したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンダムスローネドライ Part.1

185170 (ワッチョイ 1abe-f12c):2022/06/02(木) 21:45:08 ID:EYx87B2600
注意も兼ねて書き足ししといた方がいい?

自分の>>170とか某氏が言うところの「それってあなたの感想ですよね?」ってやつやで。
ついでに言うと結構前の>>15も自分の感想で、もっと言うなら前作でもF覚で乗ってた傾奇者だよ。

で、今は自分もシャッフルC覚信者(条件付き)で、理由はA帯マッチングに参加できるカード持ってるから。
残念ながらC〜B帯の方が(比較的)真面目に乗っていたメインカードで、A帯の方がクソ機体とかネタ機体でゲラゲラ笑いながらやっていたサブカなんですよ。悲しいことに。

相方介護とか考えずに自分のことだけでいいならC覚でいいよ。
C〜B帯でワンオペ介護も相当無理やりやっていたからM覚F覚に行き着いただけ。
別の機体で一人でぶっ壊せばいいってのはその通り。事実、ネタで乗っていた方が先にA帯になっちゃったんで。

>>177
C覚抜けしたブースト量程度で強いってマジで言ってるの?

>>178
>スローネがC覚選ばなかったせいで負けた試合があるってことだよ
C覚で相方介護しきれなかった試合があるだけだよ

所詮自分のレスなんで感想なんだし、「俺もC〜B帯でM覚使ってみたけどクソだった」って検証感想レポ投稿するだけで終わる話だと思うんだけど。
なのに荒れてから理論ばっかりで誰一人として検証してないって脳内元帥多すぎじゃない?

以前「横特でブーストゼロでも誘導切りし続ける汚物ムーブができる」って書いていた人が居たけどさ、今回もwiki編集した人エアプなんじゃないの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板