したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

76:2009/03/23(月) 12:30:16
Re: 機能要望
> No.157[元記事へ]
どーにか、B666F攻略。

「そう! IVをそうそうに投げ出してクリアしていないのは、こんな感じの意地悪いMapばっかだったから!!」と、
"|"と"_"でメモ帳に書きがったB666FのMap見て思い出しております(笑)

長文のレスありがとうございます。
まず、実際自分もプレーする上で更に欲しい機能は現時点で既にもう無いです。
しかし実質「オリジナルのプレー経験が必須!」なのが「う〜ん、人に勧めにくいゾ(汗)」と思う所です。
ので、あれこれ書きましたが「本当にこれだけは必要だ!」と思った物は、appから直接マニュアルへのアクセス機能だけだったりします。

また"らくちん機能"どうこう以前に、元々からしてこのスタイルのゲームは抜け道がとても多いので
"養殖"とか楽する方法で凄く強いキャラを作ってみて、
それもなんか虚しくなり、新たに"縛りプレー"を開始してみる
そこまで一括りに考えプレイヤーを信じるべき…。とも思います。

■機能要望
またまた思い付きのを幾つか。
・(Easy向け)魔法使用不能エリアに入った時に、さりげなく通知
頭の中にMapが完全に出来るまでは「あれ? 何時から使用不能になった??」と思う事は割かしあるので。
注意して見てると判る程度…画面をフラッシュさせるとかで。
・(全般向け)クリア時にリセット回数を表示
PC-Engine版にあった機能で、イメージしてたのよりも一桁多いリセット回数を見て「うげっ!(汗)」と思った記憶がっ。
ホントは余り見たくない数値ですが…。

p.s.
さて、じゃあ一旦app自体を消去して、新たに始めようかと思っていたが
だがしかし! 忍者専用の武器が出たのでそれも惜しくなったりしつつ〜(汗)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板