見すべき
生き急いでるキンバリー多い
622
:
名無しさん
:2023/10/26(木) 19:31:40 ID:ANTSIN1.
奇襲はむしろ普通の筋張りーよりしないタイプだと思う
少なくともトップのキンバリーよりはしてない
あと実戦でできてるかはしらんけどトレモで実戦やるまえに軽く練習いつもするけど
大抵最速で生ラッシュ出せてる
623
:
名無しさん
:2023/11/01(水) 09:33:24 ID:U9Z6yF9I
地上戦とODドロンを混ぜないとラッシュは通らないかな
上でも言われてるけど速くて長いラッシュはやられ判定も突きだしてるようなもんだから反応されたら止められやすい
そんでキンバリーの通常技のラッシュは前に出過ぎるやつしかない・・・悲しい
止められたくないならちょっと遠めで出す必要があるんだけど、それだとキンバリーの通常技が届かない距離だからバレてる事も多い
そん時に相手は地上を見てるからODドロンを使えば結構通る
地上戦やるふりしてさりげなく後ろに下がってラッシュしたり、差し返しする感覚で付かったり
624
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 11:58:47 ID:WRY/73Y.
ラッシュに関しては文句はない。てか強い部類と思ってるし
択とループ性が豊富で機動力高い代わりに
弾なし無敵なし通常技短い、低火力に設定されてるけど
弾なしはまぁどうしようもないけど地上戦でもうちょい圧与えれる通常技1つ強化して欲しい
あと使いどころがクソつまらんSALV2
625
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 13:37:39 ID:Fa7rnBVY
SA2好きだけどな
626
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 13:55:54 ID:WRY/73Y.
まぁ空対空から行けるSAて少ないから
ただのコンボ用ですって技ではないか
それにしてもやなぁ 無敵もないし
627
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 14:00:03 ID:Fa7rnBVY
ODドロンから使うと面白いことになるよ
628
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 17:55:24 ID:WRY/73Y.
面白い事はおこるかもしれんがこっちにメリットねぇ
629
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 21:40:56 ID:JI6u7Ubw
ヒット時に完全な起き攻めが付くSAってかなり少なくない?
SA2使ってるとデバフ解除できないから微妙に感じがちだけど、倒しきり以外だと3で締めるより勝ちやすいと思う
630
:
名無しさん
:2023/11/03(金) 23:31:05 ID:Fa7rnBVY
>>628
対空スカして当たらない?
631
:
名無しさん
:2023/11/04(土) 07:26:41 ID:wD3VakW.
だれの対空のこといってる?
全キャラに試したわけじゃないから当たるキャラもいるのかもしれん
といってもそのODドロンからSA2が当たるとして博打だし強くなれんから使う事はないに等しいけど
632
:
名無しさん
:2023/11/04(土) 11:54:07 ID:wD3VakW.
ランクマで一番あたらないダルシムの次ぐらいにキンバリー遭遇率低いんだが
キンバリー同キャラそんな好きじゃないから低くていいんだけどさ
633
:
名無しさん
:2023/11/06(月) 16:09:16 ID:5uVPvjgI
火力20%アップ、下大P判定拡大はやってほしいなぁ。
OD旋風の無敵はいらない。オフェンス特化キャラのコンセプトで貫いてほしい。
634
:
名無しさん
:2023/11/06(月) 16:36:33 ID:Xoj7CSio
とりあえずマノンの立ち中P
ルークの下中Pのようなキャンセルが効く技に手も足も出せない貧弱な通常技をなんとかしてくれれば無敵技はいらない
635
:
名無しさん
:2023/11/06(月) 19:23:00 ID:wqFlgdbg
屈大Pは総合的に考えると絶妙な性能してると思うわ
判定強化して欲しいって気持ちはわかるけどね
俺も待ちに対してもっと差しやすい技くれたら他はいらん
できたら安くていいから空投げ欲しいけどコマンド空中投げあるからなぁ
636
:
名無しさん
:2023/11/07(火) 06:02:26 ID:kLJtvvj2
そのコマ空投げが他キャラの通常空投げに負けるんだよなあ……。
それこそ、せめてOD荒鵺捻りだけは無敵が欲しい。
637
:
名無しさん
:2023/11/07(火) 07:27:20 ID:jVU1Z5l6
掛け声だけ聴こえてから投げ負けるからな
明らかに通常空中投げに負けるようにしてあるよね
638
:
名無しさん
:2023/11/07(火) 22:10:20 ID:D2foRDkc
ていうか地上コマ投げでも通常投げとカチあったら通常投げが勝つから
それと一緒だろ
639
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 00:57:02 ID:lRj1oSHY
>>638
まあね。
でも地上コマ投げならジャンキャンという手があるじゃない。
空投げではそれもできないからさ。
コマ空投げが問答無用で通常空投げに負けるって、やっぱ納得いかんわけよー。
だからせめてOD荒鵺には無敵欲しい。
640
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 06:56:07 ID:/8Fc1xs2
地上も空中もかち合ったら通常投げとコマ投げはランダムじゃないんか?
発生で負けてるだけなら地上も空中も同じだしジャンキャンは明確に後出しして勝つ択だからかち合った時の話とは別だしそんな変かね
641
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 09:03:39 ID:DN8seTc2
下大Pの判定を拡大しました
下中Pの判定を拡大しました
下大P早駆け急停止をガード時±0に変更しました
立大Pを800ダメージに変更しました
OD旋風に完全無敵を付与しました
通常旋風に対空無敵を付与しました
中足がキャンセル可能となりました
細工手裏剣がラウンド開始時に2つ固定となりました
細工手裏剣のダメージ補正を撤廃しました
という夢を見た
642
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 09:41:45 ID:hH8Vrgy6
>>641
無敵だけは無いな
今の段階でも攻撃はトップクラスなのに、全部逆択出来るのはユリアンを思わせる状態になる
その他は全部良いんじゃない?
