したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

96Death=Head&Co.:2009/03/26(木) 07:10:55
Re: Sorcerer#1 1.14コミット
> No.198[元記事へ]
penguin-19さん、どうもです。
チュートリアル作成ありがとうございます。拝見させていただきました。ご指摘に関して、前衛・後衛の記述についてはその通りですね。一応戦闘のところで軽く触れてはいるんですが、チュートリアルとして出来合いのキャラを使ってプレイする事を考えればあんなものかなと。ちょっと追記してみます。

>  実は僕も何かの足しになればと書きかけていたところ。まだ全然できいなくて、骨格だけですが、参考までに。さすがに「Sorcerer日記・ヒーロー編」はマニアック過ぎて一般的でないと思います(^^) 誰か書いてくれないかな。
>

>  一つだけ、パーティの構成といいますか、前列と後列について、言及がないような。前衛云々の記述はあるのですが、前3人、後ろ3人というパーティの隊列について、一言あった方が役割分担がわかりやすいでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板