したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

26貧乏サムライ:2009/03/15(日) 23:57:29
Re: 最強の・・・
> No.124[元記事へ]
Death=Head&Co.さんへのお返事です。

情報ありがとうございました。アイテム収集の励みになります。
これからもがんばってください。応援してます。それでは!

> 貧乏サムライさん、どうもです。
> ええと、オリジナル版はご存じないという前提で話をさせていただきます。
> 表マップで一番レアなアイテムはRING PRO UNDEADとRING OF HEALINGの2つになりますね。
> その他、侍用に最強の刀、騎士用に最強のケープがあります。名前は一応伏させていただきますが(いろんな意味で期待されてる人が多いもので・・・)
> よりレアなアイテムとしては、エクストラマップでしか手に入らないアイテムが20個ほどあります。多分そいつらが一番レアです。最強かどうかは微妙ですが・・・AMULET OF COVERとかWINTER MITTENが手に入れば便利でしょうが、手に入った頃には必要がなくなってる可能性もあります。
>
> > ボス攻略後、現在は転職でさらにキャラを強化&アイテム収集を楽しんでいます。
> > そこでふと思ったのですが、このゲームでの最強の武器や防具、その他貴重アイテムの名前あるいはヒントなどを教えていただく事は可能でしょうか?そういう情報がありますと、俄然やる気が沸いてきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板