したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

208hogetaro:2009/04/15(水) 23:50:48
Re: 宝箱アイテムの件
> No.310[元記事へ]
作者様

こんな時間に素早いレスありがとうございます。
オリジナル準拠と聞いて安心しました。
今、ちょうどプレイしているところですが、
今のプレーヤーにとってはガラクタばかり・・・。
まだまだ鍛錬が必要ですね。
めぼしいヤツらをエサに、今日ももう少し遊びますね。
ありがとうございました。

> hogetaroさん、どうもです。
> オリジナルでも出現するアイテムはB6Fまでで全て入手可能です。
> ちなみに、出現確率はオリジナル準拠です。
> なお、B666Fでのみ出現するモンスターの一部について、レアアイテムの出現率が高くなっているほか、スーパーレア(今名付けました)が出現することがあります。
> アイテム属性はちょっと違いまして、TOXICの場合攻撃ダメージが毒性のものになり、また毒性の攻撃ダメージを低減します(毒のダメージ自体を軽減するわけではありません)。
> B666Fはコズミックキューブからの引用ですね。かなり簡単にはなってますが。
>
> > 1.どうしても日本刀!や手裏剣、君主の鎧、回復の指輪とかを
> >   手に入れることができません。
> >   これらって「庭」にいかないと(庭にしか出ないモンスターを倒さないと)
> >   ゲットできないのでしょうか?
> >   ちなみにレアと言われているらしい?「SHIELD+3」や悪戦用装備は
> >   B6Fで結構な数を収集済みです。
> >   20年前のPC9801版Wizでは、B10Fでそれなりの確率で収集できていた
> >   のですが…。
> >   ※ちなみに余談ですが、「庭」ってWiz4を彷彿とさせますね・・・。
> >    グレーターデーモンを侍らせてDUMAPIC乱打していたころが
> >    なつかしい・・・。
> >
> > 2.MUSTARD MACEというのを拾ったのですが、そのアイテムを調査したところ、
> >   攻撃属性と防御属性に「TOXIC」とあるんですが、これ、
> >   毒攻撃を持つモンスターに威力があるという認識でOKですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板