したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

272Death=Head and Co.:2009/05/22(金) 12:37:25
Re: (無題)
> No.413[元記事へ]
貧乏サムライさん、どうもです。
海外だと駄目ということはないはずです。App Storeでの審査もクパティーノでやってますし。
考えられるのは入力したポート番号が違う可能性があります。ポート番号は毎回変わりますので、#1での抽出時と同じアドレスを入力しても弾かれます。画面を良く確認してもう一度お試しください。
他の可能性としては、例えばルータで特定のポートを弾いているとかアプリでネットワーク接続をオンにしていないとかでしょうか。もし可能であれば3Gでの接続もお試しください。(ローミングは別料金なので無理に試す必要はありませんが)

> Sorcerer#2リリースという事で早速チュートリアルを元にwifi接続にてdataの移行を試みました。データの抽出はできたのですが、その後指定されたアドレス(数字の羅列)へのアクセスができません。実は当方、海外在住なのですが海外からだと所定のアドレスにアクセスできないといった事はあるのでしょうか?コメントいただけますと幸いです。
>
> よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板