643
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 12:10:32 ID:K8sL/9a6
ユリアンは火力も地上戦もほぼ最強だったけどね
キンバはどっちもほぼ最弱なんで比較にならないっす
644
:
名無しさん
:2023/11/08(水) 19:25:28 ID:9yUGFxZ.
お前ら負けそうになったらスラ先端からSA3ぶっなしてみろ
645
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 03:00:06 ID:SeCQcRWI
スラ先端だったら時は手を出さないわ
646
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 17:32:04 ID:.pzUXKnI
スラを頭突きみたいに使ってくるカス多過ぎだろ
遠距離から下段中段に頼りすぎなんだよ
ダメージの取り方がせこいわ
647
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 18:17:56 ID:mgGGxHpQ
頭突きと違ってガードやインバクトに弱くて隙だらけなんだから
適当にぶっぱしてもリスクリターンが合わないだろ
ちゃんと相手の状況を見て出しているんだぞ
低ランクの話なら知らんが…
648
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 19:19:20 ID:gPXiw.Zc
低ランクなら適当スラ出すし、適当スラをくらうやろうなぁ
649
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 19:57:33 ID:.pzUXKnI
いや俺は普通に反応して返せるわw
そんなんでダメージ取ろうと思ってんのがカスやなと
650
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 19:58:56 ID:.pzUXKnI
ああ、でも停止や投げとかは普通に食らうわ
隙だらけとかネガキャンばかりしてんじゃねえよカスが
651
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 20:16:37 ID:61dXHvzs
>>650
お前が今言っているのは早駆け
>>646
で言っているのはスラ
内容が変わっているのに何を1人でキレてんだよ?
ヤレヤレだな╮(´・ᴗ・` )╭
652
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 20:42:51 ID:0CGX8.8g
急停止投げやスラより
ラッシュ投げやラッシュ中下段のほうが強い
他のキャラでも出来る
悲しいことにキンバリーの専売技じゃないんだよ今回は
653
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 21:55:20 ID:93lJ/3og
スラに反応して返せるのはヤバすぎる
俺はSAグルグルしてる時にスラ来たら100%食らうわ
フレーム的にスラ返せる人はそれだけでプロ余裕なレベルなんで、キンバリーに愚痴ってないでさっさとライセンス取ってくれ
654
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 22:30:26 ID:JP5uzlgM
ぐるぐるしてるの動きでわかってて
相手はさもなんか見えたらSA撃ってやるって動きしてんのに
あえてスラうって倒せたときのざまぁ感よ
655
:
名無しさん
:2023/11/09(木) 23:00:52 ID:.pzUXKnI
俺はモダンだからスラ返せるんだよなあ
プロ余裕つうか高MR帯でやってるし
そんな実力変わらんでしょ
656
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 01:08:39 ID:nhUO9fcQ
キンバリーの大爆弾って起爆に何フレームかかるの?
44Fの投げモーション全体フレームが終わった後、垂直45Fを2回したら途中で爆発し、ガードした相手に有利23F有利だった
本来30F有利なはずだから、キンバリーが7F不利、よって83F起爆、って計算だと思ったんだけど、
そんなに長いわけないからいつもの連携で試したら起爆時間違うんだよね
しゃがみ弱P×3⇒弱流転って全体55F、同じことやったら18F有利って出たんだよね
だからキンバリーが12F不利背負ってるわけだから43F起爆になるよね?
俺の検証方法が間違ってる?それとも何か起爆を早める行動がある?
657
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 02:10:17 ID:.OfRjZ9Y
OD虚空で壁バン→胴刎→手裏剣で有利10-11くらいなんだけど、ここから2大p持続→中大キャンセル胴刎→手裏剣起爆→OD荒首やろうとするとスカっちゃう
多分中大で相手が浮くからだと思うけどコンボ間違えてる?誰かがやってた気がするんだけどうろ覚えで…
658
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 02:11:37 ID:.OfRjZ9Y
首じゃなくて鵺か!ずっと荒首だと思ってたわ!
659
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 02:24:53 ID:RR0m.eUI
>>651
646は遠距離と言ってるからスラか早駆けなのか微妙やろ…
あとスラはガード有利取れないからボタン押すのが普通でいいと思う
660
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 19:30:54 ID:VtKu5Zb.
>>656
爆弾画面端で大ボタンで出したり小ボタンで出したりしてないよな?
例えば画面端で大で出したら壁に跳ね返る
そして跳ね返る時間分 小爆弾のほうが大爆弾のほうが爆破までの時間短いけど
そこはわかってるよね?
661
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 22:04:23 ID:9aOyW8Z6
>>660
壁バウンドでフレーム変わる?あんま意識してなかったけど知らなかったわありがとう検証する
壁密着の影すくい起き攻めだと起爆が硬直終わって小38F中40F大43Fなのは把握してる
なんでこんなの気にしてるのかっていうと、飛び道具のヒットガードによるDゲージ回復とOD必殺技のゲージ消費が完全同一フレームで起きるとバーンアウトしないから実質ゲージを踏み倒せるバグ?テク?をキンバリーで使いたいから正確なフレームが知りたかった
影すくいからのゲージ踏み倒しフレーム消費いくつか見つけたけど、同じ検証をOD早駆けキック派生壁貼り付け設置で探してたら明らかに起爆タイミングが影すくいルートより遅くてフレーム合わせられずに困ってたんだよね
662
:
名無しさん
:2023/11/10(金) 22:57:15 ID:VtKu5Zb.
