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297Death=Head&Co.:2009/06/07(日) 21:24:08
Sorcerer #1 1.20コミット
ということで、Sorcerer #1 1.20コミットしました。
やるつもりはなかったんですが、いい加減根負けしたのでEasy Modeを実装しました。
とりあえず、オリジナルモードでのパラメータを調整しました。エナジードレインを受ける確率とSILENCEが効く確率を修正しています。

その上で、設定からEasy Modeを選ぶと、以下のように変更されます:
1. エナジードレインを受ける確率を大幅に低減。
2. クリティカルヒットを受ける確率を現状の1/5に低減。
3. 敵のエレメンタル呪文耐性が一律マイナス50%(半減ではありません)。
4. アンデッドのディスペル確率が倍。
5. TURN UNDEAD/ASTRAL GATEが100%作用。
6. 敵のSLEEP/PARALYZE/DEATH耐性を低減。
7. SUFFOCATIONが呪文無効化を無視して作用。
8. 霊魂系モンスターの物理攻撃耐性を削除。
9. 武器による攻撃を全て物理攻撃に変更。
10. 忍者の罠識別率を増加。
11. アイテム識別成功率が上昇。
12. アイテムに呪われる確率が減少。
13. EXPLODING BOXのダメージを1/3に低減。
14. 魔物に先制攻撃を受ける確率を半減。
15. 寺院で生き返る確率を一律88%固定。
16. iPhone/iPod touchを横に倒すとオートマップ表示。

テストプレイしましたが、はっきり言ってヌル過ぎです。Sorcererとは別のゲームになるとお考え下さい。
なお、パラメータ調整はSorcerer #2 v1.03でも実施しますが、Easy Modeの実装予定はありません。
あと、タイトルロゴの差し替えは、あまりにも浮いてしまうので(;´Д`)見送りました。


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