したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sorcerer#4 攻略スレッド

30Death=Head & Co.:2011/09/02(金) 19:16:56
Re: NPCについて質問です
bent staffさん、返信どうもです。
初期化の影響でアイテムが出ないとかはありません。
最後のカードは普通にプレイしていれば必ず出るので、気にせずエンディングにむけて進めるのがよいかと思われます。
というか、オリジナルの経験者であれば悩むところではないです。

> ストンピングの人は出てこないと思います。
> 僕もここで詰まりましたが、彼の持つキーアイテムに相当する品は他のNPCが所有しておりました。
>
> 娯楽の殿堂に隠れている人は、探せば会えると思います。
>
> NPCの殺害ですが、保存→初期化で復活しました。
> ただし、これが推奨できる復活方法かどうかは分かりません。
>
> 現在自分は最後のキーアイテムの一つを見つけられず立ち往生していますが
> これが初期化の影響でアイテムが入手できない…とかだったらどうしよう!?(笑
>
>
> >>27
> > 寝食を忘れて#4楽しませてもらって居ます
> > 当方、wiz5はSFC版をプレイ済みで記憶を辿りながら進めています。
> >
> > 早速質問ですがNPCを気付かずに倒してしまった場合に何か確認する方法は無いでしょうか?
> > 足の裏ドスンドスンの人と娯楽の殿堂に逃げ隠れた人に遭遇出来ません。
> > 勢いで倒してしまったのではないかと考えています。
> >
> > 商店やマップとは異なり初期化でNPCは生き返るのか教えてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板