小爆弾のほうが大爆弾より爆破までの時間短いけど
そこはわかってるよね?
だった
まぁ大体キンバリー使いは画面端は大細工使ってる印象だけど
検証任せたぜ
なんか役に立つかもしれん
663
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 11:52:23 ID:4PNCmYb.
キンバリー戦は荒らすか荒らされるか。僕は常に荒らされて荒れる
664
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 12:11:03 ID:UJNlSZ/g
ホントにガチな荒らしなんて画面端の疾駆がけからの
665
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 12:13:23 ID:UJNlSZ/g
間違えた。ホントにガチな荒らしなんて画面端のイズナか鉾刃脚の2択しかないと思うけど
君にとって荒らしの定義なに?
んで何のキャラ使ってるの?
666
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 13:14:00 ID:I0/xJDp2
>>665
対応されたら確定の行動をガンガン使って行くのが荒らし
飛びまくるや、突進しまくるも一種の荒らし
667
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 19:06:18 ID:UJNlSZ/g
通じてるんなら使ってくんじゃね
通じなくてもさっき通じなかった事忘れて手癖で使ってくる奴いるけど
ランク高くなったらあ、通じねえってなったら当然撃ってくるやつ少なくなるしな
668
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 19:08:06 ID:UJNlSZ/g
ところでキンバリーでモダンっていやぁなしだよなぁって
ずっと思ってたとはいえ
どこか可能性を信じてた。屈中Pはもちろん、小Kの大事さに気づいて
キンバリーはモダンは100パーないってなったわ
マスターなるまでは行けるだろうけどMR1800以上ってなったら絶対小Kいる
669
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 20:19:47 ID:DlGwBhJA
キンバリーとマノンジェイミーのモダンは相当レアだと思うわ
670
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 22:02:35 ID:IfzphOPE
モダンにメリットなにもないやん
無敵対空と飛び道具あるやつだけだろ
671
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 22:31:36 ID:jAfXY42Y
Mキンバリーは普通のジャンプの対空でメリットあるぞ
竜巻の遅い対空無敵がちゃんと役に立つようになる
昇竜キャラみたいに頭突きを見てから対空無敵で落とすみたいなのは無理だけどね
早駆けとタゲコンの操作性が終わってるから俺は絶対使いたくないけどな
クラシックでも最低火力なのに、簡易版しかない早駆けが絡むコンボだとそこから更に下がるのもヤバい
672
:
名無しさん
:2023/11/12(日) 23:23:33 ID:UJNlSZ/g
キンバリーに限ったことじゃないかもしれんけど
主力のけん制通常技が同時押しじゃないと出ないって時点でかなり俺は嫌だな
同時ミスったら8Fの中Kが9Fになるしこれ結構でかいと思う
673
:
名無しさん
:2023/11/13(月) 14:08:42 ID:5CiwywEk
やっぱり昇竜あるキャラがモダン最大長所でキンバリーとかJPマノンとか何の意味もないな
674
:
名無しさん
:2023/11/13(月) 17:43:02 ID:xb4Wluog
モンバリー使いなので、私の所感を...
何故か対空の竜巻がレバー後ろアシストに配置されてるので、頭突き等をガード入れたままEX竜巻で返せるのは他キャラモダンにはないメリット(昇竜系は普通前入れ)
また、後ろ歩き竜巻対空がしやすく、以外と真上付近まで落とすので、鳥かごを維持する性能が割と高い。
あとは対空イズナが若干反応しやすい。潰れるけど
最後に怪しいけど、他キャラよりもゲージ有無で立ち回りの圧力が全然違うので、バーンアウトを許容できるモダンのメリットも十分あると思う。
弱Kと屈中Pは狂おしいほど欲しい。かゆいところに手が届かないし、ラッシュ止まらない。
長々と書いてなんだけど、総じてCの方が強いと思う。
675
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 04:45:32 ID:vil/tr1I
一度も対空でノーマル旋風脚使ったことなかったけどありなんか
676
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 10:02:02 ID:MBK49x0I
ありもなしも大アリ
677
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 11:56:35 ID:O44RxiGE
ありとかなしじゃなくて普通の波動コマンド系の対空だからな
マノンとかAKIで波動対空して来ないやつをどう見てるのかって話
678
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 19:38:17 ID:/v.cImOc
旋風脚対空はありなのはそれはそうなんだが
屈大Pで密着有利つくったほうがいい場面も多いけどね
679
:
名無しさん
:2023/11/14(火) 20:18:54 ID:CcmsvbVE
当たらなかった時が悲惨だからな
680
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 00:39:27 ID:rcFL2dy2
出てさえしまえば判定は強いから使えるで
681
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 13:34:18 ID:7KYb747I
手裏剣起き攻めこれしかやってないけどおすすめあります?
+3
投げ
弱3→一文字
弱2→中段
遅らせグラ
+10
強k立中p一文字
ジャンプ強→登り弱k
ジャンプ→すかし小足
後ろ歩き→立中k→適当
682
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 20:16:58 ID:qA5IDh5I
>>657
最後の荒鵺を通常荒鵺にすればつながるんだが理屈が全然わからん
OD流転からの荒鵺つなげるときも通常版しかつながらないとかあったけど、
OD荒鵺がつながらないのにが通常荒鵺が当たるのどういう理屈なんだろうな
683
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 20:26:14 ID:yfn7/sBY
>>681
+3 対JPでアムネジア対策にバクステ→立ち中k→一文字するくらいかな
684
:
名無しさん
:2023/11/15(水) 21:00:48 ID:Uiox8u8.
