したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

209penguin-19:2009/04/16(木) 01:04:52
Re: ワンダーランドなネバーランド
> No.308[元記事へ]
凹筆さんへのお返事です。

> penguin-19さんへのお返事です。
> なるほど。
> 通路モンスターは宝物を落とさないのですね。
> 部屋モンスターでなくても6階までであれば箱を落として行ってくれたので、その感覚でした!
>
> 実は、そちらのサイトはちょくちょく(毎日ですが・・・)お邪魔してます。
> iPhoneだとサイトでマップ見ながらプレイが難しいので休みの日にMacで地図拝見させていただきながらやろうかな。。。
>
> 攻略サイト、誰かが作るのだろうなと思ってましたが、想像以上に早く作られましたね。
> 666階は、リセットが大変なほど全滅を繰り返すことはない程度までレベルを上げましたので、あとは正しい地図だけが必要ですね。
>
> 参考にさせていただきます!
>
>
> >  こんにちはです。
> >
> > > 逃げずに立ち向かっていけば、確率が低いだけで落としてくれるのでしょうか?
> >  他の階と同じで、通行中の魔物は宝箱を持っていません。持っているのは部屋でくつろいでいる奴です。
> >
> >  マイケルの庭は、前半戦には部屋がないです。脱出ルートが見えてくる後半戦にはお部屋がありますよ。
> >
> >  どーしてもわからん、という場合は、禁断のマップ部屋へどうぞ。
> >
> > 凹筆さんへのお返事です。
> >
> > > 毎日、通勤電車の中でコツコツと迷宮探査を勤しみながら、気が付けば桜の花などはすでに散り切ってます今日この頃です。
> > > レベルも30前後の冒険者たちになりましたので、ネバーランドに突入しはじめましたが、いっこうに宝箱を落とす気配がないのですが、これは気のせいなのでしょうか?
> > >
> > > 逃げずに立ち向かっていけば、確率が低いだけで落としてくれるのでしょうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板