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53凹筆:2009/03/20(金) 08:37:40
主を撃破
ようやく迷宮の主を倒しました。
レベルを4レベル下げられたり、死者を3人出したりしてのギリギリ勝利でしたわ。

幽霊な敵にダメージを与えられる剣を入手してから展開が楽になりましたね。
ただ、この剣、巨人に攻撃が当たらない??

迷宮の主を倒してからが、このてのゲームの本番ですよね。
隠しダンジョンですか? 666階があると掲示板のどこかに書いてありましたね。
そこの入り口を探しますか。

それはそうと、1階の金色の光で出て行きたい衝動に駆られる部屋って、突破出来ないのは僕だけですか?
ずっと遠回りしてエレベーターに向かっているのですが・・・。
今も。。。

操作性や便利性の要望の件ですが、下のようすけさんと同様、これ以上便利にならなくてもいいかなぁと思う派です。
Death=Head&Co.先生は、Sorcererを作るにあたり、モデルにしたのは最初期のWIZではないでしょうか?
ファミコンで発売される以前の。
モンスターのデザインも、醸し出す雰囲気も。
その時代のWIZと比べたら、全然ユーザーに対して優しいですよ。

いつも、Sorcererプレイしていると、脳内でファミコン版のBGMが鳴っています。
キャンプから出た時や、街や、寺院での復活の時など。。。
皆さんはどうでしょうか?


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