>>681
+3状況なら中大TC重ね→早駆影すくいor首狩の中下段択とかよくやる
リバサから3F遅らせ打撃重ねなので、ジャンプ移行も4F暴れも許さずリバサジャストパリィ成立Fの12F目をやり過ごせる
685
:
名無しさん
:2023/11/16(木) 02:43:37 ID:shydyxro
>>683
ありがとうございます!
>>684
中大当たるとOD投げ当たらないから通常締めですかね?
686
:
名無しさん
:2023/11/16(木) 06:23:35 ID:u0QT66KM
>>681
+3Fに低空旋風脚も相手のグラつぶしとジャンプ逃げ対応で割と使える
ヒットしたら
↓大P>同刎ね>ODイズナ〜
>ラッシュ同刎ね>いずな ゲージ一本でODイズナコンボと同程度
>ラッシュOD同刎ね>低空OD旋風脚>弱流転一文字>SA3 4686ダメージでグラップに対して最大
相手のジャンプ逃げには爆弾起爆は当たらないけど空中ヒット後そのままジャンプで詐欺重ね
JP戦のアムネジアには二発目がガードさせれて+1F
まあ頻繁に使うもんでもないけど遅らせグラか飛んで逃げられるの防げてそれなりに強いと思う
コパあばれと無敵あばれにはどんまい!
687
:
名無しさん
:2023/11/17(金) 10:28:31 ID:ofqD3F1o
リュウからキャラ変えしたけど楽しいね
リュウは格ゲー力低いパンピーにはなかなか苦行だった
688
:
名無しさん
:2023/11/18(土) 10:03:04 ID:i87F7IAM
機動力あるキャラはそれだけで楽しい部分はある
689
:
名無しさん
:2023/11/18(土) 12:20:49 ID:3So/9TwI
キンバリーで1番楽しいところは
OD早駆け急停止でガン待ちモダンのSA3を誘ってガードした瞬間
690
:
名無しさん
:2023/11/18(土) 13:03:12 ID:i87F7IAM
ラッシュからの垂直狩りでおしおきした瞬間だな
691
:
名無しさん
:2023/11/19(日) 10:17:00 ID:CCsr18aI
MR帯で全体的に勝ち越してるんだけど
DJだけ勝率が低いどう立ち回れば良いのか全然わからない
692
:
名無しさん
:2023/11/19(日) 23:31:40 ID:GCRW/26E
全体的に勝ち越してる人にアドバイスはできないな
693
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 07:58:39 ID:v3YgKTWI
DJとマノンが1番キツイと思うから
勝率が低くなるのは必然だなぁ😢
694
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 13:49:14 ID:gxhNebSc
キンバリーのtopプレイヤーの動画や生配信ありがたいわ。マジで宝の山。
695
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 19:24:00 ID:p/7iMHjY
俺はDJもきついがそれよりジュリがきつい
ジュリには爆弾が効果的だけどそれでもきつい
ブランカもきつい
696
:
名無しさん
:2023/11/20(月) 23:59:07 ID:oALPBa4w
DJは終わっているよ
元々勝てるわけねぇんだよ
こちらのリーチ外から延々と固められるのに無敵技もないキンバリーに打開策がねぇんだもん
相手がミスをした時しか勝てないね
697
:
名無しさん
:2023/11/21(火) 02:07:26 ID:qRZ/zl5g
>>696
DJって別に通常技で地上戦して来るわけでもないから固められることはなくないか?
ソバットと弾はきついけど
698
:
名無しさん
:2023/11/21(火) 09:42:51 ID:YFH1/FSE
キンバリー会議?だかの議事録読んだけど、あのキャラがきついこのキャラがきついばっかりでしょうもなさ過ぎた。
699
:
名無しさん
:2023/11/21(火) 10:12:17 ID:uKqS9gi6
調整もなく新たな発見があるわけでもないからね
どこのキャラスレでも似たようなもんだ
700
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:05:14 ID:i7lLjlXI
新コス個人的に当たりだわ
てかリュウ以外ほとんどのコス今回いいな
701
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:19:42 ID:w5pzSJEA
全員いいと思う。キンバリーもかなり好き
702
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:21:06 ID:36yzzV22
髪が忍んでないのが残念
703
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:34:55 ID:25NTi7cY
髪型は糞だと思う
黒人キャラだから髪型はアフロかドレッドって決まってるわけ?
ストパーでサラサラロングにしてる黒人だっているんだから普通に可愛い髪型も頼むよマジで
704
:
名無しさん
:2023/11/22(水) 23:43:07 ID:w5pzSJEA
いやかわいいやんOutfit3キンバリー
705
:
名無しさん
:2023/11/23(木) 00:09:47 ID:nTu8KE5.
https://twitter.com/StreetFighterJA/status/1727341162434879926
うーん俺は2でいいかなぁ
706
:
名無しさん
:2023/11/23(木) 02:50:03 ID:MTROp5wk
スプレーやめろよマジで
707
:
名無しさん
:2023/11/23(木) 09:33:35 ID:LivS9jZA
俺も髪型含めOutfit3キンバリー好きだけどな
あんな髪型のやつ黒人キャラしかだせないし色もファンキーで良い
ただ髪型結構含む好みが割とわかれる新コスとは思った
708
:
名無しさん
:2023/11/23(木) 16:51:00 ID:Saiq1yYI
好みは分かれるよね。俺は好き
709
:
名無しさん
:2023/11/23(木) 17:51:34 ID:y/ttdE/Y
髪型80年代に流行ったクリンプヘアー。キャラ設定で80年代ポップカルチャー大好きとある
710
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 09:52:51 ID:268Elbk.
中大早駆けスラ→前ステ早駆け急停止→中足で持続あて出来る?
どうやっても急停止時点で+7しかとれないんだけど何か間違えてるのかな?
