したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

171ですぞお:2009/04/09(木) 06:50:56
Re: THE AMULETで全員回復
> No.272[元記事へ]
penguin-19さん、どうもです。
THE AMULETのスペシャルパワーを使うと生きている全員のHPが全て回復します。
ただ、そのままではステータスウィンドウが更新されていないのが不具合です。一歩歩けば全員のHPが回復しているのがわかると思います。
ちなみに、装備していなくてもスペシャルパワーを使うか聞かれるのはオリジナル通りの仕様です。

>  え〜と、バグなのか仕様なのか判断できませんでしたので、お尋ねします。
>
>  赤いアイツが持っているTHE AMULETですが、ある方法で冒険に持っていけますよね。このとき、キャンプを張ってTHE AMULETを持っているキャラを選択し、2回「装備する」と、パーティ全員のHPが回復します。
>
>  2回の「装備する」では、THE AMULETを装備するかしないかは関係ないようで、とりあえずTHE AMULETを持っているキャラが2回「装備する」の操作をするのがポイントのようです。
>
>  また、装備していたTHE AMULETを外したときにも「スペシャルパワーを使いますか」という表示が出ます。これもちょっと変かなと。
>
>  ちょっと確認してみてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板