したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

72Death=Head&Co.:2009/03/22(日) 19:10:38
Re: ボス倒したんですが
> No.174[元記事へ]
かわちさん、どうもです。
隠しマップへの入り口は全然たいしたことない場所にあります。必ず何度も通っているはずです。心理的な盲点を突いているので、普通はまず見つからないであろうと思われますが。特にオリジナル体験者ほど。基本に忠実にやれば必ず見つかります。
これ以上の事を書くと一発でバレてしまうので、私からはここまでしか書けません。
もっとも、見つけた後が一番大変なので、その辺は御覚悟を。

> 返信ありがとうございます(⌒▽⌒)
> 早速ヒントを手掛かりに探索したところ
>
> やっぱりわかりませんでした(笑)
> マップを何度も何度も見ながら壁という壁は全てドツき回したのですが(笑)発見に至らず情けない・・・
> そんなに分かりにくい所にあるのでしょうか?
>
> > かわちさん、はじめまして。
> > とりあえず塗り尽くせないマップがあるはずです。ヒントとして、テレポートは必要ありません。
> >
> > > いつも楽しく遊ばせてもらってます。
> > > オリジナルをやってたこともあり、難なくボスは倒せたのですが隠しダンジョンとやらがどこにあるのか全く検討もつかないで困ってますw
> > > 一応マップは全て塗り尽くしたはずなんですがどうもわかりません。
> > > 気が付けばLVも20になりレベル上げが苦しい日々です(笑)
> > > こんな私に何かヒントでも与えてやって下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板