したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

245penguin-19:2009/05/08(金) 20:41:57
Re: Sorcerer1.16再コミット
> No.363[元記事へ]
 Mac+FireFoxで試したところ、「character.org」のファイル名でダウンロードされました。

VMware Fusion(仮想マシン)でWindows XP+IE7ではリンクを左クリックするとファイルの中身がブラウザ上にずらずらと。

右クリックで名前を付けて保存すると、「character」で保存されます。おそらく拡張子も保存されていると思われます。どうやったら拡張子も含めて表示してくれるのか、設定が分からなくて(^_^;

Death=Head & Co.さんへのお返事です。

> penguin-19さん、どうもです。
>
> >  あ、「Press Right-click and Save as... to download.」とちゃんと書いてあるので、どの環境でもそうなのかな。
>
> とりあえず、私もMac+SafariでDownloadedFileになったので、注意書きを書いてみました。
> IEとかFireFoxでは試してません。誰かレポートお願いします(を。
>
> ファイルに悪さをした場合、読めなくなる可能性が大なので(一度試しましたがダメでした・・・どっかにチェックサムがかかってるのかな?)お薦めできません。試すだけなら問題ありませんが。多分近いうちにクラックされるんでしょうが、いずれにせよ#1での再読込は不可ですし(オリジナルデータと別のディレクトリを見せているので何らかの方法で上書きしても無駄)、#2で読み込ませたらアイテム類は全部消えますので、あまり意味はないのかなと思いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板