したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

397Death=Head & Co.:2011/06/15(水) 19:53:13
Re: #1から#2へのデータ移行が出来ない
> No.1044[元記事へ]
でこすけさん、はじめまして。
表示されるリンク先のデータをControl+クリック(または右クリック等)して「リンク先のファイルを別名でダウンロード」してください。
ファイル名はチュートリアルの通りです。

> 初めまして、iPhoneでどうしてもWizがやりたくて、アプリを落としました。
> もう感激です。寝ても覚めてもこればかり。ほかのRPGゲームがくそみたいに感じるほどです。
> あらためて、感謝を申し上げます。ありがとうございます。
> さて、私のやり方が悪いのかと思うのですが、どうしても#1から#2へのキャラ移動ができません。
> チュートリアルなどでも何度も確認したのですが、わたしの所に送られてくる情報が「Unkown」というファイルなのです。
> ちなみに、Macを使用しております。ブラウザはsafariです。
> ご迷惑かと思うのですが、もう一度データ移動をご説明して頂けたら幸いです。
> よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板