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【MHRise】大剣スレ 強化納刀19納刀目
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↑常に3行入れてスレ立てしてください
■発売日:2021年3月26日(金)
■希望小売価格:パッケージ版 7,990円+税 / ダウンロード版 7,264円+税
■対応ハード:Nintendo Switch
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(オンライン:1〜4人)※インターネット通信プレイ、ローカル通信プレイ対応
◆公式サイト
・モンスターハンターライズ
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/rise/
・モンスターハンターライズ:サンブレイク
ttps://www.monsterhunter.com/rise-sunbreak/ja/
・モンスターハンターシリーズ
ttp://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
ttp://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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前スレ【MHRise】大剣スレ 強化納刀18納刀目
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技名:実質モーション値 (モーション値*切れ味補正) [属性補正]
溜め0:52
溜め1:57.2 (52*1.1) [1.1]
溜め2:92.4 (77*1.2) [1.2]
溜め3:136.5 (105*1.3) [1.5]
タックル0:26 [0]
タックル1:28 [0]
タックル2:35 [0]
タックル3:48 [0]
強溜め0:65
強溜め1:71.5 (65*1.1) [1.65]
強溜め2:108 (90*1.2) [1.8]
強溜め3:166.4 (128*1.3) [2.25]
強薙ぎ0:72
強薙ぎ1:79.2 (72*1.1) [1.65]
強薙ぎ2:98.4 (82*1.2) [1.8]
強薙ぎ3:117 (90*1.3) [2.25]
真溜め1初撃:15
真溜め1本体:132 (120*1.1) [1.4]
真溜め1強撃:158.4 (144*1.1) [1.4]
真溜め2初撃:20
真溜め2本体:218.4 (182*1.2) [1.5]
真溜め2強撃:264 (220*1.2) [1.5]
真溜め3初撃:22
真溜め3本体:292.5 (225*1.3) [1.7]
真溜め3強撃:377 (290*1.3) [1.8]
横殴り:16
薙ぎ払い:34 [1.25]
切り上げ:41
飛び薙ぎ0:70 [1.65]
飛び薙ぎ1:77 (70*1.1) [1.82]
飛び薙ぎ2:49.5 (45*1.1) [1.65] 2hit
飛び薙ぎ3:44 (40*1.1) [1.32] 3hit
落下突き着地:30
落下突き空中:15 多段
ジャンプ斬り0:70
ジャンプ斬り1:70 [1.1]
ジャンプ斬り2:92 [1.2]
ジャンプ斬り3:106 [1.5]
ハンティングエッジ回転:30
ハンティングエッジ振り下ろし:80
エッジ派生斬り0:118
エッジ派生斬り1:129.8 (118*1.1) [1.5]
エッジ派生斬り2:158.4 (132*1.2) [1.65]
エッジ派生斬り3:187.2 (144*1.3) [2]
エッジ派生突き1:30.8 (28*1.1) [1.5] 多段
エッジ派生突き2:45.6 (38*1.2) [1.7] 多段
エッジ派生突き3:58.5 (45*1.3) [2] 多段
ガードタックル0:34
ガードタックル1:37
ガードタックル2:46
ガードタックル3:62
金剛溜め0:78
金剛溜め1:85.8 (78*1.1) [1.65]
金剛溜め2:129.6 (108*1.2) [1.8]
金剛溜め3:179.4 (138*1.3) [2.25]
激昂斬0:118
激昂斬1:129.8 (118*1.1) [1.5]
激昂斬2:165.6 (138*1.2) [2]
激昂斬3:232.7 (179*1.3) [3]
降流斬り1:48
降流斬り2:86 [1.05]
降流斬り3:110 [1.2]
渦流斬り1:28 [1.2]
渦流斬り2:55 [1.6]
渦流斬り2-2:20 [1.1]
渦流斬り3:55 [2]
渦流斬り3-2:60 [2]
昇流斬り1:35
昇流斬り2:65
昇流斬り3:48
昇流斬り3-2:80
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巨門研磨鋭で使えないかなと思ったけどそもそも大剣と研磨鋭が相性悪いと思った
斬れ味青になるの中途半端に遅いし狩猟中白になってる時間のがなげーや
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大剣はガードすれば斬れ味落ちるから相性良いぜ!
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ガードタックルがあるよ!
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錬成結構したから王国のスキル見直してガランゴルムで試し切りしたら攻撃まったく痛くないな。終わって防御力みてみたら1069あった。金剛激昂でも回復使わわずにいけるな!
