したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

155tatsu:2009/04/06(月) 16:52:08
Re: Sorcerer 1.14リリース
> No.256[元記事へ]
Death=Head&Co.さんへのお返事です。

> 以前頂いた不具合の件ですが、どうも不具合が再現しません。
> なんか昔に多様な不具合修正をした気がするので、1.14で修正済みかも知れません。
> もし1.14でも同様の不具合が出るようであれば教えてくださいませ。
> なお、シェイクは無関係でした。HURM。
了解です。今のところ再現していません。:-)

だけでは、なんかつまらないので、UIへの御提案。

1. 酒場のメンバーを選ぶホイール(って言うのかな?)に、今の逆順でメンバーを表示できませんか?
今は最後にパーティから外れたキャラクタが最後に付け加わります。
長く見ていない/いじってないキャラクタが最初に来てしまい、いつも見ているメンバーがいつもリストの最後にいることになります。
これを逆順にするといつも見ているメンバーが最初に来るのでは?

2. 罠を外すの罠を選ぶホイールの罠の表示順をランダムにできませんか?
罠を外す時の緊張感が高まると思います。(今で十分というご意見もあるとは思いますが...)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板