したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

87penguin-19:2009/03/24(火) 22:46:04
Re: 機能要望
> No.189[元記事へ]
 マップ掲載許可、ありがとうございます。

> 深キョンとか小雪の姐さんは無事帰還できましたでしょうか。
 ご心配いただきまして、ありがとうございます。全員無事に戻ってきました。酒場にたどり着いたときは、金庫番のベッキーに抱きつかれました。いつも元気に出迎え、明るく送り出してくれていた、大事なメンバーであります。

ご報告しておりませんでしたが、小雪姉御は呪文の覚えが悪いし衣装代がかかりすぎるということで、プロデューサーからダメだしが出まして。吹石一恵(魔術師→司祭)嬢にキャスト変更であります。すなおでこちらの提供した衣装で満足してくれました。

小雪姉御の代わりとしては、ほしのあきという声もあったんですが、あの年であの体は、むしろ魔物側ではないかという疑惑の声がパーティメンバーの中から上がり、キャスティング断念。メンバーの嫉妬かもしれませんが。

この後は香椎由宇をGood NINJAに仕立てて、深キョンと交代の予定です。

PS 教えていただいた無限WHERE ISの裏技、まだ試しておりません。今度やってみます。
 そーそー、JEWELED AMULETを3個持っていったのにすべて壊れ、宝箱の中から出てきてくれなかったら危ないところでした。これから666Fへお出かけの方はご注意。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板