したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

204hogetaro:2009/04/15(水) 22:38:26
宝箱アイテムの件
作者様、いつも楽しませてもらっています。
また、日々のメンテナンス、お疲れ様です。
(いつぞやはご回答いただきありがとうございました。)

おかげさまで、キャラクタ達は主に6Fで日々奮闘しています。

で、標題の件なのですが、2点質問があります。>ご存知の方 Or 作者様

1.どうしても日本刀!や手裏剣、君主の鎧、回復の指輪とかを
  手に入れることができません。
  これらって「庭」にいかないと(庭にしか出ないモンスターを倒さないと)
  ゲットできないのでしょうか?
  ちなみにレアと言われているらしい?「SHIELD+3」や悪戦用装備は
  B6Fで結構な数を収集済みです。
  20年前のPC9801版Wizでは、B10Fでそれなりの確率で収集できていた
  のですが…。
  ※ちなみに余談ですが、「庭」ってWiz4を彷彿とさせますね・・・。
   グレーターデーモンを侍らせてDUMAPIC乱打していたころが
   なつかしい・・・。

2.MUSTARD MACEというのを拾ったのですが、そのアイテムを調査したところ、
  攻撃属性と防御属性に「TOXIC」とあるんですが、これ、
  毒攻撃を持つモンスターに威力があるという認識でOKですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板