711
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 15:23:51 ID:.3/Nuuds
>>710
中大スラの有利が47F
前ステ18F
早駆け急停止22F
だから差し引き7Fしか有利取れないんじゃね?
712
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 17:20:32 ID:268Elbk.
ああ、やっぱ7Fなのか。スラ締めからダッシュと急停止(残像見えた)で中足から立ち中に繋げるの見たんだけどなんなんだろ
713
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 17:33:45 ID:BvGksyl2
中足てググったらこれが出てきた。なんで持続で繋がるのかよく分からない…
https://m.youtube.com/watch?v=PdvLSCscowc
714
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 18:55:42 ID:VcY4QUG6
>>713
ダウンした相手に7F有利ってことは相手は8F目からくらい判定が復活して動けるようになるんだから、中足の7F9Fの攻撃判定のうち8F目が当たって持続当てになってるだけでは?
この動画の8秒くらいのところでルークはスラくらって106フレームダウンしてるけど、くらい判定復活したときの107フレーム目が中足の8F目になってるから持続になってる
715
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 20:12:02 ID:DylJO83I
そうね
何で計算合わないと思ってるのかよくわからん
最持続ではないけどそれでもヒット+6にはなるじゃんね
716
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 20:49:38 ID:268Elbk.
ダウンの相手に7f有利って8f目から喰らい判定出るのね…
7f有利なんだから7f技ビタかと思ったらそれは地上の話だったのか。
717
:
名無しさん
:2023/11/24(金) 21:23:18 ID:wlT8vxvo
ダウンさせてもヒットさせても7F有利なら相手は8F目から動ける(ガード出来る)というだけやな
ダウンしてて7F有利で7F目でくらい判定でたらそれはもう大足重ねてるだけで終わってしまう…
718
:
名無しさん
:2023/11/25(土) 13:14:49 ID:XSrlY5rM
納得しました!ありがとう!
719
:
名無しさん
:2023/12/02(土) 10:11:06 ID:QYs.s5ek
新コス良いじゃんとか言ってたけど
配色とか含めて細部みてたらそうでもなかったわ
派手にしたいのはわかるけど蛍光色多すぎ 金貼の感じもいらねぇ
なんか中国とか韓国みたいだし
めちゃくちゃ悪い訳じゃなしアウトセット3にはするけど
720
:
名無しさん
:2023/12/05(火) 11:09:27 ID:juqeL1tA
シミーで強P狙う時って当たったの確認してから急停止が正解?
どうしても入れ込んでガードされて確定取られちゃうんだけど、当たってから生ラッシュ大Kとかの方がいいのかな。
早すぎるとキャンセルラッシュになるからむずいんだが。
721
:
名無しさん
:2023/12/05(火) 14:15:37 ID:NSnUU1dI
大パン自体を入れ込まないのが「正解」
入れ込む場合でも大パンを打ちながら投げモーションを見ればパニカン確定だと分かる
投げモーションを見ない場合でもヒットかガードかは余裕で確認できるんだから、早駆けで走ってる間にパニカンか通常ヒットかを見て押すボタンを変えることはできる
722
:
名無しさん
:2023/12/05(火) 15:17:00 ID:Td6Z.eQc
大Pは投げが見えてから押しても間に合うし
パニカンの時はキャンセル猶予長いからヒット確認してからのドロンでも充分間に合う
入れ込む必要は無いね
723
:
名無しさん
:2023/12/10(日) 21:28:36 ID:0c6mabI6
ケンに信じられないほど勝てなくなった
メモリの使い方まちがえてるんだろうか
マスターの方どうやってみんな戦ってる?
724
:
名無しさん
:2023/12/13(水) 13:18:47 ID:IiD1hN1g
ブサイク忍者のSA3はガードされたバフ付けるな
あと強制的にブサイクな曲を聴かせるな
725
:
名無しさん
:2023/12/13(水) 15:23:36 ID:G5wJpDJQ
バフが付いているのではなくて
デバフが剥がれているだけだから…
曲に関しては俺もクソだと思っている駄曲でやかましい
出来ることなら設定で切りたい
726
:
名無しさん
:2023/12/13(水) 17:27:15 ID:zbfknSLE
バフ前に通常投げの威力低いの直せ
727
:
名無しさん
:2023/12/13(水) 17:39:11 ID:99WiY6U.
打撃はそんなに弱くしたいなら妥協してやるけど
投げなんて読み合いの択にからんでくるもんだからな
せめて投げは弱くすんなよ…とはいっつも思ってる
728
:
名無しさん
:2023/12/13(水) 17:40:15 ID:99WiY6U.
キンバリー使いだけどSA3後の俺も曲もういいってって感じだな
729
:
名無しさん
:2023/12/13(水) 18:19:41 ID:NO5stVPc
バレバレぇ!ドゴーン!
ミュージーック!
ポリコレェ!
ヘイヘイヘイヘーイ!
鮮やかにブス顕現!
いちいちやかましいわ
730
:
名無しさん
:2023/12/14(木) 06:54:31 ID:EKq5EdrQ
そろそろコイツの対策しないといけなくなってきた
弱いらしいのに全く勝てないからぼったくられてるのかな?
731
:
名無しさん
:2023/12/14(木) 10:41:06 ID:mJFg./Cc
曲ジャックしたい俺は少数派だった・・・?
