したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

265Death=Head&Co.:2009/05/20(水) 23:16:49
Re: 待ってました!
> No.407[元記事へ]
凹筆さん、どうもです。
やっぱり#1のデータを使えないと#2の意味がないので、これだけは譲れない仕様でした。で、どう実現するかがやっぱり難しかったのですが(;´Д`)最初は#2を#1にバンドルしちゃおうかとも思ったぐらいで(;´Д`)
今のiPhoneアプリの仕様としては、一番素直な方法かなあと思います。
なんか、The QuestというRPGでもデータが移行できるみたいなので、どうやって実現しているのか気になるところではあります。

で、#1のメンバーを移動しちゃっても良かったのですが、ヘタに事故られても困りますし、どうせバックアップから復活できてしまうので(;´Д`)コピーだけにしました。コーディングも一番楽ですし。

> #1の冒険者たちが手に入れた武器・防具を一切合切マーフィさんとこに売り払い、無事に彼らを#2へ移動出来ました。
> こんな方法で転送できるんですね。感心しました。
> これから新しい冒険が始まるのですね! 通勤時間がまた苦じゃなくなります!
>
> で、#1を確認したら#2へ行った連中がいるのですね。
> てっきり、コピーではなくて移動だと思ってたので装備してるアイテムがその過程で紛失したらヤだなと思って売り払って裸一貫にしちまいました。。。
>
> ま、金は腐るほどあるので、また買い戻せばよい話ですけど。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板