したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

343N.n:2009/10/12(月) 22:41:39
バグレポート
> ところで、アイテムのメンバーへの受け渡し時に
> アイテム選択→渡す→の次に『アイテムを渡す相手を選択』となるところが、
> ときたま『呪文を唱える相手を選択』画面に遷移してしまいます。

私のところでも出てました。現在は#1でのみ発生しています。
ただ、こちらの場合は、探索に出て、戦闘→アイテム取得を何度か行うと発生するようです。
キャンプに入って、キャラ選択→アイテム→アイテム選択→渡す を実行すると、選択したキャラも表示されますが、カッコで表示されるはずの現在保持しているアイテム数は表示されません。

それとは別に・・・
同じく#1でなのですが、今日プレイしていたら、Knightの装備しているCAPE OF EMPRESが。なぜか呪われてしまっています。
ヒーリング能力とスペシャルパワーは残っていますが、ACが9になってしまった上に、脱ぐこともできなくなりました。
#2では発生していないので、データが壊れたのかな?とも危惧しております。
正直、今日プレイしていて、ショックで口から魂抜けました・・・(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板