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確かに錬成頑張りすぎると防御がねぇ…
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7733集中2回復量2気絶3防御5顕如3蟲3距離1供応1のマキヒコ組めた
龍効かない相手にも7733カムラの約1.04倍の火力が出ていい感じ
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投げ小樽呵成練習してるけど決まった時が気持ちいい
相手が動く方向にやってけばちょっとした時に呵成真溜め決められるな
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小タル投げ呵成マルチでやろうとするやつ出てきそうで怖いな
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小樽上にどうやってなげるんや。置いたことしかないな
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失敗して自分がふきとぶ奴いそうやな。完全に地雷や
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投げる角度がうまく決まらないなぁ抜刀で前にいきすぎて吹っ飛ぶ
上に投げてガードからカセイは楽に決まるんだが
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投げ小樽今んとこジンオウ相手にしかまともに決められん
走って帯電と前方落雷+威嚇には入った
感覚としては抜刀溜め3+強溜め2入れられるくらいの隙が有ると決まる
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連レスすんな
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そろそろフレンドリーファイア有無をオプションとかで設定できるようにならんかなぁ
マルチで大剣担ぐ時は立ち位置気をつけてるけどそれでもたまに味方尻もち付かせちゃうことあってすまんってなる
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有無っていうか有りにするやつおらんやろw
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味方が気絶とか麻痺ってる時だけFF有効とかにできんのかねぇ
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ぶっちゃけそこら辺は犬猫が何とかしてくれるし
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と思うじゃん?
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>>17
回復薬ガッツポーズとか採取とか削除簡易化されてストレス軽減されたのにフレンドリーファイアは中々マシにならんからどっかに需要はあるのかなって
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FFなくなると樽自爆もできなくなるだろうな
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ガンスで吹っ飛ばしたい奴でもおるんじゃないか
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犬はまあサボるけど猫は助けてくれる
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なおマルチの犬率の高さ
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ふっ飛ばしは見た目にもわかりやすいしする行動も少ないから避けようと意識する
尻もちは見た目わかりにくいし現在の高速戦闘に合ってない
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タル爆弾とかガンスのぶっぱで吹っ飛ぶのは別にいいと思う
むしろ吹っ飛ばない方が不自然だし
でもなんてことない普通の攻撃で味方が怯み&こけまくる仕様を今になっても残してるのはやっぱ理解できんね
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その辺は次回作に期待するしかないな
ワンチャン残ってそうなのがアレだけど
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次回作もいつになるか分からんしせめてアプデで尻もちを怯みに抑えてほしい
大剣のメインの攻撃大半が尻もち付きになってるのきっついわ
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睡眠時に助けようと殴っても効かない
いつの間にか仕様変更あったのか単にひるみ軽減のせいか
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ギスギスするゲームにしたくないとか言う割にはFFも支給品の糞仕様も残すよな
どっちも野良マルチ有るゲームでやる事じゃない
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カムラ大剣
カイザー頭 S211+ガード強化
ボロス胴 S4 回復UP+1 弱点特攻+1
ベリオ腕 S411 納刀-1
メルゼ腰 S211 防御+1 ひるみ+1
インゴ脚 S211 回復UP+1 雷属性強化+1
天上の護石 S211 蟲使い3 気絶耐性2
防御耐性変動合計 防御-16 雷-4 龍-3
結果 防御739 火-2 水+1 雷+7 氷+5 龍-6
攻撃7 見切り7 防御7 超会心3 弱点特効3 集中3 気絶耐性3 満足感3 翔蟲使い3
体力回復UP2 回避距離UP2 泥雪耐性2 砥石2 血気2 渾身1 雷属性攻撃強化1
ガード強化1 破壊王1 ひるみ軽減1 供応1
血気装備組めました。
あんまり錬成の話題に上がらないけど見切り確保目的からベリオ腕を素材に採用。
ベリオの納刀が消えちゃってるのとボロス胴の泥雪耐性が無駄に残ってるのが惜しいところ
雷強化も砥石あたりが付いてくれてれば文句なかったか
というかその点でまだ上は目指せるってことよね・・・
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錬成で色々スキル盛れるようになったことによって各々の個性出て面白いな
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ディア呵成チャンス多くて楽しいけど蟲の確保が難しい
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顕如盤石ってあまり使われてないのか?