なんなら設定次第でいきなりボーカル版流してほしいくらい
キンバリーの顔が気に喰わんならoutfit3買って対戦相手のコスに設定すると、口元が隠れるからかなり緩和されると思うよ
キンバリーに負けるならキャラ対する前に、自キャラの攻め手を整理して、やられる前にやる精神でやってみた方が良い気がする。ランク帯や負け方によるけど、全対応しようとする人がキンバリー苦手になる印象。
732
:
名無しさん
:2023/12/14(木) 13:15:28 ID:K1joph1k
>>730
弱くはないんだよ
マスター帯でも勝率はいい方
733
:
名無しさん
:2023/12/14(木) 13:20:19 ID:a5ACTyFU
リュウでほとんどのキャラに困ってるけどこいつだけ楽勝。いつもありがとうな
734
:
名無しさん
:2023/12/19(火) 12:27:13 ID:502kUDQM
キンバリーってダルシムに強いの?弱いの?
ダイヤまではダルシムに8割勝ってたのにマスターで8割負けるようになった
伸びた腕を殴ればパニカン確認ドロンからフルコンいけるしダルシムは切り返し弱いから起き攻め圧殺できて絶対に有利だと思ってたのに、なんか勝てなくなったぞ
ダルシム戦何意識してる?
735
:
名無しさん
:2023/12/21(木) 23:41:34 ID:E59wbLBg
ダルシム戦とか荒らすことしか考えてないわ。一生浮きながらテレポで逃げて、なぜかワープ後に攻撃できるアホだし。ベガのvスキル2くらい弱いならまだしも、普通に択ってくるの意味わからん。JPと同じようなことやってるよダルシムは。強い弱いじゃなくて不快。せめて裏回った時は不利背負うべきでしょ。手足長いのは個性としてOK、弾もギリ許す。アーチも百歩譲って許す。テレポはマジで一引くしかない。クソつまらん追いかけっこ。真面目に対策するほど数もいないし、テキトーにやって一戦抜け安定。
736
:
名無しさん
:2023/12/22(金) 00:15:19 ID:AhziCxQ6
テレポが弱Pで安定して落ちないのが意味不明なんだよな
あいかわらず逃げキャラなのに最強のジャンプを持ってる状態
まあキンバリーも連キャンしないとわりとすり抜けてくるけど、有料だし多少はね
737
:
名無しさん
:2023/12/26(火) 17:42:26 ID:Z0s2suWo
キンバリーって安全な必殺がないから小技固めが弱いかと思ってたけど、タゲコン二段目が連キャンで結構離れるからむしろ強いかもしれんな
先端だとルークの2MPすら確定しない
738
:
名無しさん
:2023/12/26(火) 20:05:52 ID:2RzJLOyA
マスターでダルに負けはじめたなら、寄り方のバリエーションが足りないか、苦し紛れのVリバ・スラ・SAを警戒できてなくて攻撃チャンス無駄にしてるとかかなぁ
正直ダル戦で強P差し替えしはあんま機能しないというか、その位置に居座っても微妙な気がしてやってないな、差し替えしは相手依存なのと、ファイアまかれる方が嫌だからさっさと寄ってる
テレポはジャンプ弱か、読み切ったら肘からコンボやってる。リターン出さないと舐められて一生テレポされるけど、弱Pで落とすのはなんか個人的に信用出来ない
739
:
名無しさん
:2023/12/29(金) 10:18:22 ID:277dlwd6
キンバリー独自の攻略じゃないけど
OD昇竜持ってないから余計にテレポに対してジャスパいるんじゃねとは思ってる
740
:
名無しさん
:2024/02/19(月) 14:45:47 ID:CgpHOjqY
キンバリーよりスト6つまらなくしてるDJやJPのほうが害悪
741
:
名無しさん
:2024/04/21(日) 14:46:49 ID:B0MaVBbY
>>740
キンバリーもつまらんだろ…。
ってか、決まってる強い連携パターンをひたすら押し付けて、それが通るか通らないかで勝敗決まる奴を相手にしてて面白さなどない。相手が完全に処理班に徹さなきゃならんからね。
まあ、同類キャラで言うとラシードとかもそうだよね。画面端で超必死になる…
742
:
名無しさん
:2024/04/21(日) 19:12:12 ID:3Va0Edok
このゲーム全キャラそう
チンパンゲーつまらんよ
743
:
名無しさん
:2024/04/21(日) 20:57:12 ID:B0MaVBbY
>>742
これでも、チンパンパワハラに関してスト5よりは
緩和されてるんだよねぇ…。スト5はインパクトとパリィ無くて有利フレームが豊富でガンガン固めて投げてクラカンさせてとか当たり前だったから。
744
:
名無しさん
:2024/04/21(日) 22:13:05 ID:kOD40/Fk
5がチンパンパワハラとか絶対5やってないエアプだな
745
:
名無しさん
:2024/04/22(月) 01:33:41 ID:rGtUs7.M
チンパンパワハラ度は6の方が絶対に上
746
:
名無しさん
:2024/04/22(月) 06:11:11 ID:xwstZf/c
6はやれること少ないしシステムが強すぎるからな
どうしてもワンパターンになるしぶっぱして通れば半分でリーサルとかすんごいパワハラ
747
:
名無しさん
:2024/04/22(月) 12:48:23 ID:UFSl/mSY
6のほうが攻め継続が微妙なのは事実だから、チンパン逆択マンからしたら5のほうが攻め攻めなゲームに思える可能性はある
触られたら一生逆択しかしないような奴
748
:
名無しさん
:2024/04/22(月) 15:56:50 ID:BxA70uLE
何いってんだこいつ
749
:
名無しさん
:2024/04/22(月) 17:17:47 ID:gO04S1zM
そうだよなぁ!スト5のベガとかララとかミカとか
全然チンパンじゃなくてテクニック派が多いゲームだったよな! ゴウキも立ち技のブンブンでバリヤー並みに強くて、有利フレームでまとわりついてとか全然パワハラさじゃなかったよ。
750
:
名無しさん
:2024/04/22(月) 17:49:22 ID:BxA70uLE
お、そうだな
751
:
名無しさん
:2024/04/23(火) 01:33:17 ID:5CMrFLN2
>>744
は?スト5の時、したらば掲示板でさんざんブンブン振り回すチンパンゲーに文句の嵐だったのに…
スト6が出たばかりの時に、ある人のレスで
「今、スト5やってみたらやっぱこっちの方がよいよ!有利フレームで気持ちも良く固めて倒せる!」って書いてあったことあったけど…
リュウだけじゃないけど、立ち中パン2回刻めるとかとにかく有利フレームに身を任せて叩きまくるゲームだったじゃん。
752
:
名無しさん
:2024/05/01(水) 16:18:34 ID:ofWuskEA
OD無敵あるのかないのかどっちなんだ
753
:
名無しさん
:2024/05/01(水) 20:42:28 ID:C/3V.ofo
>>752
無敵なし
754
:
名無しさん
:2024/05/02(木) 02:23:22 ID:2QPaQcHQ
そんな!信じてたのに!カプコンのばかばか!
