したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

119Death=Head&Co.:2009/03/30(月) 23:26:05
Re: Sorcerer#1 1.14コミット
> No.197[元記事へ]
パラメータ調整しました。まだ確率が低い気がしますが、テストプレイでうまく養殖に成功したので試してみたら15分で20万EP余り貯まりました。こんなもんかと思うので(ファミコン以下PC以上)とりあえずこれで行きます。常時7匹ぐらい貯めておいて、仲間を呼んだところで一匹殺すぐらいのペースを保つと丁度いい感じです。もちろん一撃でGREATER DEMONを倒せるぐらい強くなってる事が前提ですが。

> 調べましたが、SorcererでのGREATER DEMONの行動パターンは、
> 1)70%の確率で呪文を唱える
> 2)上記に該当しない場合、20%の確率で仲間を呼ぶ
> 3)上記に該当しない場合、物理攻撃
> になってます。よって仲間を呼ぶ確率は6%、ということになります。
> 確かにちょっと低いですね。養殖するならかなり時間がかかりそうです。
> 思考ルーチンがオリジナルと違いますので、パラメータの調整が難しいですね。ちょっと考えてみます。
> ちなみに仲間を呼びまくりで死ぬほどウザイJAVAWACKY(表マップ)は65%。
>
> > ところで気のせいかも知れませんが、greater demonが仲間をあまり呼んでくれないような。。。
> > 養殖はあきらめた方がいいんでしょうかね
> > まぁ、養殖中に着信があったりした日には、通話相手にすげない態度を取ってしまいそうでアレではありますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板