+3まで積めばこれほどお得なスキルないだろうに
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まあ呵成決める場合怒り咆哮にカウンターキメるからね
フルフルとか急に咆哮決めてくる相手だとめちゃくちゃ有効なんだけどね
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盤石つけててもカウンターはできるから付け得だと思う
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>>35
過去にもさんざん話題に出てるやろ
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>>35
どこ見て使われてないって思ったの?
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>>37
つけてなくてもカウンター決めるから他の武器と比べたら恩恵薄いだけでそりゃつけて損はしないさ
ただ上の理由があるからせっかくだから他の1スロスキルつければいいんじゃねってなるのも理解できない話ではない
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過去にも話題になってるし積み得過ぎて話し上がっても誰も引っ張らない
砥石と同じで開いてりゃ脳死で積む
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ハンティングエッジ使ってみようとジャンプ鉄人付けてみたんだけどひょっとしてこれほぼ意味ない…?
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同じというか磐石は砥石より優先度高いと思うわ
匠なしでも強化で切れ味エリチェン圏内にはいるの多いし、犬研ぎもあるし
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ジャン鉄はほぼどころか何のために存在するのか分からないレベルの神スキル
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ジャンプ鉄人とかいうほんまもんのゴミ
怯み軽減1でジャンプ鉄人の範囲全部内包してたやろ
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あまりにゴミすぎて護石には存在するのに怪異錬成の結果には出てこないように存在抹消された
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>>42
そんなゴミ外して盤石付けろ
エッジ中に咆哮で吹っ飛ばなくなるから
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縦切りから強化納刀ディレイして無敵合わせようとするとなんも出せないタイム入るの許せねぇ
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装飾品だと無駄にLv3なのに効果薄すぎなのね…
>>47
盤石3強すぎてもう外せなくなりそうだわ
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傀異錬成追加された今なら7733に抜刀術3を加えたハイブリッド大剣もありか?
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磐石強いけど防御の方優先させちゃってるな
咆哮はアーマー技で防げるからそこまで気にならない
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>>50
7733積むなら抜刀1とかで十分な気も
それより匠で斬れ味40〜50くらい確保した方がハイブリッド的には良さそう
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俺は下手やしどっちも付ける
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見切り7抜刀3弱特1で流れ抜刀ゴシャ使ってはいるけど両方3にする意味は見いだせないな
抜刀使うと弱点以外殴る事無いし、弱点以外も殴るスタイルで抜刀乗るシーンなんてカダキくらいしか思い付かない
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抜刀積むスペースがね
スロ余っても抜刀採用する事もない
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>>53
俺なんか苦手なマガド100とかいくときは、そこにさらに攻撃落としても精霊王つけたわ
2乙クエだったってのもあって死ねなくて…
いのちだいじに
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>>42
ジャン鉄+エッジの動画もあるから調べてみるといい
結果は君の目で確かめてくれ
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マルチだと中々弱点殴れないし、抜刀だけだと拘束した時のラッシュができなくない?
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レア8装備で大剣に有用なのって何がある?
頭から足まで各部位揃えて錬成ガチャして装備作ろうと思うんだけど
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抜刀技もありかもね
怪異化だと弱点ばっか殴るわけにもいかないし
オリジン使えば見切り分他のにまわせて面白いかも
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かちこちはやっぱりいいなLV100のサブバルファルクの襲撃にも激昂で耐えられたわ
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傀異化が弱点ばっか殴るわけにはいかない理由ってなに?
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やってる奴いないだろうげどボロス胴の錬成で防御+50つけてる。
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爆発させるのに集まってるとこ殴りたいって事じゃない?
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>>59
ボロス胴腕
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>>59
死ぬほど擦られてるけどインゴット脚、軽装騎士腰、ベリオ腕、ボロス腕あたりか
個人的にはスロット優秀なゴルムシリーズもおすすめ
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今雑に肉質45で流れXAとXXAの物理期待値計算したけど見切り抜刀は初段の期待値低すぎて駄目みたいだわ
見切り抜刀 XA 447.449
XXA 938.675
見切り弱特 XA 465.831
XXA 942.424
ライズの時に太刀に寝取られたなんて話しあったけど、太刀スレで質問したら抜刀術載せた時代なんて一瞬も無いって答えられたし、今どの武器が使ってるんだ?
ぶっちゃけ使用者居なかったからサブレで強化されたんだろうけど、強化されてこれなら元の仕様で良いのでは?