755
:
名無しさん
:2024/05/02(木) 09:59:33 ID:P9tt3Rzc
結局あまり意味の無いところばかり強化を貰った感じだなぁ
一方的に固められる地上戦をなんとかする方向の強化が欲しかった
756
:
名無しさん
:2024/05/02(木) 10:30:27 ID:8TSf9nfg
そこに完全無敵のDリバがあるじゃろ?
757
:
名無しさん
:2024/05/12(日) 23:29:47 ID:6CRZLthw
アケでネット対戦して相手mr全1キンバリーだったんだが
自分はリュウでマッチング条件を全プレイヤーに
そしたらその人と対戦になって自分が勝ったんだが
負けるの悔しかったのか最終ラウンド残り体力少なくなったらせんぷうきゃく連打されて捨てゲーされた
アケ全1キンバリー使いってしょうもないプレイヤーなんだな
758
:
名無しさん
:2024/05/13(月) 08:57:51 ID:MxT0DOB6
よく分からないけどおプロ様はセオリーからハズレた逆択やぶっぱをすると真面目にやれとお叱りする人が結構いるからな
何か逆鱗に触れるようなプレイをしたんじゃないか?
一般人からしたら面倒くせー話ではあるが
759
:
名無しさん
:2024/05/13(月) 15:10:47 ID:0U56m44g
>>758
それはわかる
自分もセオリーから外れた動きされるとあれだし
ただ自分は普通にセオリー通り、むしろ対応してたら相手がリスクある行動して自滅したんだがw
ぶっぱスラにお仕置きしたり対空釣り肘読んで大昇竜したり
パナシは一回もしてないし立ち回りお願いインパクトも当然してない
単純にアケ1位がヤバい人なんだと思う
760
:
名無しさん
:2024/05/14(火) 03:36:59 ID:LSGS9Azg
ブサイクポリコレ忍者は肘が-15Fになるまで強化せんでええ
761
:
名無しさん
:2024/05/14(火) 21:17:18 ID:Tla6t3Tc
地上EX旋風脚からSA2キャンセルは対空とかコンボのリーサルルートが増えてそこそこ良さげなんだけど、どうだろ?
762
:
名無しさん
:2024/05/14(火) 23:08:54 ID:XzEhUJ1c
いいと思うよ。嬉しい
763
:
名無しさん
:2024/05/14(火) 23:26:28 ID:E785BnO2
でもお前らでも起き上がりにインパクトとかされたらキレるだろ
764
:
名無しさん
:2024/05/15(水) 02:18:36 ID:63IRbcw2
どのレスにレスしてんだよガイジ
765
:
名無しさん
:2024/05/16(木) 14:48:45 ID:pfC5qcLc
キンバリーの起き上がりDリバへの反撃は2中P、中P大Pタゲコンからのコンボかな
766
:
名無しさん
:2024/05/19(日) 18:35:53 ID:O1FHuiuk
キンバリーアプデでさらに楽しくなるの嬉しいね
767
:
名無しさん
:2024/05/19(日) 20:30:22 ID:y/qMigKk
キンバリー使いは不快キャラって認識はあるの?
昔からストシリーズプレイしてる人はガイとか嫌われてたの知ってそうだけど
ある程度mr高くても肘とかスラとか頭のネジ外れてるのかと思うプレイばっかりなんだが
768
:
名無しさん
:2024/05/19(日) 21:59:05 ID:O1FHuiuk
とりあえず6に不快じゃないキャラはマジでいないし、なんなら強キャラって言われる連中みんな頭おかしいと思ってる
769
:
名無しさん
:2024/05/20(月) 01:26:35 ID:Z.K0ixPw
強いと不快は違うぞ
キンバリーのは不快な動きから引きにくるキャラ
770
:
名無しさん
:2024/05/20(月) 09:54:36 ID:EhJn4Wio
キンバリーの不快ムーブなんて
迅雷やDJルークのTCに比べれば全然マシだわ
771
:
名無しさん
:2024/05/20(月) 11:39:10 ID:N7NmA78U
それ
772
:
名無しさん
:2024/05/20(月) 22:38:10 ID:.VgaubZo
キンバリーは不快というよりはしょうもない
地上スキップする手段が多すぎる
端攻めは最強格
773
:
名無しさん
:2024/05/20(月) 22:47:52 ID:N7NmA78U
地上スキップってなーに?
