したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

iPhoneアプリ掲示板

105Death=Head&Co.:2009/03/27(金) 21:49:56
Re: 1.1.3
> No.205[元記事へ]
とりあえず、下記以外の原因はわかりませんが、戦闘ターン終了時チェックでHPが0以下かつ死んでいないキャラは全部死ぬようにしました。あまり筋のいい修正ではないですが・・・

> mp4_13さん、どうもです。
> 不具合が確認できました。戦闘ターン終了時に毒のダメージでヒットポイントが丁度0になった場合に死亡しません。ただし、スクリーンショットではキャラクタが毒に冒されていないように見えます。ヒットポイントが0になった次のターンで毒を治療すればこのような状態になる事はあり得ますが(もし治療しないと次のターン終了時に死ぬ。呪文攻撃のダメージを受けた場合も0以下になったときに死ぬはず)他にも原因があるような気がします。ソースレベルの調査では原因がわかりません・・・引き続き調査します。もし何かわかったら教えてください。
>
> > になってから、ヒットピントが0になりつつも生きている…って状態を2回程目にしています。
> > 戦闘中のメッセージは流し読みしてしまうので具体的な発生条件は見えていませんが。
> >
> > パソコン不調につき、ご報告のみで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板