したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

298Mavelick:2009/06/09(火) 17:24:38
Re: Sorcerer #1 1.20コミット
> No.487[元記事へ]
お疲れさまでした...
オートマップの件はWizの宿命ですね。マッピングそのものが楽しみの一つでもあり、障壁でもあり。
#1のみEasy Modeってのも悪くない決断だと思います。それでハマってもらえたのなら、#2では十分な強さのパーティで臨める訳ですし。

タイトルロゴの件は...了解です。少々悔しいですがw

Death=Head&Co.さんへのお返事です。

> ということで、Sorcerer #1 1.20コミットしました。
> やるつもりはなかったんですが、いい加減根負けしたのでEasy Modeを実装しました。
> とりあえず、オリジナルモードでのパラメータを調整しました。エナジードレインを受ける確率とSILENCEが効く確率を修正しています。
> テストプレイしましたが、はっきり言ってヌル過ぎです。Sorcererとは別のゲームになるとお考え下さい。
> なお、パラメータ調整はSorcerer #2 v1.03でも実施しますが、Easy Modeの実装予定はありません。
> あと、タイトルロゴの差し替えは、あまりにも浮いてしまうので(;´Д`)見送りました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板