したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

350Death=Head&Co.:2009/10/26(月) 06:33:12
Re: レベルアップまでの経験値が一桁違う
> No.630[元記事へ]
spkさん、はじめまして。
恐らくSAMURAIの属性がCHAOSになっていると思われます。
本来CHAOSではなれないKNIGHTやSAMURAIがCHAOSになったり、逆にLAWではなれないNINJAやTHIEFがLAWになると、ギルドがペナルティをかけてきます。具体的にはレベルアップのための経験値が当該レベルに対して1.5倍必要になります。
属性を元に戻せば必要な経験値も元に戻ります。

> しかし…レベル44まで育てた侍がいるのですが、ふと宿に入ると
>
> >○○ needs
> >7128919 More Experience points.
>
> と表示されてしまいました。(英語モードでプレイしています)
> 一回地下に入って適当に戦いもう一度宿に入りましたが、それなりの数しか減っていません。
> パーティには同じレベルの侍がもうひとりいるのですがこちらは異常ありません。
> またステータス画面では、どちらもだいたい同じ経験値が表示されています(1570万ポイントくらい)。
>
> なにか、このキャラクターの経験値を修復する方法がありますでしょうか。
> (お伝えすべき情報で漏れているものがあればお教えください)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板