774
:
名無しさん
:2024/05/21(火) 02:30:53 ID:KTR4mQPI
対空にノイズ与える肘、ドロン、スラ、はやがけ派生から有利
そういうのだろ
技単体で考えるとそこまでだが組み合わせると全対応が難しくてお願い行動を通してしまう
それがしょうもないって事だろ
775
:
名無しさん
:2024/05/21(火) 02:54:39 ID:XXKK.2Ww
だろって書いてるけど、本人しかわからないこと造語さもみんなわかってるように喋る癖治したほうがいいよ?
776
:
名無しさん
:2024/05/21(火) 16:24:31 ID:KTR4mQPI
>>775
システム、キャラ性能で議論してるのに全く関係ない事言ってくるのはくだらないキャラだと認めてる事になるが
何も言えなくなると要点ずらす癖治した方がいいぞ
777
:
名無しさん
:2024/05/21(火) 17:22:38 ID:XXKK.2Ww
議論にもなってねーヨばーかwww
地上スキップとかいう造語作るようなやつがなに愚痴垂れても低能晒してるだけなんだよw
778
:
名無しさん
:2024/05/22(水) 16:49:30 ID:/jK9e.Rs
調整で強化される組と思ったらスプレー択からのOD空投げ補正重くなって相対的にナーフかこれ
779
:
名無しさん
:2024/05/22(水) 18:29:33 ID:ZLCcP3yk
ガキか頭弱い人はやたらw使うよな
780
:
名無しさん
:2024/05/22(水) 18:35:27 ID:axp8PdF2
OD空投げ補正は地味に痛い
781
:
名無しさん
:2024/05/22(水) 22:14:51 ID:6xTlBcqA
新ルートからのODコマ投げが相手の浮きが低いせいでコンボが限られてるね
早くも無意味調整の予感…
782
:
名無しさん
:2024/05/23(木) 07:24:06 ID:AkqFa.B6
キンバリーの大K対空で豪鬼の斬空落とすと、パニカンしてラッシュ2中PからSAいけた
大k対空おすすめ
783
:
名無しさん
:2024/06/17(月) 01:29:33 ID:csE8XX52
アフリカに送り返せよこの黒ブス
784
:
名無しさん
:2024/12/03(火) 01:35:16 ID:9dTZiU02
祝賀会会場
785
:
名無しさん
:2024/12/03(火) 04:11:45 ID:2EpUJ4Jk
もう二度と自虐できないねえ
786
:
名無しさん
:2024/12/06(金) 11:20:31 ID:gmaN0ZgY
ランクマ1500〜1600のキンバリー率は異常
キャミィが転生した説
787
:
名無しさん
:2024/12/06(金) 23:10:21 ID:/lrlqjck
キャミィ使いが転生してハメてるのみると笑える
788
:
名無しさん
:2024/12/07(土) 01:53:21 ID:64QUpViE
舞と比べると月とウンコぐらいの見た目の差あるな
789
:
名無しさん
:2024/12/07(土) 04:35:39 ID:5e.fEgHw
あまりに残酷
790
:
名無しさん
:2024/12/10(火) 02:08:27 ID:Fwrok1Us
キャミィ相手で負けてる要素があるとするならod無敵ぐらいだしな
乗り換える人は多そう
791
:
名無しさん
:2024/12/12(木) 00:37:41 ID:ZEOmxYoY
こんな汚いブス強くするなよ
汚いニガーが
792
:
名無しさん
:2024/12/12(木) 05:57:19 ID:BTtsSV5U
>>791
今時やべえ思考だな
おっさん?
793
:
名無しさん
:2024/12/12(木) 12:06:12 ID:tVlpuC.k
ほんとブッサイクだなぁwww
スト6やらない嫁が、もしやるとしたらどのキャラが良い?ってきいたら、マリーザとキンバリーは即消えた。
特にキンバリーは生理的に無理かなwって言ってた。
見た目ブサイクなだけにとどまらず、後ろ歩きモーションとか喋り方とその内容、全てが不快だからな⋯。
ここまでのウザキャラ中っ々いないから、むしろ誇っていいのかも! 1000年に1人の最高のブス
794
:
名無しさん
:2024/12/12(木) 13:45:41 ID:rVyKZUSA
>>793
なんとかパンダさん?
795
:
名無しさん
:2024/12/12(木) 14:02:19 ID:tfCOc4v2
アレコスで完全に覆面つくってほしいよな
796
:
名無しさん
:2024/12/13(金) 11:21:00 ID:aX2/xaSw
クソゲ要素強くなっただけのカスキャラだわ。
こいつとの読み合いも基本クソだし。
797
:
名無しさん
:2024/12/13(金) 18:55:23 ID:iJYqvEgA
スト5でいうと、ララ的な感じか⋯。
あのデコッパチ見ると吐きそうになる。
798
:
名無しさん
:2024/12/13(金) 21:05:14 ID:DAPf4QqI
ララほどワカラン殺し感ないでしょ
799
:
名無しさん
:2024/12/14(土) 07:44:22 ID:0pjzpkxw
ゴミキャラ。
頭空っぽにして勝てるキャラ
800
:
名無しさん
:2024/12/14(土) 13:19:16 ID:XBe.hxb2
>>797
リリー、ララは似てるよ
マノンも方向性は同じ
格ゲー力とか関係ない
801
:
名無しさん
:2024/12/23(月) 11:54:50 ID:oE5weMAk
早くアフリカに送り返せよ汚いブス
802
:
名無しさん
:2025/06/16(月) 00:25:54 ID:WaundkUY
>>801
それじゃ足りん!
猛獣に骨も全部食わせるまでやってくれ!
803
:
名無しさん
:2025/06/16(月) 00:43:02 ID:HJHB1sUI
肘とスラとラッシュを気分でやるキャラだよなぁ
言うてテクキャラに見せかけてるAKIも気分でムチとラッシュやるキャラ出しいいだしたらきりないな
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