したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

218初Wiz:2009/04/20(月) 20:58:24
セーブのタイミング
初めまして。最近始めました。楽しませていただいております。

先日キャラクター作成中に初めてボーナス38が出現し、とても興奮したのですが、無事作成終了後、職業特性を確認しようとシステムからプレイングマニュアルを開き閲覧した後、アプリを再開したところ作成したはずのキャラが消えていました。(その前の何人かも一緒に)うれしかっただけにショックを受けてしましました(涙)
ここの掲示板とプレイングマニュアルには一通り目を通したのですが、分からなかったので背質問させてください。
このアプリの正しい終了させ方はどうするべきなのでしょうか?オートセーブのタイミングがわからないので、今後悲しい思いをしないためにも、安全な終了方法を教えていただけると助かります。
蛇足ですが、ボーナスポイントの一桁の値は必ず5〜9みたいですが、何か理由があるのでしょうか?
見当違いな質問でしたら申し訳ありません。お時間がございましたらよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板