まぁ以前抜刀溜め弱すぎピエンとか言ったら時代遅れ乙と返されたし、元の仕様でも誰も使わん可能性有るが
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抜刀スキルの復権には弱特を4g仕様に戻すことしかない
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抜刀確定会心でもぶっちゃけ弱いよね感
空いた枠に付けれる火力スキルがろくなのないし
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使ったことなかったから流切りジンオウガで試し切りしてみたけど頭狙いにくいね
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傀異化フルフルが恐ろしく強いわ
抜刀アーティラート使いたくなるレベル
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今知ったけどカイイカは金冠出ないらしいね
ふざきんな!!!
カイイカドスランポス50は狩ったのに!!?
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ドスランポスいないけど
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天鱗50に届くほど東急ティガ狩ってるのに一度も研究ピックアップに出ないのほんとくそ
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俺なんてウルクススとかクルルヤックとかアオアシラみたいなのの高レベル要求されて困っちゃう
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>>65 >>66
ありがとう、そのあたりを組み合わせて楽しんでみる
正直そこそこの装備ができてマンネリ気味なんだよね
あと頭はやっぱりいいの無いよね、ていうかテオ頭が強すぎ
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>>75
EX1、2ピックアップに来ると辛いよねぇ
とりあえず全モンスターのカイイカ一個はロックして、ピックアップないときはレベル高いEX1まわして、他の高レベルのEX1、2出して差し替えるようにして育ててるわ
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ちょっと聞きたいんだけどみんな闘究どのモンスで回してる?
自分はティガとプケプケやってる
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ピックアップって研究依頼のこと?
コインの交換レートクソだしやる意味あんのあれ
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>>57
見てきたけどより悲しくなったわ…
エッジはサンブレで調性入ったのに何故鉄人は悲しみを背負ったままなのか…
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ぶっちゃけないと思う
モチベ的な問題でこいつ狩るかーって感じかな
ランダムで変更出来ればいいのにね
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せいぜい天鱗ガチャに高めの天井が出来たくらいにしか思ってない
あと不意に他武器使いたくなった時にありがたいかも
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ハンティングエッジいいなこれ。マルチやと決まりまくりやん
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貝イカ相手なら挑戦者より逆恨みの方がいいかなと思ったけど
鈍化中だと逆恨みもほとんど発動しなかったわ
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アルザバルってスムラ20なのか
ずっと10と勘違いしてたわ
まぁ流石にスロット小さすぎて厳しいと思うけど使ってる人居る?
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サンブレ出てからライズやり出したけど流斬りやらエッジやら大剣の型が増えてて楽しい
そろそろ仮性とかも使ってみようかしら
使いこなせる気がしないけど
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最近はマキヒコ大剣使ってる
火力が高くゴシャ大剣ほど極端な運用せずに済むから強い
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ウルクススで流斬り使ってみたが楽しいな
アイツ動き回るから元の溜め型は相性悪いから余計そう感じたのかな
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スキル妥協出来んから常にカムラだわ…
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野良マルチで溜め斬り大剣やってたら吹っ飛ばしガンスとカチ上げハンマーが来て泣いちゃった…
クリーンヒットするはずだった真溜めを尽く邪魔される悲しみ
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>>79
タゲを1回倒すだけでコイン50枚貰えるならおいしいけど
実際は10回倒さないといけないっぽいからね
あんなもんに縛られて目的の傀異素材入手できない方があほらしい
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次こいつやるかっていう理由づけになるのはいいけど複数回残るの微妙すぎる
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1回で変わる方がよかったね。
次点でクリアしないと複数回残るけど、クリアした時点で変わる。
ある程度やったら欲しいカイイカ素材も無くなるし、研究依頼のはよくやるかな。
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貰えるもんも相手もレベル縛りも対象持続もクソすぎる
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目的の素材なんて無いから素直に野良で対象指定してこなしてるわ
カイイカ素材はポイントさえ満たせば何でもいいし
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改止まりの剣もいっぱいあるから怪異上位素材使ってあと1段強化が来るものと思っているが
そうなると最終段階にしかできない怪異強化が出来てしまっていることと齟齬ができてしまうんだよな
つまり改止まりはずっと改止まりということか
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早くランダム性能の武器掘るコンテンツ追加してくれ
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発掘武器欲しいね
防具ある程度揃えたからもう怪異クエストやる意味も無くなってしまった
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マカに戻るんだ
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抜刀大剣装備って抜刀術つけてるの多いけど王国に見切り7と弱特3付けてたら要らないよね?
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