したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

32werdna:2009/03/16(月) 20:19:31
Re: GENOCIDE
> No.119[元記事へ]
Death=Head&Co様
お世話になっております。
やはり「GIANTは全滅した」「メンバーは0EP得た」と表示されます。
キャラの特徴はL-KNIで特性地オール18、WIZの魔法は全部使えて先頭で闘っています。
先頭というのが関係ないかもしれませんが「0EP得た」と表示されます

PS ネバーランド脱出成功でほっとしてます

> werdnaさん、レポートありがとうございます。
> 確認しましたが、ソース上は異常がありません。アイテムでGENOCIDEを使用した場合も同様です。
> 確認プレイしましたが(侍持ってないので魔術師を先頭に立てて地下6階・・・死ぬかと思った)POISON GIANTやEARTH GIANT、ついでにFROST GIANTでも経験値が入りました。
> もしまた同様の事象が発生するようでしたら教えてくださいませ。
>
> > また勘違いかもしれませんが、巨人ども(毒や大地)にマカニトとを前衛キャラが唱え倒した場合、経験値がもらえないようなんですが・・・後衛キャラだともらえると思うんですが。
> > ちなみに前衛キャラはKNI、SAM、NINでそれぞれ魔法は全部唱えられる状態です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板